お問合わせ |  資料請求
0120-5111-39

電話代行お問合せ履歴(P.8)

電話代行・秘書代行サービスについて毎日様々なお問合せをいただいております。 よくある質問に掲載しきれないお問合せ・ご質問関してはこちらに掲載しております。 なお、掲載内容はお問合せ当時のご質問と回答です。現在の情報とは異なる場合がございますので予めご了承下さい。


(Q1)FAX転送サービスを検討中です。現在電話とFAXの番号が兼用なのですが、電話は通常どおり使用できるのでしょうか?

FAX転送サービスは、転送する際にかかってきた電話がFAXか電話か判断することがでません。したがいまして基本的には電話は通常通り使用できるものと思われます。

ただ、FAXが転送された場合にきちんとFAXを受けられるかどうか、お手持ちのFAX機の仕様によっても変わってくる場合がございます。

通信の詳細につきましては色々な要因が関係しておりますので、サービス開始前に実際に電話とFAXを転送してみてテストするのが一番よいかと思います。テストご希望の際はお気軽にどうぞお気軽にご相談ください。


(Q2)ビジネスプランを利用したいと思ってますが、1ケ月先に利用開始の予約は可能でしょうか?

はい、可能でございます。基本的には1ヶ月間先までの予約ならばお見積り有効期限内ですので問題ございません。ただ、電話番号の無料貸与をご希望される場合は、利用予約から仮契約までをお願いしております。


(Q3)当社は自動販売事業をしておりますが、自動販売機の非常時にお客様の取り次ぎと当社への通話また電話転送は可能ですか?

詳しく案件内容をお伺いしてからとなりますが、基本的にすべての対応が可能でございます。

先ず自動販売機の非常時にお客様がおかけになる電話番号ですが、その電話番号が貴社所有の電話番号か弊社で貸し出す電話番号かにより少し仕組みが変わってきます。

貴社所有の電話番号の場合は弊社まで転送していただく必要があります。転送はNTTのボイスワープで簡単に可能です。

次にお客様から非常時に弊社に電話がかかりますと、弊社では内容をヒアリングしてすぐに御社にご報告いたします。また、夜間や正月休み等の弊社休業日に関しましては、お客様の非常電話を貴社担当者へ直接転送することも可能でございます。

さらに詳しい内容につきましてはデスクサポートまでお気軽にご相談いただければと思います。


(Q4)電話番号を貸していただく場合、千葉県の局番(047)での番号の貸与は可能でしょうか?

電話番号貸与の局番は、東京(03)での貸与のみとなります。予めご了承くださいませ。


(Q5)お客様から掛かってきた電話を保留の状態で在籍しているように転送できますか?

はい、可能でございます。弊社の電話代行サービスでは通話接続サービスというサービスがございます。

お客様から掛かってきた担当者様あての電話を電話秘書が一旦保留にして担当者様に在籍しているスタイルで電話を転送しておつなぎすることができます。


電話代行お問合せ履歴

キーワードで質問と回答を検索できます



目的に合わせたプラン選び

スタートプラン
3,000 /月

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方
詳しくはこちら

エコノミープラン
5,000 /月

1日平均1回ぐらい電話がかかってくる方
詳しくはこちら

スタンダードプラン
9,000 /月

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方
詳しくはこちら

ビジネスプラン
15,000 /月

人気 No.1 緻密な電話応対でさらにチャンスを拡げたい方
詳しくはこちら

エグゼクティブプラン
25,000 /月

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン
詳しくはこちら


PDF資料のダウンロード

私たちが大切にしていること
プラン一覧比較表
応対事例
お客様の声

料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。