次世代の電話代行サービス

スカイツリー


*...── 電話代行 お役立ちコラム ───────...*

「電話代行サービスで一番利用されている料金プラン」

弊社の電話代行サービスでは、いくつかの電話代行プランをご用意しております。
プランに応じて対応できる内容は異なっておりまして、
貴社の事業要素およびご要望に沿ったプランをご提案しております。

弊社で最も利用いただいているプランがベーシックプランです。
月~金曜日の9時から18時まで電話応対できますので、
一般的な会社であればご満足いただける内容となっております。
また、東京03から始まる電話番号を無料で付与したり、
担当者別にスケジュールを管理してお客様との電話応対際に役立てます。
さらに、大事なお客様から電話がかかっている場合には、
契約者様からいただいている伝言をオペレーターが伝えることもできます。

当然ですがお客様とオペレーターの通話録音も行っておりますので、
お客様との電話応対の内容はいつでも契約者様が確認することができます。
通話録音では電話応対の品質を確認することもできますし、
どんなお客様からの問い合わせが多いのか等の分析にも役立ちます。
それがより会社の業績アップに繋がることもあるので、
重要視されていることでもあるのです。

新しいサービスを導入する時に気になるのが料金です。
電話代行は、月に1万円程度と利用しやすい料金体系なので、
お客様にとっては不安なく始めることができます。
是非お役立てください。

*...── 電話代行オペレーター日記 ───────...*

こんにちは!
電話秘書の渋谷ブロードウェイです。
 

東京もとうとう梅雨に入りました。
あっという間に今年も半年たってしまいました。
体調を崩しやすい季節ですので皆さま気をつけて下さいね。
 

先日スカイツリーに初めて行って来ました。
スカイツリーは今年の5月でオープンして5周年。
うちのベランダからは本当に小さくですがスカイツリーが見えます。
スカイツリーが建設中に段々に出来上がって行くのを
毎日見てきたので思い入れがあります。
なのでいつか絶対に行ってみたい思いながら行けずに5年もたってしまいました。
一度オープンしたばかりの頃行ったのですが、
入場券売り場の長蛇の列を見て諦めて帰ってしまいました。
 
今回地方に住む友人がGWに東京に遊びに来ることになり、
スカイツリーに行きたいと言って展望デッキと展望回廊の
チケットを先に買って用意してくれたのです。
 

一緒に泊まるホテルも予約してくれました。
(スカイツリーがどーんと大きく見えるホテルでした♪)
全部友人にお任せしてやっと行く事が出来たのです(;^ω^)
本当は東京に住む私が全部やらなきゃいけないのに・・・友人に感謝です。
 

初めてのスカイツリーはGWだった事もあり物凄い人でした。
展望デッキの指定の時間になる前にお土産を買っておこうと思ったのですが、
人が多過ぎて商品もちゃんと見る事が出来ずレジも凄い列になっていたので
諦めました。
そして時間になってスムーズに展望デッキに行きました。
この日はとても良いお天気で素晴らしい眺めでした。
隅田川やアサヒの金色の泡のビル、花やしきがはっきり見えます。
遠くにはディズニーシーの山もかすかに見えました。
 

それからワクワクして展望回廊に向かったのですが、そこからが大変でした。
まずエレーベーターに乗るまでにかなり長い列が出来ていて全然前に進みません。
思い返してみると、展望デッキにいる時に後ろにいた人が。
展望回廊に行くまで30分以上かかると言っていたのが聞こえた気がします。
まさか本当にそんなにかかる?と思って待っていたら
やはり30分以上かかりました。
疲れ切ってさらに高い展望回廊へ行くとちょっと目眩がしました。
少し床が斜めになっていて歩くと軽い吐き気もして・・・
でもこんな楽しい時にそんな事言えないと思っていたら、
友人が「なんだか気持ち悪くて眩暈がする~」と言って来たので
「私もする~」と言えました(#^^#)
 

さらに高い所から景色を眺めて、足元がガラスになっている
「ガラス床」から下も覗いて満足。
あれは結構怖かったです。
そこからのんびりして、そろそろ帰ろうかとエレベーターに向かうとまた長蛇の列!
いつまでたってもなかなか進まずやっと乗れたらそのエレベーターは
さっきの展望デッキまで。
そこからまたエレベーターに並び、
結局地上に戻るまでにかなりの時間がかかりました。
私達はこの時間のロスでスカイツリーのお土産を買う時間も無くなり、
バタバタしてその後の予定が大幅に変わってしまいました。
もし混雑する時期に行く予定がある方は気を付けた方がいいですよ。
降りてくるのに時間がかかります。
 

念願のスカイツリーに行けて満足しましたが、
今回だけでいいかな~って感じでした。

あっ、でも夜景を見にもう一度来たいです。
どんなにか綺麗な事でしょう。
今度は是非すみだ水族館にも行ってみたいと思います。
 

渋谷ブロードウェイでした☆
 

 
 
 
 
 

Google+

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、shibuya-officeが2017年6月15日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィーク」です。

次のブログ記事は「長野県」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ