お問合わせ |  資料請求
電話番号:0120-5111-39

2019年 夏季休暇のお知らせ



平素は渋谷オフィスの電話代行サービスのご利用誠に有り難うございます。
2019年の夏季休暇日程は下記期間とさせて頂きます。

夏季休暇日程

2019年8月13日(火)~2019年8月16日(金)



留意事項

・夏季休暇期間は営業時間外のモードとなります。(土日祝の時間外と同じモードです)
 ※ご契約中の営業時間外モードが分からない場合はご連絡願います。
・夏季休暇のメッセージご希望は、メールまたはFAXにてお申込みをお願い致します。

   

夏季休暇中メッセージ料金につきまして

夏季休暇メッセージ設定ご希望の場合は有料となります。料金はご請求書に表記されておりますのでご確認願います。


夏季休暇 定型文ご希望の場合

(下記A・Bどちらかお選び頂きお申込み願います)

A:案内メッセージ定型文(時間外アナウンス)
「お電話ありがとうございます。誠に恐れ入りますが夏季休暇中でございます。恐れ入りますが、またのお電話お待ちしております。」

B:留守メッセージ定型文(時間外アナウンス+留守機能)   
「お電話ありがとうございます。誠に恐れ入りますが夏季休暇中でございます。ご用件がございましたら、発信音の後にご用件とお名前・お電話番号をご伝言願います。お時間頂く場合もございますが担当者より折返しご連絡致します。」



夏季休暇 オリジナル文ご希望の場合

・ご希望のメッセージ内容と共にお申込みをお願い致します。
・お申し込みは2019年8月2日(金)午後6時までにお願い致します。




料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。