お問合わせ |  資料請求

電話代行お問合せ履歴(P.2)

電話代行・電話秘書・秘書代行サービスについて毎日様々なお問合せをいただいております。 よくある質問に掲載しきれないお問合せ・ご質問関してはこちらに掲載しております。 なお、掲載内容はお問合せ当時のご質問と回答です。現在の情報とは異なる場合がございますので予めご了承下さい。


(Q1)電話代行サービスの資料を郵送してもらうことはできますか?

はい、もちろんです。郵送による資料請求は資料請求フォームからお願いいたします。ご請求後すぐに郵送いたします。 なお、お急ぎの方はウェブサイトにPDF資料がございますので、そちらをダウンロードしていただければ幸いです。

資料内容につきましては、郵送資料とPDF資料は同じ内容になります。資料には利用申込書も同封されておりますので、印刷していただければFAXでのお申込みも可能となります。

PDF資料のダウンロードはこちら


(Q2)スタートプランを契約して御社から借りた電話番号をメインの電話番号とした場合、御社の営業時間を過ぎた場合はどのような状態になるのでしょうか?

スタートプランのサービス内容には時間外アナウンスが標準で含まれておりませんので、弊社の営業時間外にお客様から電話がかかってきますとお客様へは、一般的よくか聞かれる呼出音を返します。

なお、オプションとして貴社の好感度アップためにスタートプランには時間外アナウンスを追加することも可能でございます。時間外アナウンスとは、営業時間外にお客様から電話がかかってきますと、電話秘書の音声でメッセージを流すサービスのことです。

時間外アナウンスは定型文ですと月額:1,000円 貴社専用文ですと月額:2,000円となります。時間外アナウンスのオプションはとても人気の高いオプションの一つなっておりますので是非ご検討くださいませ。

なお、エコノミープラン以上では標準で時間外アナウンスのサービスが付随しております。


(Q3)美容室を経営しておりますが、お客さまからのご予約のお電話を受付て頂く事は可能でしょうか?

はい、可能でございます。お客様から電話がありましたら予約日、時間、氏名等をお伺いしてご報告いたします。

なお、ご報告は弊社の営業時間終了後(18時)に予約一覧表としてFAXにてオプション報告することも可能です。 ご予約はエグゼクィブプランで承っております。


(Q4)弊社は通販を行っておりますが、その受注応対は受けて頂けるのでしょうか?

はい、可能でございます。お客様からの商品の受注も承ります。お客様から商品の注文が入りますと、お客様のお名前、ご住所、TEL、伝言などを丁寧にお聞きして録音保存いたします。

商品受注は弊社の営業時間終了後(18時)に受注一覧表としてFAXにてオプション報告することも可能です。

商品受注はエグゼクィブプランで承っております。


(Q5)当社が留守の時だけボイスワープで渋谷オフィスさんへ転送して電話応対をしてもらうことは可能ですか?

はい、可能でございます。弊社の営業日(平日9時~18時)内でしたら、貴社が留守になる際は、いつでもボイスワープを切り替えて渋谷オフィスまで転送してください。ボイスワープを切り替えた瞬間に渋谷オフィスの電話秘書が電話応対をいたします。

また、貴社にて直接お客様からの電話に出たいときはボイスワープを解除していただければ貴社内で電話応対することが可能になります。

なお、ボイスワープは使用開始までに、NTTへ申込みをしてから数日(約4営業日)かかる場合がございますので、予めお申込みをしておくことをおすすめいたします。NTTボイスワープお申込みはこちら >

【NTTボイスワープの新規お申込みに関するお問合わせ先】
東日本:0570-007-233 午前09:30~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
西日本:0120-116-116 午前09:00~17:00(年末年始を除く)


電話代行お問合せ履歴

キーワードで質問と回答を検索できます



目的に合わせたプラン選び

スタートプラン
3,000 /月

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方
詳しくはこちら

エコノミープラン
5,000 /月

1日平均1回ぐらい電話がかかってくる方
詳しくはこちら

スタンダードプラン
9,000 /月

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方
詳しくはこちら

ビジネスプラン
15,000 /月

人気 No.1 緻密な電話応対でさらにチャンスを拡げたい方
詳しくはこちら

エグゼクティブプラン
25,000 /月

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン
詳しくはこちら


PDF資料のダウンロード

私たちが大切にしていること
プラン一覧比較表
電話応対事例
お客様の声

料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。