電話応対についてのお問合せ 2

お問合せ サイトマップ

ご相談はお気軽にお問合せください


秘書代行サービスを利用している最中にでも、あらかじめ電話がかかってくることが分っている場合には、「いつ頃、誰から電話がくるのでそのように対応して欲しい」という要望を出した場合には、オペレーターにそのように対応していただけるのでしょうか?

    秘書代行サービスを利用した際に、お客様などからかかってきた電話ではどんな内容を話したのか、どういった対応をしてもらったのかなどを知りたいのですが、通話の記録などは、すべて録音してもらい、こちらで確認することはできますか?

    仕事柄、出張が非常に多いので秘書代行の利用はとても助かるのではないかと思います。秘書サービスの利用を考えているのですが、海外の出張が多い場合には海外からも同じサービスを受け、電話があったと連絡をもらうことは可能でしょうか?

    会社で秘書代行の利用を検討しています。社員が数人いますが、オペレーターに対応していただいたものを録音して後で確認することができるようですが、通話の録音は社員別に録音してもらうことができるのでしょうか?

    社員数人で秘書代行を利用したく登録したいと思っているのですが、オペレーターの方には登録した社員それぞれのスケジュールに合わせた対応を希望しているのですが、それぞれに違った内容での対応はしていただけるのでしょうか?

     ご相談例一覧に戻る


詳細を比較する
お問合せ・ご相談・お見積り