詳細内容を知りたい場合は納得いくまで説明をしてくれますか?
秘書代行サービスというものを利用している人が多いと聞きましたが、実際のサービスの中身というのはどのようなものなのでしょうか?
利用するにあたって、サービスの内容について詳しく知りたいのですが細かい説明などは、きちんとこちらが理解できるまでしていただけますか?
秘書代行では対応してもらえる業務時間というのは一律に決まっているのでしょうか。
我が社は夜間も営業しているので夜間にも電話対応が必要になるのですが、その場合のオペレーターの対応というのはどのようになるのでしょうか?
また、オペレーター対応がない場合は、なにか代替え案とかはあるのでしょうか?
秘書代行サービスといった内容のアウトソーシングサービスをよく聞きます。
こちらで行っている秘書代行サービスとはいったいどのようなもので、そのサービスは会社を経営していれば誰でも利用することのできるものなのでしょうか?
また全国どこからでも利用できるのでしょうか?詳しく知りたいのです。また事前に読めるPDF資料などはありますか?
秘書代行では他にもいくつかのサービスがあるようですが、オペレーターが受ける「電話」についての「代行」しかサービスはありませんか?
会社へかかってきたお客様からの電話について、こちらが指定した電話番号へかけてもらえるようにしてもらえるような転送サービスとかはありますか?その場合、電話番号も御社から貸してもらえるのでしょうか?
会社の経営方針で秘書代行を利用する方向で話が進んでいます。
できるだけ費用などを無駄に使いたくないので効率のよいサービスの利用の仕方をしたいと考えますが、こちらでのサービスには初めてでも利用しやすいプランなどがありますか?
電話やメールで詳しく教えてもらえますか?また、こちらまで来て説明をしてもらうことはできるのでしょうか?
電話代行には、どのような機能がありますか?
電話代行は、基本的には電話応対とメッセージ転送をしてくれてると聞きますが、サービスによっては、予約受付、顧客サービス、緊急電話対応、売上のフォローアップなども可能なのでしょうか?