お問合わせ |  資料請求
0120-5111-39

よくあるご質問


申込みの際に必要となる書類等は?

電話代行サービスのお申込の際には、契約者様の現住所が確認できる身分証明書(免許証等)をご用意ください。また、金融関係社様のご契約につきましては、お申込み会社のホームページの存在確認、および会社謄本、会社印鑑証明証を各一通づつご用意ください。詳しくはお申込みの流れをごらんください。

平成20年3月1日より、電話受付代行業者・郵便物受取サービス業者は犯罪収益移転防止法という法律により、お申込みの際には弊社での確認が法律で義務化されました。弊社は犯罪収益移転防止法を厳守しております。どうぞご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ご質問一覧に戻る

あなたの秘書として即戦力!

私たちが大切にしていること
プラン一覧比較表
電話応対事例