電話応対についてのお問合せ 4



オペレーターの対応で電話代行をしてもらえるサービスということですが、自分の会社の人間ではない人が対応をするということには少なからず不安があります。社員と同様にお客様に対し心を込めた対応をしてもらえるのでしょうか?

    会社には毎日いろいろな問い合わせなどの電話がかかってきますが、そのひとつにクレームというものもあります。
電話代行を利用した場合にももちろんクレームなどの電話がかかってくると思うのですが、どのような対応をしていただけますか?

    電話代行を利用しない場合でも自分達でさまざまな対応をしなくてはいけないものですが、電話代行を利用した場合、その対応というのは我々が行っているのと同様にオペレーターの方にも臨機応変に対応してもらえるものでしょうか?

    取り引き先のお客さまなどと電話で話す場合には、必ずしも仕事に関する内容ばかりを話すというわけではありません。
世間話をしてくる人もとても多いのですが、世間話があった場合というのはお客様の話に合わせてもらえるものですか?

    取り引きや営業など、世間話を多く取り入れる人がいますが、電話代行中にかかってきた電話で世間話の中に重要な話をされる場合もあると思います。
そういった場合にはオペレーターが上手く聞き分けて対応をしてもらえるでしょうか?

     


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