お問合わせ |  資料請求
電話番号:0120-5111-39

電話代行お問合せ履歴(P.5)

電話代行・電話秘書・秘書代行サービスについて毎日様々なお問合せをいただいております。 よくある質問に掲載しきれないお問合せ・ご質問関してはこちらに掲載しております。 なお、掲載内容はお問合せ当時のご質問と回答です。現在の情報とは異なる場合がございますので予めご了承下さい。


(Q1)電話代行を利用する際、初期登録費用等別途費用はありますか?

弊社の電話代行をご利用される際には初期登録費用、保証金、入会金等はございません。各プランごと(スタート、エコノミー、スタンダード、ビジネス、エグゼクティブ)の月額料金のみでご利用いただけます。

また、応対名が同じなら2か所(支社・本社等)から転送しての電話代行も1契約の月額料金でお受けいたします。


(Q2)個人経営で24時間営業の店を構えています。出張が多いので24時間対応で店の窓口として電話代行は可能ですか?

申し訳ございませんが、弊社の電話秘書が対応できる営業時間帯は、平日の午前9時~午後18時となっております。なお、土曜・日曜・祝日は休日となっております。

弊社の営業時間外のサービスとしましては、時間外アナウンス、時間外アナウンス+留守機能、転送電話サービスがございます。例えば、スタンダードプランですと、転送電話サービスが標準で含まれておりますので、平日の午前9時~午後18時までを電話秘書が応対して、営業時間外は貴社担当者様の携帯へ転送することで、月額9,000円というコストダウンが可能になります。ご検討のほどよろしくお願い致します。


(Q3)当社は九州にありますが、東京にある貴社の電話代行のサービスは利用できますか?また、利用できたとしても何か問題はありますか?現在検討中なので。

東京にある弊社のサービスをご検討いただきまして有難うございます。

弊社の契約者様は、延べ12,000社以上になりますが、北海道から九州・沖縄まで全国各地の法人および個人事業主の方々にご利用いただいております。また、今日現在まで電話代行のご利用に際しての問題点などもございません。


(Q4)転送電話サービスを単独で利用したいと思っていますが、5,000円の他に(通話料実費は別として)他の費用はかかりませんか?また複数月利用などの規制はありませんか?

通話料実費は別として5,000円以外にかかる費用としましては、お申込み時に1回線につき保証金1万円を申し受けております。保証金は解約のとき速やかにご返金(お振込み)しております。

なお、弊社のサービスは1ケ月単位でのご契約となっておりますので、複数月利用などの規制はございません。


(Q5)海外に所在地を持つ企業です。転送電話サービスを使用したいと思います。電話を海外に転送することはできますか?

申し訳ございませんが転送電話サービスを使用して海外に電話を転送することはできません。余談になりますがボイスワープの転送先にも海外の電話番号を登録することはできません。


電話代行お問合せ履歴

キーワードで質問と回答を検索できます



目的に合わせたプラン選び

スタートプラン
3,000 /月

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方
詳しくはこちら

エコノミープラン
5,000 /月

1日平均1回ぐらい電話がかかってくる方
詳しくはこちら

スタンダードプラン
9,000 /月

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方
詳しくはこちら

ビジネスプラン
15,000 /月

人気 No.1 緻密な電話応対でさらにチャンスを拡げたい方
詳しくはこちら

エグゼクティブプラン
25,000 /月

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン
詳しくはこちら


PDF資料のダウンロード

私たちが大切にしていること
プラン一覧比較表
電話応対事例
お客様の声

料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。