電話応対についてのお問合せ 1

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秘書代行を受けることで、電話に出られない場合にはオペレーターの方が自分たちの代わりに電話をかけてきてくれた人への対応をしてくれるようですが、その対応についてどんな対応なのかを教えてもらいこちらでチェックすることはできますか?

    オペレーターの方は決まった言葉を話すことになるのでしょうか?
秘書代行を利用したいと思いますが、こちらからの要望や必ず相手に話してほしいこと、また、相手ごとに話してほしいことを変えてもらうというようなことは可能ですか?

    会社では効率よく経営を行うために秘書代行を利用しようと考えていますが、もしもサービスを利用する場合には複数人の社員に電話があったことについての連絡があると助かるのですが、電話があったことについては何人までその連絡を受けることができるのでしょうか?

    できるだけ自分で電話を受けたいと思いますが、そうもいかずに秘書代行を利用したいと考えています。
サービス利用中に大至急連絡が欲しいというような電話がかかってきた場合にはいったいどういった対応をしてくれるのでしょうか?

    会社で電話を受けているとどうしても勧誘、セールスなどの電話もかかて来るので時間を取られて業務に支障が出ることがあります。
秘書代行サービスを受けると、こういった勧誘やセールスなどは、すべて断ってもらうということをしてもらえるのでしょうか?

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