お問合わせ |  資料請求
電話番号:0120-5111-39

ゴールデンウィーク休業のお知らせ



平素は弊社電話代行サービスのご利用誠に有り難うございます。
既にニュースなどでご存知かと思われますが、今年のGWは特例法により10日間のお休みとなります。
ご契約者様およびお客様へご報告でございます。
誠に恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。

なお、休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、5月7日より順次ご対応させていただきます。
ご契約者様およびお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

  ■ ゴールデンウィーク休業日程 ■

  2019年4月27日(土) ~ 2019年5月6日(月)

  2019年5月7日(火)より通常営業




  起業家、フリーランス、小規模経営のための電話代行サービス  渋谷オフィス

料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。