プレミアムプラン 初期費用・入会金無料

電話代行で出来ることは全て揃った最強プラン!

担当者別の通話録音、通話接続など多彩なサービスが全て揃って商品の受注なども可能です。ネットでご商売をされている方にも頼もしい内容です。他にはない快適かつ最高水準の電話代行プランです。

月額料金 応対時間 着信コール数
25,000円(税別) 月〜金
9:00〜18:00
無料
着信コール数のカウントはありません

プレミアムプランには下記 1〜18 のサービスが含まれています

1.貴社専用の電話番号を無料貸与

「貴社専用の東京03番号」を無料貸与しておりますので、電話を所有していない方でも電話代行サービスをご利用いただけます。

電話番号はホームページ・名刺・パンフレットに掲載してご使用になれます。

貴社が所有している電話番号でご利用される場合は、NTTのボイスワープで、「貴社専用の東京03番号」へ転送していただくだけです。

2.貴社名にて、丁寧な電話応対

貴社の社員や秘書となって、お相手に合わせた最適な電話応対をいたします。

貴社のお客様から電話がかかると着信と同時に貴社名や業務詳細情報が表示され、オペレーターはそれら情報を確認しながら的確で丁寧な応対をすることができます。貴社のビジネススタイルに合わせて心のこもったコミュニケーションをいたします。

会社名はもちろんのこと、お名前、TEL、ご用件までしっかりお聞きします。

営業電話は丁寧にお断りしますので契約者様は仕事に集中することができます。

3.社長様の他にも貴社スタッフを登録

社長様以外にもスタッフを登録して会社在籍の社員様として応対を承ります。

4.担当者別にスケジュール応対

契約者様および社員様別にその日のスケジュール(外出・帰社時間・出張等)を登録して、お客様にスケジュールをお伝えしながら応対することができます。

5.お客様へ伝言連絡

大切なお客様から電話がかかってくると分かっている場合、あらかじめオペレーターが契約者様から 伝言をお預かりしてお客様へお伝えすることもできます。

6.求人応募・求人面接の予約

貴社の求人応募、求人面接の予約応対も電話応対のエキスパートにお任せください。

7.セミナー予約・資料請求の応対

セミナー予約、資料請求など、幅広いニーズにも対応しております。

8.商品の受注応対

お客様からの商品の注文も承ります。お客様のお名前、ご住所、TEL、商品名、注文数、伝言などを承ることが可能です。

9.通話録音だから安心

お客様とオペレーターの応対内容をすべて録音して社員様別に録音保存いたします。 契約者様および社員様は録音を聞くことで、お客様とオペレーターとの応対内容を100%知ることができますので、普通の電話代行サービスと比べ安心感が違います。

録音された生の声ですから用件の「聞き間違え」や「言い間違え」もなく、お客様が怒っていたのか喜んでいたのか等・・ 会話の雰囲気も手に取るようによくわかります。録音を聞くことで商談やクレーム対応も実にスムーズに進めることができ、貴社のビジネスチャンスも拡がります。

・録音内容は24時間いつでも何回でも確認することができます。
・録音内容は日本全国はもちろんのこと海外からも確認することができます。
・社員様別で録音しますので他の社員あての録音が混ざることがなく、自分あての録音だけを効率良く確認することができます。

10.通話接続サービス

まるで秘書室から社長のデスクに内線で電話をつないでもらう感じのサービスです。

お客様からの電話をオペレーターが応対してから会社の内線電話同様に契約者様および社員様に接続いたします。外出中であっても自宅に居たとしても会社に在席しているスタイルでお客様からの電話に出ることができます。

・接続先は一般回線、携帯、PHS、スマートフォン等が可能です。
・社員別に5名様まで登録して通話接続サービスをご利用いただけます。

11.24時間、携帯へ連絡

応対内容が録音されると契約者様および社員様の携帯へ瞬時(30秒後)にご連絡いたします。連絡着信後、録音された応対内容をその場で簡単に聞くことができます。

携帯連絡に気がつかなくても録音が確認されるまでご連絡しますので安心です。

2回目は10分後、3回目以降は1時間毎に定期的に24時間ご連絡をいたします。たとえ電波の届かない場所に居ても安心です。

・社員別に5名様まで登録して携帯連絡をご利用いただけます。

※携帯が留守電に切り替わった場合は留守電に着信記録を残し、携帯への呼出はストップいたします。
※ご連絡の際にかかるNTT通信費は実費となります。

12.メール連絡

応対内容が録音されると契約者様および社員様の携帯へメール連絡いたします。メール受信後、録音された応対内容をその場で簡単に聞くことができます。

お客様の連絡先電話番号はメールに記載されておりますので、ワンタップで電話をかけることができます。

・社員別に5名様まで登録してメール連絡をご利用いただけます。

13.緊急連絡

携帯連絡では契約者様へ全件随時ご連絡をしておりますが、さらに緊急を要する場合はオペレーターが直接、契約者様の携帯へ何度でも連絡がつくまでご連絡いたします。

※携帯が留守電に切り替わった場合は、ご用件をお残しする場合もございます。

14.案内メッセージ(貴社専用)

貴社の営業時間終了後、営業時間終了をお伝えする案内メッセージをオペレーターの音声で流すことができます。ただ呼出音が鳴り続けるより会社の好感度がUPいたします。

案内メッセージ音声サンプル
(こちらからも試聴できます)

案内メッセージの例文(お好きな内容のメッセージをオペレーターが録音いたします)

15.留守メッセージ(貴社専用)

貴社の営業時間終了後、営業時間終了をお伝えする案内メッセージをオペレーターの音声で流すことができます。お客様からの伝言があれば録音保存して契約者様の携帯へご連絡いたします。

連絡着信後、録音された応対内容をその場で簡単に聞くことができます。

録音内容は24時間いつでも何回でも確認することができます。

留守メッセージ音声サンプル
(こちらからも試聴できます)

留守メッセージの例文(お好きな内容のメッセージをオペレーターが録音いたします)

16.電話転送サービス(逆転送)

貴社の営業時間終了後、お客様からかかってきた電話を契約者様が指定した電話機に直接転送し接続いたします。 会社の営業時間外に大切なお客様の電話を受けたい場合やご自分でまたは他の部署などで直接受けたい場合などに便利です。

※転送先は一般回線、携帯、PHS、スマートフォン対応です。
※転送は瞬時に行いますので極めて高速です。
※お客様には転送であることはわかりません。

17.リモート操作設定

渋谷オフィスの営業時間外でも契約者様の必要に応じて、ウェブサイトにアクセスすれば以下のリモート操作をすることができます。

(1)携帯連絡の連絡先番号を変更することができます。
(2)通話接続の接続先番号を変更することができます。
(3)逆転送の転送先番号を変更することができます。
(4)案内メッセージ・留守メッセージ・逆転送を切り替えることができます。

18.104番号案内登録

「貴社専用の東京03番号」を104番号案内に登録することができます。

※但し私書箱との併用となります。

プレミアムプランには下記のオプションを追加することができます

オプションサービス
月額料金
サービス概要
Fax転送サービス

お客様から送られてきたFaxを予め指定してあるFax機へ瞬時に転送します。(画質が劣化しません)
電話代行と一緒に東京のFax番号が必要なときに便利です。

貴社専用のFax番号を無料貸与いたします。
Fax番号は名刺やパンフレットなどに印刷することができます。

業務報告サービス
通信販売、資料請求の業務報告を1ヶ月30枚までFaxにてご連絡いたします。30枚以降1枚\108

お問合せ・ご相談