お問合わせ |  資料請求
電話番号:0120-5111-39

電話代行お問合せ履歴(P.6)

電話代行・電話秘書・秘書代行サービスについて毎日様々なお問合せをいただいております。 よくある質問に掲載しきれないお問合せ・ご質問関してはこちらに掲載しております。 なお、掲載内容はお問合せ当時のご質問と回答です。現在の情報とは異なる場合がございますので予めご了承下さい。


(Q1)複数の事業所をまとめて秘書代行してもらうことは可能でしょうか?

弊社の電話代行は、1契約で応対社名が同じなら複数の事業所をまとめて電話応対することは可能でございます。しかし、応対社名が異なる場合は別々の契約として承っております。

なお、応対社名が異なるとは、例えば以下のような場合になります。
1.東日本株式会社
2.西日本株式会社


(Q2)電話番号をお借りした場合、名刺やホームページに電話番号をのせられますか?

はい、名刺やホームページで電話番号を告知することは可能でございます。

なお、貴社専用の電話番号の貸与は、スタンダードプラン以上なら標準で含まれております。スタートプランおよびエコノミープランにつきましては、お申込み時にオプションを選択していただければ月額1,000円でご利用いただけます。


(Q3)旅館業務の予約受付および簡単な周辺案内等はできますか?

はい、予約受付の電話応対につきましてはエグゼクティブプラン(月額:25,000円)で承っております。

周辺案内につきましては、Q&A対応で簡単なご案内でしたら可能でございます。この場合、通常の電話応対とは異なりますので応対内容の詳細につきましてはヒアリング等を交えならお打合せいたしますので宜しくお願い致します。


(Q4)電話応対サービスですが商品受注や商品内容についての説明等はしていただけるのでしょうか?

はい、商品受注の電話応対につきましてはエグゼクティブプラン(月額:25,000円)で承っております。

商品内容についての説明は、Q&A対応で簡単なご説明でしたら可能でございます。また、商品受注・商品説明以外の電話応対につきましてもエグゼクティブプランには標準で含まれておりますのでご安心ください。

商品受注の電話応対につきましては、電話代行の応対事例集に掲載されておりますので併せてご覧いただければ幸いです。


(Q5)来月から事務所を開設する事となり、私一人で始めるので御社の電話代行を検討しています。サービス開始後、通常時は自社(事務所)で電話対応し、外出時のみ御社にお願いしようと考えていますが、この場合は自社回線は必要でしょうか?

事務所に在席中は、ご自分で電話応対したいとのことですので、その場合は自社回線と電話機が事務所に必要となります。そして、外出時のみ電話代行をご利用されたいとのことですので、その場合は事務所の電話を弊社まで転送していただく必要があります。

転送といいましても特別な機器は必要ございません。事務所の回線がNTTならボイスワープという転送サービスを付加していただければ、簡単な電話機の操作で弊社まで自動転送および転送解除を行うことが可能になります。ボイスワープは、外出先でもリモート操作で転送の開始および停止をすることができます。

なお、電話代行サービスの導入方法でも解説しておりますので併せてご覧いただければと思います。どうぞよろしくお願い致します。


電話代行お問合せ履歴

キーワードで質問と回答を検索できます



目的に合わせたプラン選び

スタートプラン
3,000 /月

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方
詳しくはこちら

エコノミープラン
5,000 /月

1日平均1回ぐらい電話がかかってくる方
詳しくはこちら

スタンダードプラン
9,000 /月

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方
詳しくはこちら

ビジネスプラン
15,000 /月

人気 No.1 緻密な電話応対でさらにチャンスを拡げたい方
詳しくはこちら

エグゼクティブプラン
25,000 /月

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン
詳しくはこちら


PDF資料のダウンロード

私たちが大切にしていること
プラン一覧比較表
電話応対事例
お客様の声

料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。