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応対時間・利用期間についてのお問合せ


秘書代行を利用する場合には最初の契約としてはどれくらいの期間の契約になるのでしょうか?最低の利用期間はどれくらいなのでしょうか?長期的に利用したいと考えていますが、長期間の契約というのは行っていますか?


まずはスタンダードなプランで契約することを考えていますが、今後のコール数によってはプランを上下させるかもしれませんが、そういったことは可能ですか?プランを変更する際には違約金などは発生しますか?


御社のサービスを利用するにあたり、最低〇〇月の利用が必須など契約における制約はありますか?オフィシャルサイトにはそういった記述がありませんでしたが、教えて下さい。


応対時間が 9:00 〜 18:00 時となっていますが、昼時など正午も電話応対頂けるという認識で大丈夫でしょうか?応対時間は決まっています応対時間内であれば、こちらから指定することはできますか?


応対時間について教えて下さい。電話代行の応対時間は 9:00〜18:00 までということですが、例えば 18:00 時丁度に電話がかかってきた場合は応対してもらえるのでしょうか?


ある一定期間のみ電話代行の利用を考えています。途中で解約した場合は違約金は発生しますか?


秘書代行を利用したいと考えていますが、会社が夏休みや冬休みなどの長期休暇中の対応はどのようになるのですか?

会社が休みであるというようなガイダンスを流してもらうなど、そのようなサービスなどがあるのでしょうか?


大型連休ゴールデンウィークや、夏休み、お盆休みの電話応対はどうなりますでしょうか?さすがにオペレーターさんもお休みだと思いますので、何か留守電的なものを設定して頂けるのでしょうか?


秘書代行を契約したいと考えていますが、こちらの代行サービスの会社が営業していない休日にも我が社は営業をしているのですが、その際の電話の代行についてはどのような対応になるのでしょうか?休日は対応されていないのでしょうか?


電話代行を利用している際、急な登録している電話番号、携帯電話などの連絡先の変更などがあって、緊急にその変更をしなくてはいけないような場合、渋谷のオフィスが営業時間外の時にはどのようにすればいいのでしょうか?


多くの企業が電話代行を利用していると聞きます。とても便利だと言いますが、契約後に万が一サービスに不満があり気に入らなかった場合にはどうなるでしょうか? もしも解約をしたい、という場合には最低どれくらいの期間利用しなくてはいけませんか?


電話代行会社と契約した際は、毎月いつまでに月額料金を支払えば良いのでしょうか?支払いの締め日を教えて下さい。

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