通話録音サービスとは?



電話応対の通話内容は全て録音されますので
報告ミスが皆無になります



通話録音サービスのメリット

メール報告では伝わらない微妙なニュアンスまでしっかり分かります
録音を聞くことで、お客様と秘書のやり取りを100%知ることができるのは勿論ですが、会話の雰囲気もよく分かるので安心感が違います。

売上がアップするポイントが発見できます
生の録音を聞くことで、商談やクレーム対策の準備を前もってスムーズに進めることができ、顧客別に積極的な営業対策やセールスが打てるようになります。実際、売上が伸びている会社の営業マンは、必ず録音を聞きたがりますし、お客様の心に響くような営業施策を立てております。

人間関係が良くなり信頼関係を構築できます

通話録音を聞いていると、顧客の本当の姿や本質的な要望が分かるようになり、人間関係を良くするポイントが見えてきて、顧客と信頼関係を構築し続けることができます。

さまざまな発見がありノウハウを仕組化することができます
通話録音を聞いていると、自社のウィークポイントやクレームが起こるメカニズムが分かるようになり、自社のノウハウにつなげる方法が発見できます。

お客様と貴社の間で発生した齟齬を円満に解決することができます
録音は3か月間保存されていますので、お客様と貴社の間で何かの行き違いが生じた際でも安心です。録音が残っていることで大概の齟齬は解決することができます。
なお、録音は3か月間保存されています。それ以降は古い順に削除されていきます。


他のメリットについて
・応対内容が録音されると契約者様および社員様の携帯やEメールへ、必ず3分以内にご連絡いたします。

・リモート操作で録音は24時間いつでも何回でも確認することができます。

・日本全国はもちろんのこと海外からも録音を確認することができます。

・社員様別(5名まで登録可能)で録音しますので、他の社員あての録音が混ざることがなく、自分あての録音だけを効率良く確認することができます。


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