次世代の電話代行サービス

みんなで脱出(/・ω・)/

*...── 電話代行 コラム ───────...*

「さまざまな事業形態に対応」

弊社の電話代行におけるサービスは、さまざまな事業形態に対応しております。

ご利用いただくのは、小規模経営~中小企業さまが多いのですが、
それこそ大手と言われているような大企業から、
個人で事業をやられているかたも沢山いらっしゃいます。
他にも、有名私立大学などの契約者様もいらっしゃり、
まさに多種多様な契約者様がおられます。

共通しているのは、どれも電話を必要としているということです。
携帯電話が発展した世の中ですが、それでも「問い合わせ先」
として利用するのは会社の代表電話です。

携帯電話番号を一般向けに公開しているところはほとんどありません。
そして、どんなお問い合わせにも丁寧に対応しなければなりません。
電話応対が悪いだけで、たちまち悪評が広がってしまうことだってあります。

電話代行サービスの場合には、電話応対のエキスパートが
あなたの代わりに対応します。
だから、電話応対の不手際で自分のブランドイメージを落とすことがありません。
そして、人件費の削減にも繋がります。

もう電話のマナー研修をしたり、専任のスタッフを置いておく必要もありません。
会社の品質を保ちつつ、経費も削減できる、まさに今の時代に必要とされる、
そんな事業内容です。
だからこそ、さまざまな事業の方からご契約いただき、満足いただいております。
 
 

*...── 電話代行オペレーター日記 ───────...*
 

こんにちは。お久しぶりです。
電話秘書の渋谷のきりんでございます(^^)/☆
 

最近、LINEグループでグループ通話しながら
オンラインゲームをすることにはまっています。
 

はじめは、大富豪をするグループでした。
3人~5人で一時期は大富豪していましたが、
最近はメンバーの一人が脱出ゲームにはまって
その影響でメンバー全員で脱出ゲームをしています。
 

メンバーが集まるのが22時以降になることが多くて
一つの部屋から脱出するのに結構時間がかかってしまうので
気が付いたら夜遅くなってしまってることもあります(;'∀')
 

脱出ゲームと聞くと、ずーっとホラーゲームかと思ってましたが、
推理ゲーム?みたいでめちゃくちゃ考えるゲームでした。
(中にはホラー系もありましたが・・・)
部屋を見て回ってアイテムなどを入手して暗号などを
解いていくのですが、どんなに考えてもわからないものばかりで、
みんなで通話しながら、時々解けたメンバーからヒントを
教えてもらいながら脱出しています( ´∀` )
 

今までパズルゲームやリズムゲームしかしませんでしたが
謎解きゲームも面白くて新たな発見となりました。
 


きっと今日もみんなで脱出するんだろうなぁ...
と思いながら、この辺で終わりにします(^◇^)
 


脱出ゲーム暇つぶしにおススメします☆
\渋谷のきりんでした☆/
 
 
 
 
 

Google+

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、shibuya-officeが2017年2月23日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰省」です。

次のブログ記事は「同窓会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ