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ご質問 御社の電話代行サービスでは、在宅勤務のオペレーターもいるのですか?



お答え いいえ、弊社の電話代行サービスでは在宅勤務のオペレーターは一人もおりません。
コスト(オペレーター人件費)だけを優先しますと、在宅勤務も交えて電話代行のサービスを行うことは効率的であると認識しておりますが、高品質の電話応対をお客様にご提供することは難しいと考えております。

また、在宅勤務採用でお客様および契約者様にとってメリットは何一つないものと断言いたします。

まず第一に、在宅勤務を採用したとしても電話応対の教育がほとんどできません。また、在宅勤務の場合、在宅側の環境により思いもかけない問題が生じることがございます。

例えば、小さいお子様の泣き声や犬や猫の鳴き声が聞こえてしまった。
在宅は基本的に一人ですので、トイレに行っている間に電話がかかってきた。
在宅勤務のこのような電話応対では本末転倒になってしまいます。

弊社では、採用してから半年間(かなり長いです)は、研修期間として発声練習から始まり電話応対に関するスキルや各契約者様の特徴を把握してもらうために様々な研修がございます。

それらがすべてが出来て、初めて一人前の電話秘書が誕生いたします。

僭越ではありますが、弊社の電話応対は業界でもトップクラスのクオリティと評判をいただいております。弊社といたしましても、高品質な電話応対あっての値打ちであると強く自覚しております。

弊社電話応対の詳しい評判につきましては、「お客様の声」をご覧いただけたら幸いです。

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