よくあるご質問

お問合せ サイトマップ

ご質問 他社の電話代行・秘書代行の機能と比較して、何が違うのですか?



お答え 質の高い業務を行うためには、優秀なオペレーターの育成は勿論のことですが、同様に大切なことは、お客様から、かかってきた電話に出るための優秀な機械が必要となります。

機械とは専門用語でCTIと呼称されております。一般的には電話代行・秘書代行会社で使用されているCTIシステムは市販品となり機能が統一されておりますが、弊社では独自開発のCTIシステムを使用しておりますので、様々な独自機能を取り揃えております。

市販品と独自開発のCTIを比較しまして、機能的に一番の違いはカスタマイズの自由性です。市販のCTIを使用しておりますと、お客様や時代のニーズに、お応えして随時カスタマイズすることはできませんが、その点、独自開発のCTIですと自由にカスタマイズすることができますので、お客様のニーズにお応えできる豊富な機能を盛り込むことができます。

弊社ではこれからも時代のニーズと共に新しい電話秘書代行サービスを目指し日々研究をして参ります。

質問一覧に戻る
比較する