お問合わせ |  資料請求
電話番号:0120-5111-39

電話代行・秘書代行サービス|電話応対事例の動画集

電話応対事例の動画

弊社、電話代行サービスの一例を電話応対の実際の音声と動画でご紹介致します。通常時の電話応対から、様々な業種のみなさまにお使い頂けます「スケジュール対応の応対」、「資料請求の応対」、「商品受注の応対」、「求人応募の応対」、「セミナー予約の応対」などマニュアルでは補えない機転の効いた対応力や、電話代行サービスならではの電話応対事例をご覧ください。動画の応対事例にて少しでも弊社電話秘書の雰囲気をお伝えできればと思います。

通常の対応・応対事例

こちらは通常の外出対応の電話応対事例です。個人事業主、小規模の企業様など人手がいない場合よく電話応対が滞っているケースはないでしょうか?そんな時ことコスト&パーフォーマンス共に優れた電話代行サービスをお使い下さい。

スケジュール対応の応対事例 (出張編)

担当者が出張したときの電話応対事例です。中小企業様などで、営業や出張で会社を空けることがよくあるというケースが多いのではないでしょうか?会社宛てにかかってきたお電話を丁寧にお繋ぎ致します。

伝言対応の応対事例

事前に担当者様より伝言をお預かりしていた場合に、お客様へお伝えする電話応対事例です。

資料請求の応対事例

料請求されたときの電話応対事例です。会社の資料請求や、専門学校などのパンフレット等の資料請求など幅広く対応致します。

通話接続サービスを利用した応対事例 その1

お客様からの電話を電話秘書が受けてから担当者様に、内線同様に接続する「通話接続サービス」を利用した電話応対事例です。

通話接続サービスを利用した応対事例 その2

お客様からの電話を電話秘書が受けてから担当者様に内線同様に接続してから、再度お客様に戻り用件を承る電話応対事例です。

商品受注応対の応対事例

商品受注の電話応対事例です。個人でネットショップを運営されている方、商品販売を行なっています会社様などには必須の応対となります。

求人応募の応対事例 その1

求人応募の応対事例です。会社の求人応募からアルバムの求人募集など幅広いケースに対応致します。

求人応募の応対事例 その2

こちらも求人応募の応対事例です。動画では「通話接続サービス」で担当者様に内線同様に接続しているシーンをご紹介しております。

求人の面接予約の応対事例

求人の面接予約の電話応対事例です。様々な業種のお電話での求人募集にお使い頂けます。

セミナー予約の応対事例 その1

セミナーの予約受付の電話応対事例です。セミナーを開催しております会社様や、定期的にセミナーを開催されています会社様などにお使い頂けます。

セミナー予約の応対事例 その2

こちらはセミナー予約受付の電話応対事例です。弊社の「通話接続サービス」で担当者様に内線同様に接続しているシーンをご紹介しております。

弊社のオフィシャルサイト「電話代行の対応・応対事例集」では、動画と共に文章でも詳しく応対事例を説明してございます。動画と合わせてご確認下さい。

業種別の電話応対事例

続いて、業種別の電話応対事例について動画で紹介した一例をご紹介致します。弊社では「弁護士/法律事務所」、「司法書士/行政書士」、「税理士/会計事務所」、「社会保険労務士」、「保険代理店」、「広告代理店」、「コンサルティング会社」、「デザイン会社」、「HP/ウェブ制作会社」、「不動産会社」、「建築リフォーム会社」、「メンテナンス会社」、「ネットショップ」、「弁理士・特許事務所」、「芸能プロダクション」、「エステサロン」、「英会話教室」、「ネイルまつげエクステサロン」など様々の業種の会社様にご利用頂いております。動画の業種別の電話応対事例をご覧頂き、少しでも弊社電話秘書の雰囲気をお伝えできればと思います。

弁護士・法律事務所様の電話対応・応対事例その1

弁護士・法律事務所様の電話代行活用事例です。多くの弁護士・法律事務所様は、電話を活用した秘書代行サービスの導入により確信的な利益を得ております。

弁護士・法律事務所様の電話対応・応対事例その2

電話代行サービスは、ある意味秘書のような仕事をしています。電話における受け答えの物腰の上品さはもちろんのこと、それだけではなく、実際弁護士の先生や相談をする人につなぐまでのプロセスにも、秘書が存在しているかのような印象を与えることができます。

弁護士・法律事務所様の電話対応・応対事例その3

司法書士事務所様の電話対応・応対事例その1

電話に出た人の声が、優しく、物腰やわらかで、声に微笑みすら感じられる様なものだったら。 普通の電話応対では不可能な、そんな電話対応のエキスパートだからこそできる、人に安心感と信頼感を与えるような電話応対なら、そこに、仕事を依頼する気軽さが生まれます。

司法書士事務所様の電話対応・応対事例その2

Shibuya Officeの電話代行サービスは、ただの電話番ではありません。 それは業務を円滑化させる電話を介した秘書代行であり、電話口での応対に関してもその後の連絡業務に関しても、効率的でスムーズな業務を行えます。

行政書士事務所様の電話対応・応対事例

行政書士様の業務が支障なく滑らかに運びますよう精一杯のサポートをさせていただきます。

税理士・会計事務所様の電話対応・応対事例 その1

税理士・会計事務所様のお悩み・その原因・解決方法、応対事例をご紹介しております。

税理士・会計事務所様の電話対応・応対事例 その2

社会保険労務士様の電話対応・応対事例 その1

社会保険労務士様のお悩み・その原因・解決方法、応対事例をご紹介しております。

社会保険労務士様の電話対応・応対事例 その2

保険代理店様の電話対応・応対事例 その1

保険代理店様のお悩み・その原因・解決方法、応対事例をご紹介しております。

保険代理店様の電話対応・応対事例 その2

広告代理店様の電話対応・応対事例 その1

広告代理店様のお悩み・その原因・解決方法、応対事例をご紹介しております。

広告代理店様の電話対応・応対事例 その2

弊社の業種別の電話応対事例のページでは、多業種のお客様が電話代行を活用しています応対事例、『解決したい課題』→『解決方法と結果』など詳しくご紹介しております。こちらも是非ご覧下さい。

Twitter

Facebook

料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。