次世代の電話代行サービス

電話秘書オペレーターの最近のブログ記事

チャレンジ

こんにちは!

 

最近寝る時もエアコンは必要ないな~と思える程秋らしく感じています :-)

今年も残すところ、3ヶ月と半分・・本当に1年早いですね。 汗
もう来年の手帳なんかも売り出していて、どれにしようかな~と迷っています★


私はこの時期になると今年はなにをやったか、やり残した事はないか考えます。
今年は私にとって色々とチャレンジする事、初めての事が多かった気がします :)


まずは海外へ1人で行きました。


いつも海外旅行は友達か、家族と一緒です!


場所はオーストラリアなんですが、乗り換えも必要なメルボルン・・私には大冒険でした。
友人などと行けば、心強いですが見知らぬ空港で全て1人。心細かったです :(

でも、本当に良い経験だと感じました。一回り成長したんじゃないかとも思います。笑
色んな文化にも触れ合えて、毎日が本当に新鮮でした♪

だけど実感するのが、日本がやっぱり大好きで日本食は最高だという事・・笑
改めてそう思います :)

人生の中でまだ行ったことのない国ばかりで、
まだ知らない世界がたくさんあるかと思うと・・とてもとても興味があります!!


生きてるうちに出来る限り色んな世界を見てみたいな~と、思っています♪
私の夢です。笑


今年も残り3ヶ月半・・まだまだやっていない事、やりたい事を考えてみます。
どんどん涼しくなって行動範囲が広がる私にとって秋は凄くワクワクする季節です!笑


とりあえず、今週末からの韓国旅行も楽しんで来ます!!笑   ベアーでした :-P

 

 

 


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
渋谷オフィスの電話代行サービスは、お客様とオペレーターの
応対内容の全てを通話録音しておりますので、契約者様は応対内容を
100%知ることができるので安心です!
用件が録音されると、契約者様の携帯電話へ瞬時にご連絡いたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

N700系

こんにちは。。


この間大阪に行って着ました。
旅行ではなく用事の為だったので、
せっかく行ったのですがゆっくり出来ずで。

大阪に行く際は行き帰り共新幹線なのですが、
ホームに入って来る新幹線があると
カッコイイので思わず見てしまいます。

N700系に乗ったのですが、
本当に本当にとてもカッコ良かったです!!
綺麗で快適で最速のハイテク車両ですよね。

初めて車体傾斜システムを採用しているらしく、
東海道区間で速度制限をしている曲線区間においても最速270km/hで
走行が可能になっているそうです。
乗っているとそんなにスピードが出ているなんて全く分からないですよね。

子供の頃新幹線でトイレを使うと、
当時和式だったのもあり揺れて手すりに摑まって・・・
という記憶があります(笑)
N700系はトイレも広さもあり綺麗で、
勿論洋室なのもあり揺れももう大丈夫でした(笑)

約3時間の乗車時間は車内を軽く探索したり、
新幹線には乗り慣れているのにN700系に乗れて嬉しくて、
行き帰り共あっという間でした。

大阪に行った際は、
必ずたこ焼き・お好み焼き・串揚げなどを食べるのですが
時間がなく今回は串揚げだけ食べて来ました。
今の所食べた串揚げは、
居酒屋でも食べ放題でも何処でも美味しかったのですが、
ホテルの中にある串揚げのお店で食べてみました。

チーズフョンデュのコースを頼んでみたのですが、
串揚げを食材によってはチーズフョンデュにつけて食べるのですが、
とてもとても美味しくて!!
チーズフョンデュとても合うのです。

今回の大阪はゆっくりとは過ごせなかったのですが、
N700系と美味しい串揚げチーズフョンデュとで
美味しい楽しい時間を過ごす事が出来ました。。

東京に戻り気になってN700系を調べていたら・・・、
車両が約50億円だという事にびっくりしました!!
本当に本当にN700系すべてにおいて凄すぎる(笑)

梅雨時期になり、
ちょっと憂鬱な気分の渋谷チョチョッパーでした。。

 

 

 

金環日食と水族館

こんにちは。渋谷じゅんじゅんです(^^)

この間の金環日食はみなさま見れましたでしょうか?

私は、前の日に日食用のめがねを購入しようと思い

近所の思い当たるところに買い行ったのですが取扱がなく

購入は出来ませんでした(ーー;)

でも、ちょうどリングになった時は曇りだったので

肉眼でも見る事ができ、感動しました(^^

(幸い、眼科にかかる事はありませんでした^_^;

ちょっと暗くなりかけた時に、バカな私はあれ?雨降るのかなぁ?

なんて、言ってたら、旦那さんが、「えっ?今、日食の話してたでしょ??」

と悲しそうな顔で言ってました・・

本当に恥ずかしかった・・です・・・おバカ・・ですね・・

201266日(多分この日)にも金星が太陽を通過すると言う事で

めがねはまだ必要みたいです。

今でも売っているのかなぁ?探してみます。

通過する時間をまだ確認していませんが、

お仕事中だとちょっと無理かもしれませんね^_^;


話は変わりますが・・

先日、八景島シーパラダイスに行って来ました。

シーパラダイスでのお気に入りは白くまちゃんです。

しかし・・寝ていて、泳いでくれませんでしたぁ。

残念・・

マンボウとイルカの写真がきれいに撮れましたぁ(^^

(なぜか写真が載せられなかったので、後日アップしますね)

水族館は癒されますねぇ~!

ちなみに、ひとつ前のブログでシロワニさんのお話が

書いてありますが、ワニかと思ったらサメだとの事です。

びっくりです!ちょっと調べてみようと思います(^^





*...── 電話秘書代行 コラム ───────...*

電話代行サービスときくと、まるで会社の従業員の代わりに電話を受けるだけの委託のような仕事をイメージするでしょう。
しかし、弊社が提供しているのは、次世代の電話代行サービスです。
代わりに対応するだけではなく、きちんとその会社の一員として相応しい振る舞いで、仕事をしております。

電話というのはその会社の入口です。
そこでイメージを損なうと会社そのもののブランドにも傷が付きます。
そして弊社のスタッフ一同それを重々理解しております。

会社の代表として恥ずかしない対応でお客様の受付をします。
時にはお客様との対応をし、時には社員の秘書の様な存在として、スケジュールの対応をしたりと幅広くご利用いただけます。

もちろんあなたの会社に出向するわけではありません。
別の場所で、お客様の電話を受付し、会社の担当者へ電話を繋ぐことや、用件を伺ってそれを伝令する役目も果たします。
時には会社が提供しているサービス内容を、お客様に説明することもあります。

電話に出るのは、きちんと研修を受けた電話受付のスペシャリストです。
本当の秘書のように、社員の人のサポートをするので、安心して電話受付をお任せください
会社の代表として恥じないように、そして会社のブランドイメージと信用を高く保つために、信頼と安心の接客をいたします。





Google+

Facebook

Twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち電話秘書オペレーターカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは電話応対講座です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ