お問合わせ |  資料請求
電話番号:0120-5111-39

2020年 年末年始休暇のお知らせ

2020vacation.jpg

2020年 年末年始休暇のお知らせ

平素は渋谷オフィスの電話代行サービスのご利用誠に有り難うございます。
2020年 年末年始休暇日程は下記期間とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始の休暇日程

2020年12月29日(火)~ 2021年1月5日(火)
2021年1月6日(水)より通常営業いたします。




ご契約者各位

年末年始休暇期間は営業時間外のモードとなります。(土日・祝日の営業時間外と同じモードです)
年末年始休暇中のアナウンスをご希望の契約者様は、11月30日までにメールにてご希望メッセージ内容と共にお申込みをお願い致します。

年末年始休業アナウンスの録音設定ご希望の場合は有料(¥3,000)となります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

電話代行の渋谷オフィス




料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。