お問合わせ |  資料請求
0120-5111-39

電話代行お問合せ履歴(P.4)

電話代行・秘書代行サービスについて毎日様々なお問合せをいただいております。 よくある質問に掲載しきれないお問合せ・ご質問関してはこちらに掲載しております。 なお、掲載内容はお問合せ当時のご質問と回答です。現在の情報とは異なる場合がございますので予めご了承下さい。


(Q1)お客様からの電話をオペレーターが出てから内線電話のように担当者につなぐことはできますか?

はい、通話接続サービスで可能です。通話接続サービスとは、お客様から貴社の担当者あてに電話がありますと、電話秘書(オペレーター)が担当者様の携帯や固定電話に電話をかけて、お客様の電話を内線のように担当者様へおつなぎするサービスです。

なお、お客様の電話をおつなぎしたときに、担当者様が電話にでらないときは改めて電話秘書が対応してお客様との応対内容をご報告いたします。

通話接続サービスはエグゼクティブプランには標準で含まれております。他のプランでもオプション(月額:5,000円)で追加することができます。通話接続サービスの接続先(担当者別)は5人まで可能でございます。


(Q2)お得な別サービスの留守番電話サービスのみを選択した場合、月額5,000円以外に費用はかかるのでしょうか?

サービス料金としては月額5,000円以外の費用は発生いたしませんが、電話があったときにお客様が貴社あてに留守メッセージを残された場合、貴社の担当者様あてにメッセージがあったことをお知らせするために、担当者様の携帯へコンピューターから電話をおかけします。そのときの通信費が実費して別途費用がかかりますので予めご了承ください。


(Q3)電話のお客様から当社まで道順を聞かれたときも対応してもらえますか?

はい、対応可能でございます。電話代行サービス導入前には貴社の依頼内容等をしっかり打合せをしております。その中には貴社の住所や道順(Google マップで確認)までヒアリングして弊社CTIシステムにインプットしております。


(Q4)契約後すぐに貸与される電話番号は教えて頂けるのでしょうか?また電話番号は選ぶことは可能でしょうか?

契約後すぐに電話番号を発行しております。なお、電話番号は選択することができませんので予めご了承くださいませ。

電話代行サービス申込み後に仮契約書を作成いたしますので、そのときにお貸しする電話番号を発行しております。


(Q5)電話秘書代行のお支払いは口座自動引き落としも可能ですか?

はい、口座自動引き落としも可能でございます。お支払いは銀行振込みですと毎月10日払い、口座自動引き落としですと毎月13日払いとなります。

なお、NTT通話料金に関しましては、弊社で一旦立て替えておりますので翌月分のご請求になります。


電話代行お問合せ履歴

キーワードで質問と回答を検索できます



目的に合わせたプラン選び

スタートプラン
3,000 /月

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方
詳しくはこちら

エコノミープラン
5,000 /月

1日平均1回ぐらい電話がかかってくる方
詳しくはこちら

スタンダードプラン
9,000 /月

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方
詳しくはこちら

ビジネスプラン
15,000 /月

人気 No.1 緻密な電話応対でさらにチャンスを拡げたい方
詳しくはこちら

エグゼクティブプラン
25,000 /月

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン
詳しくはこちら


PDF資料のダウンロード

私たちが大切にしていること
プラン一覧比較表
応対事例
お客様の声

料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。