次世代の電話代行サービス

さわやかな京都

*...── 電話代行 お役立ちコラム ───────...*

 

「さまざまな電話応対」
 

会社には色々な方からお問い合わせの電話がかかってきます。
お客様を始め、取引先、従業員、など数多くの方と電話応対しなければなりません。
 

実はそれらを合わせると、一日に何十本も電話がかかってきていることになります。
都度対応していると、それだけで時間が過ぎていってしまいます。
  

だから会社によっては電話専用のスタッフが在籍しているという
ところも珍しくありません。
でも、もしその電話応対を全て別のところに委託することができれば、
その分の人件費も時間も浮くのです。
それを可能にしたのが電話代行サービスです。
貴社の社員に代わって弊社の電話秘書が電話応対いたします。
 

例えば、会社の担当者宛ての連絡がきた場合、
その場でその方に繋いだり、もし不在だったら折り返しを承ったりいたします。
また伝言応対もありますので、もし重要なお客様から問い合わせがくると
分かっていた場合は、伝言をお預かりし、それを直接お客様にお伝えいたします。

 

電話代行サービスを導入すれば電話の前で常に待っている必要がなくなるので、
別の業務により力を入れることができるのです。
 

また、こうした通常のお問い合わせに対しての対応だけではなく、
セミナー予約や求人募集、
商品受注なども行うことができます。
さまざまな電話対応を行っているため必ずお客様のお力になれることでしょう。
 
 

*...── 電話代行オペレーター日記 ───────...*
 


こんにちは!
 

日々、暑くて暑くて汗が止まらない"(-""-)"
電話秘書の渋谷じゅんじゅんです(^^)/
 

何か作業すると、汗が たら~っと 流れて
みんな涼しい顔をしているので恥ずかしいです(*ノωノ)
 

毎年、京都に旅行に行くのですが、
今年は6月の中旬の土日にサクッと行ってきました。
 

その日、30度の気温があったのですが、
珍しく湿気がなく空気はさわやかでした。
日差しは強かったのですが、いつもの夏よりは
問題なく、過ごせました。
 

でも、京都は程よく涼しくなったころに行くのが私にとっては
ベストだと思いました。
 

あと、貴船に行きたいのですが、
オフシーズンの冬に行こうと思っています。
1月とか2月頃行けたらいいなぁと思っています。
私、個人的には、澄んだ空気と川の水が、冬が最高だと思いました。
 

私だけ? ( ゚Д゚)
 

でも、オフシーズンなので人はあまりいないので
さみしいかもしれませんが、
人がいない雰囲気もとてもいいです。
 

私は、ある占いによると今年まで運気が良くないらしいです。
確かに、MRIを2回撮ったし、ごちゃごちゃいろいろありました。
来年からそのよくない運気より脱出出来るようですので、
来年、貴船に行ってリフレッシュしてきたいです。

 

運気の悪い年内は、少しじっとしておこうと思います(^^;)
 

電話秘書の渋谷じゅんじゅんでした(^^)/
 
 
 
 

Google+

Facebook

Twitter

このブログ記事について

このページは、shibuya-officeが2017年7月20日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンドスピナー」です。

次のブログ記事は「夏の北海道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ