次世代の電話代行サービス

ハンドスピナー

*...── 電話代行 お役立ちコラム ───────...*

「25年以上の歴史がある電話代行」

みなさんは電話代行というサービスをご存知でしたでしょうか。
この事業自体は他の業種に比べてそこまで長い歴史を持っている訳ではありません。

弊社は電話代行サービスを開始してから既にに25年以上経過いたしました。
ここまで長くやってこられたのも多くのお客様にご利用いただいているという
証拠でもあります。
 

そしてサービスの性質上、一度の付き合いで終わりというわけではありません。
一度ご契約いただいているお客様は長年弊社の電話代行を利用いただいております。

 

そして、25年以上で12,000社以上の実績を持っております。
お客様に支持いただいている理由はさまざまです。
例えば、電話秘書の電話応対を高く評価いただいていたり、
サービス内容に利便性を感じていただいているなどです。
 

お客様にとって電話代行を導入することに何かしらのメリットを
感じていただいている、
それが長年業務を続けてこられている理由なのかもしれません。
 

もし、電話のことで何かお困りなのであれば一度ご相談ください。
25年以上、そして12,000社以上の実績から生まれたノウハウを生かし、
きっとお客様のお力になれるでしょう。
 
 

*...── 電話代行オペレーター日記 ───────...*
 

こんにちは
電話秘書のカフェラテです(^^♪
 

猛暑が続いており、既に梅雨明けを思わせる天気が続いております。
 

熱中症のニュースを毎日のように見聞きしておりますので、
皆様くれぐれもご自愛くださいませ。(^^)
 


さて、皆様はハンドスピナーをご存知でしょうか。
 


簡単に説明すると、片手で車輪のような物をクルクルと回転させるという物です。
 


ロンドンに住む姉がお菓子とか洋服を送ってくれる時に、
ハンドスピナーが入っていてそこで初めて目にしました。
 

これの何が楽しいのかさっぱりわかりませんが、子供達は夢中です。
元々は重症筋無力症の子供向けに考案されたもので、
その子供の母親が生み出したものだそうです。
 


それが自閉症の人の精神も落ち着かせるものとして使われ、
私達のストレス解消としても広がった模様です。
 

色も形も沢山あり、アマゾンで探したらキリがないくらいです。
私に言いたい放題、やりたい放題の子供達が、
どんなストレスを抱えているかは不明ですが、
帰宅するとハンドスピナーをクルクルクルクル回しています。
 


以前無限プチプチとか様々なストレス解消グッズが出ましたが
今はハンドスピナーが流行っているようです。
 


ご興味がある方はぜひ!
 


電話秘書のカフェラテでした。
 
 
 
 
 

Google+

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、shibuya-officeが2017年7月13日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『そうだ 京都、行こう。』」です。

次のブログ記事は「さわやかな京都」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ