応対時間・利用期間についてのお問合せ



電話代行を利用する場合には最初の契約としてはどれくらいの期間の契約になるのでしょうか?最低の利用期間はどれくらいなのでしょうか?長期的に利用したいと考えていますが、長期間の契約というのは行っていますか?

    電話代行を利用したいと考えていますが、会社が夏休みや冬休みなどの長期休暇中の対応はどのようになるのですか?
会社が休みであるというようなガイダンスを流してもらうなど、そのようなサービスなどがあるのでしょうか?

    電話代行を契約したいと考えていますが、こちらの代行サービスの会社が営業していない休日にも我が社は営業をしているのですが、
その際の電話の代行についてはどのような対応になるのでしょうか?休日は対応されていないのでしょうか?

    電話代行を利用している際、急な登録している電話番号、携帯電話などの連絡先の変更などがあって、緊急にその変更をしなくてはいけないような場合、渋谷のオフィスが営業時間外の時にはどのようにすればいいのでしょうか?

    多くの企業が電話代行を利用していると聞きます。とても便利だと言いますが、契約後に万が一サービスに不満があり気に入らなかった場合にはどうなるでしょうか?
もしも解約をしたい、という場合には最低どれくらいの期間利用しなくてはいけませんか?

     


プランを比較する
お問合せ