お問合わせ |  資料請求
電話番号:0120-5111-39

よくあるご質問


御社の電話代行サービスは、在宅勤務の電話秘書オペレーターもいるのですか?

弊社の電話代行サービスでは在宅勤務の電話秘書オペレーターは一人もおりません。

コストを優先しますと、在宅勤務も交えて電話代行のサービスを行うことは効率的であると認識しておりますが、高品質の電話応対をお客様にご提供することは難しいと考えております。

まず第一に、在宅勤務では電話応対の現場教育ができません。また、在宅勤務の場合は在宅側の環境により思いもかけない問題が生じることがあります。

例えば、小さいお子様の泣き声や犬や猫の鳴き声が聞こえてしまった。在宅は基本的に一人なのでトイレに行っている間に電話がかかってきた。...など様々が課題があります。

弊社では、採用してから半年間は研修期間として発声練習から始まり電話応対に関するスキルや各契約者様の特徴を把握してもらうために様々な研修があります。すべての準備が出来てから初めて一人前の電話秘書が誕生いたします。

僭越ではありますが弊社の電話応対は業界でもトップクラスのクオリティと評判をいただいております。電話代行サービスは高品質な電話応対あっての値打ちであると強く自覚しております。

ご質問一覧に戻る


各プランの詳細を比較する

あなたの秘書として即戦力!

私たちが大切にしていること
プラン一覧比較表
電話応対事例