次世代の電話代行サービス

お花見

*...── 電話代行 コラム ───────...*
 

「電話応対に最適!求人募集用として開設できる電話代行サービス」
 

会社にとって一番大変なのが、求人募集を架ける時です。
さまざまな媒体に求人情報を掲載し、電話やメールで連絡を受け、
面接をセッティングする。
そして面接を経て採用に至ります。
 

その工程は非常に手間も時間も費用もかかります。
その負担を少しでも減らすために電話代行サービスを利用ください。
 

通常は、会社にかかってくるお客様からの問い合わせだったり、
取引先からの相談の電話を代行して電話応対いたします。
担当者に取り次いだり、伝言を引き受けたりすることが一般的な業務です。
 

それに加えて、求人専用の番号を開設することができます。
求人募集のみ電話代行してほしいというご要望にお応えしております。
 

例えば、求人に対しての募集、面接の日時調整なども電話代行では行っております。
人事の方は選考だけに尽力することができ、負担がかなり減ります。
しかも専用の番号は無料です。
 

人件費もそうですが、経費そのものの削減に繋がります。
採用の際の電話の対応はけっこうハードです。
時間も取られますし、面接のスケジュール調整なども大変です。
 

それを弊社のスタッフが変わって電話応対いたしますので
スムーズに採用活動を行うことができるのです。
特に年明けから春先はニーズが高くなります。
求人募集の電話応対でお困りの方は、ぜひ一度ご相談いただきたいと思います。
 
 
 

*...── 電話代行オペレーター日記 ───────...*
 

こんにちは!
 


桜の花もそろそろ葉桜になってきましたが皆様お花見はされましたか?
 


私は先週友人と井の頭公園にお花見に行って来ました。
平日だったのでそんなに混んでいないかと思って行ったのですが凄い人!!
吉祥寺駅から公園までの道がすでに人でいっぱいで中々前に進めない状態でした。

 


私が行った日はお天気の良い暖かい日ではあったのですが、
桜はまだ満開にはなっていなくて七分咲きの所と五分咲きの所があるという感じで、
あの満開の桜の迫力には後もう一歩でした。
それでも沢山のグループの方たちがお弁当やお酒で盛り上がって
とても楽しそうにしていました。
 

私達はゆっくりと桜を見ながら公園の周りを一周して
お腹がすいたので何か食べようという事になりました。
私と友人は二人ともお弁当を作ってくるようなタイプではないので
何も持ってこなかったんです(^^;)
 


どこかいいお店はないかと探している時に、
公園の中の弁財天前に少し年季の入った昔ながらの
雰囲気のお店を見つけて入る事にしました。
お店の前に、「ピース又吉さん大絶賛のカレー」と
看板が出ていたのでここはいいかも?と期待してカレーを注文。
 

このお店は宮沢りえさんのドラマでも使われたようで、
りえさんの写真やサイン、他の芸能人の方のサインも
何枚か飾られいて面白かったです。
 

「ピース又吉さん大絶賛のカレー」ですが、
ゴロゴロとした野菜とお肉に福神漬けとらっきょうが
のっている昔ながらのカレーでした。
少し辛かったけれどとても美味しかったです。
そして結構な量でお腹いっぱいになりました。
 


このお店は井泉亭というお店です。
あとで調べてみたら江戸時代から180年以上続いているお店で、
カレーも先代が海軍からレシピを教わったというカレーなんだそうです。
 

幕末の時代から井の頭公園にあるそんな由緒あるお店とは知らなかった!
偶然見つけて入ることが出来て得した気分です。
また井の頭公園に行ったら入ろうと思います。
一緒に頼んだ甘酒もショウガがきいていて美味しかったですよ♪
 

皆さんももし井の頭公園に行く事があったら入ってみて下さい。
カレーは700円で他の物もそんなに高くないですよ。
 


これからどんどん暖かくなって本格的な春になって来ますね。
春は何だかワクワクする季節で大好きです。
このワクワクする気持ちのまま何か新しい事を始めようと思っています。
 

渋谷ブロードウェイでした☆ 
 
 
 
 
 

Google+

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、shibuya-officeが2017年4月13日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷え性」です。

次のブログ記事は「美術館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ