お問合わせ |  資料請求
電話番号:0120-5111-39

電話代行お問合せ履歴(P.7)

電話代行・電話秘書・秘書代行サービスについて毎日様々なお問合せをいただいております。 よくある質問に掲載しきれないお問合せ・ご質問関してはこちらに掲載しております。 なお、掲載内容はお問合せ当時のご質問と回答です。現在の情報とは異なる場合がございますので予めご了承下さい。


(Q1)電話受付を代行してもらった際、お客様からの電話を受けてから随時メールにて連絡いただくことはできないのでしょうか?

はい、随時メール連絡は可能でございます。スタートプラン、エコノミープラン、スタンダードプランではメール連絡サービスはオプションとなりますが、ビジネスプラン、エグゼクティブプランは標準でメール連絡サービスが含まれております。

メール連絡につきましては、メリットとデメリットがありますが、デメリットつきましては「電話代行会社からのメール報告は確実に届きますか?」のページをご覧いただければと思います。


(Q2)事故査定処理センターで事故の連絡が入ったら、内容を聞き取りして携帯に連絡がほしいのですが可能ですか?

はい、可能でございます。エグゼクティブプランには障害一次受付窓口サービスが標準で含まれております。事故や障害があった場合、一次受付窓口として秘書が丁寧に電話応対いたします。お客様からヒアリング後すぐに携帯電話までご連絡いたします。


(Q3)電話代行サービスを利用した際の料金の支払い方法について教えてください

電話代行の料金の支払い方法は2種類ご用意しております。一つは銀行振込みとなります。もう一つの方法は銀行口座自動振替となります。

弊社の請求締切日は毎月25日となりますので、弊社から御社に請求書が届くのは月末になります。銀行振込みは10日までにお支払いただきますようお願い致します。銀行口座自動振替は13日に貴社の銀行口座から自動的に引き落とされます。

なお、銀行口座自動振替をご利用いただくには、お手続きのタイミングにもよりますが、1ケ月~2ケ月かかる場合がございますので予めご了承くださいませ。


(Q4)お客様から電話着信がある度に携帯へ連絡してもらうことはできませんでしょうか?

はい、可能でございます。お客様からの電話応対終了後、すぐに(約30秒後)担当者様の携帯電話にご連絡しております。

もし担当者様の携帯電話が圏外や電源OFFの状態であっても、10分後に2回目のご連絡をいたします。もしそのときも繋がらない場合は、1時間ごとに24時間ご連絡いたしますのでご安心ください。

※携帯電話が圏外等で留守番電話を設定されている場合は、録音を残して以後ご連絡を控える場合もございます。


(Q5)お得な別サービスの転送電話サービス(月額¥5,000)は、電話番号を貸してくれて24時間対応のサービスなのでしょうか?

はい、貴社専用の電話番号(東京03)の貸与がサービス内に含まれております。もちろんこの電話番号は名刺等に掲載してご利用いただけます。

転送電話サービスの対応時間は24時間対応です。また、決まった時間だけ転送することも可能でございます。例:午前9時~午後8時まで電話転送する、などです。


電話代行お問合せ履歴

キーワードで質問と回答を検索できます



目的に合わせたプラン選び

スタートプラン
3,000 /月

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方
詳しくはこちら

エコノミープラン
5,000 /月

1日平均1回ぐらい電話がかかってくる方
詳しくはこちら

スタンダードプラン
9,000 /月

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方
詳しくはこちら

ビジネスプラン
15,000 /月

人気 No.1 緻密な電話応対でさらにチャンスを拡げたい方
詳しくはこちら

エグゼクティブプラン
25,000 /月

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン
詳しくはこちら


PDF資料のダウンロード

私たちが大切にしていること
プラン一覧比較表
電話応対事例
お客様の声

料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。