お問合わせ |  資料請求
0120-5111-39

電話代行お問合せ履歴(P.10)

電話代行・秘書代行サービスについて毎日様々なお問合せをいただいております。 よくある質問に掲載しきれないお問合せ・ご質問関してはこちらに掲載しております。 なお、掲載内容はお問合せ当時のご質問と回答です。現在の情報とは異なる場合がございますので予めご了承下さい。


(Q1)土日・祝日と18:00以降も代行してもらいたいのですが、その場合の料金を教えてください。

誠に申し訳ございませんが、電話秘書の対応時間帯は平日の9:00~18:00となっておりますので年中無休での電話応対はお受けすることができません。貴重なご意見として受け止めて検討させていただきます。

なお、電話秘書が対応できない営業時間外のサービスとしては、転送電話サービスをご用意しております。9:00~18:00までは電話秘書が対応し、それ以外の時間帯は貴社ご担当者へ転送するサービスでございます。


(Q2)御社の電話代行では通話接続サービスがありますが、通話接続の電話料金負担について教えてください。

通話接続サービスの電話料金は、お客様から渋谷オフィスの電話秘書スタッフまではお客様の負担となります。

電話秘書スタッフから接続先の担当者様までは契約者様の負担となります。電話料金はNTT実費となりますので、弊社で一旦立て替えてから翌月に通話料金明細書を同封してご請求となります。


(Q3)秘書代行以外に貸会議室のサービスはありますか?

誠に申し訳ございませんが、弊社サービスは秘書代行を専門としておりまして、残念ながら貸会議室のサービスはご提供しておりません。


(Q4)サービス開始時に貸してくれた電話番号は名刺や封筒に印刷することはできますか?

はい、可能でございます。お貸しした番号(03-xxxx-xxxx)は貴社専用の番号となります。名刺や封筒はもちろんのこと、チラシやホームページ等でもご使用いただけます。


(Q5)9時~18時の営業時間外に電話が鳴った場合は自動的に当社に電話がかかるようになるのですか?また、特別に決まった内容の音声を返答する場合は、別途料金がかかるのですか?

営業時間外は「自動的に貴社に電話がかかるように=転送電話サービス」「決まった内容の音声を返答=時間外アナウンス」は、どちらも可能でございます。

ただ、ご契約いただくプランによって別途料金が必要な場合と不要な場合がございます。

例えばスタートプラン(月額:3,000円)ですと、転送電話サービスおよび時間外アナウンスはオプションとなりますので別途料金が必要となります。

スタンダードプラン(月額:9,000円)ですと、転送電話サービスおよび時間外アナウンスはスタンダードプランの標準サービスとして含まれておりますのでオプション料金は不要となります。


電話代行お問合せ履歴

キーワードで質問と回答を検索できます



目的に合わせたプラン選び

スタートプラン
3,000 /月

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方
詳しくはこちら

エコノミープラン
5,000 /月

1日平均1回ぐらい電話がかかってくる方
詳しくはこちら

スタンダードプラン
9,000 /月

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方
詳しくはこちら

ビジネスプラン
15,000 /月

人気 No.1 緻密な電話応対でさらにチャンスを拡げたい方
詳しくはこちら

エグゼクティブプラン
25,000 /月

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン
詳しくはこちら


PDF資料のダウンロード

私たちが大切にしていること
プラン一覧比較表
電話応対事例
お客様の声

料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。