お問合わせ |  資料請求
電話番号:0120-5111-39

サービス内容についてもっと詳しく聞きたい、というお問合せ


詳細内容を知りたい場合は納得いくまで説明をしてくれますか?

秘書代行サービスというものを利用している人が多いと聞きましたが、実際のサービスの中身というのはどのようなものなのでしょうか?

利用するにあたって、サービスの内容について詳しく知りたいのですが細かい説明などは、きちんとこちらが理解できるまでしていただけますか?


秘書代行では対応してもらえる業務時間というのは一律に決まっているのでしょうか。

我が社は夜間も営業しているので夜間にも電話対応が必要になるのですが、その場合のオペレーターの対応というのはどのようになるのでしょうか?

また、オペレーター対応がない場合は、なにか代替え案とかはあるのでしょうか?


秘書代行サービスといった内容のアウトソーシングサービスをよく聞きます。

こちらで行っている秘書代行サービスとはいったいどのようなもので、そのサービスは会社を経営していれば誰でも利用することのできるものなのでしょうか?

また全国どこからでも利用できるのでしょうか?詳しく知りたいのです。また事前に読めるPDF資料などはありますか?


秘書代行では他にもいくつかのサービスがあるようですが、オペレーターが受ける「電話」についての「代行」しかサービスはありませんか?

会社へかかってきたお客様からの電話について、こちらが指定した電話番号へかけてもらえるようにしてもらえるような転送サービスとかはありますか?その場合、電話番号も御社から貸してもらえるのでしょうか?


会社の経営方針で秘書代行を利用する方向で話が進んでいます。

できるだけ費用などを無駄に使いたくないので効率のよいサービスの利用の仕方をしたいと考えますが、こちらでのサービスには初めてでも利用しやすいプランなどがありますか?

電話やメールで詳しく教えてもらえますか?また、こちらまで来て説明をしてもらうことはできるのでしょうか?

ご相談一覧に戻る


電話代行には、どのような機能がありますか?

電話代行は、基本的には電話応対とメッセージ転送をしてくれてると聞きますが、サービスによっては、予約受付、顧客サービス、緊急電話対応、売上のフォローアップなども可能なのでしょうか?


各プランの詳細を比較する

目的に合わせたプラン選び

スタートプラン
3,000 /月

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方 詳しくはこちら

エコノミープラン
5,000 /月

1日平均1回ぐらい電話がかかってくる方 詳しくはこちら

スタンダードプラン
9,000 /月

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方 詳しくはこちら

ビジネスプラン
15,000 /月

人気 No.1 緻密な電話応対でさらにチャンスを拡げたい方 詳しくはこちら

エグゼクティブプラン
25,000 /月

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン 詳しくはこちら


12,000社以上の利用実績!

電話代行を専門に25年以上で12,000社以上の利用実績!
納得の品質で顧客満足度 №1の代行サービスを目指します。

初回費用・入会料金無料

月額料金のみで低価格・高品質な電話代行を翌日からスタートできます!日本全国のお客様にご利用いただいております。

PDF資料のダウンロード

私たちが大切にしていること
プラン一覧比較表
電話応対事例