お問合わせ |  資料請求
0120-5111-39

電話代行お問合せ履歴(P.17)

電話代行・秘書代行サービスについて毎日様々なお問合せをいただいております。 よくある質問に掲載しきれないお問合せ・ご質問関してはこちらに掲載しております。 なお、掲載内容はお問合せ当時のご質問と回答です。現在の情報とは異なる場合がございますので予めご了承下さい。


(Q1)受注の電話受付代行を探しています。現在ウェブサイトからの受注が主な為、電話注文は1日1件あるかないかの受付です。商品数は20点、電話受付の際に必要な確認事項は「氏名」「住所」「電話番号」「支払方法」「メールアドレス」「配達希望日」です。あまり件数が多くないので安価にて頼める秘書代行を探しています。見積もりをお願いします。

商品受注につきましてはエグゼクティブプラン(月額:25,000円)で承っております。よろしくご検討くださいませ。


(Q2)スタートプランのみの契約の場合、お客様より電話があったということをこちらが知るには、どのようにすればいいのでしょうか?

スタートプランにも標準で「携帯連絡サービス」が付いておりますので、お客様より電話があって30秒後に契約者様の携帯電話へご連絡いたします。

着信しましたら予め決めておいた暗証番号を入力していただければ、その場でお客様と電話秘書の通話内容を確認することができます。

また、1回目の連絡に気づかなくても連絡が取れるまで定期的に24時間ご連絡いたしますのでご安心ください。 なお、メールでお知らせるサービスとしては、メール連絡サービスが月額:1,000円のオプションでございます。


(Q3)スタートプランで時間外アナウンスをつけていないときは、営業時間以外は電話かかってきても鳴りっぱなしなのでしょうか?

はい。その通りです。申し訳ございませんがスタートプランでは、時間外アナウンス(定型文)はオプションとなっておりまして月額:1,000円となります。

なお、エコノミープランからは時間外アナウンス(定型文)が標準で付いております。また、定型文ではなく貴社専用のアナウンスを電話秘書が録音して流すこともできます。


(Q4)通話録音された内容を担当者別に割り振る場合に、担当者の名前を知らない新規のお客様の場合、話の内容などから判断してやってもらえるという理解でよろしいのでしょうか?

担当者様宛の電話は各担当者様ごとに録音保存してご連絡いたしますが、名前を知らない、特に担当者が決まっていないなどの用件につきましては、契約者様と予め決めておいた方(例:代表者様など)へ録音保存してご連絡いたします。


(Q5)東京と大阪にオフィスがあります。東京の現在使用している電話番号にかかってきた電話を代行していただいて、大阪でもたまにオフィスが留守になることがありまして、その留守のときだけ電話代行をしていただくことは可能ですか?

はい。可能でございます。御社の東京オフィスと大阪オフィスの電話番号を弊社に転送していただければ両方とも受けることが可能となります。

その場合、お受けする社名が同じでしたら1契約でお受けできます。社名が異なる場合は2契約となりますので予めご了承くださいませ。


(Q6)リラクゼーションサロンを経営しておりますが、受付時間が平日11:00~20:00となりますがその時間帯の予約電話受付は可能でしょうか?

予約電話の受付は可能ですが、弊社の電話秘書の受付時間が平日9:00~18:00となっておりますので、大変申し訳ございませんが18:00~20:00までの電話をお受けすることができません。


電話代行お問合せ履歴

キーワードで質問と回答を検索できます



目的に合わせたプラン選び

スタートプラン
3,000 /月

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方
詳しくはこちら

エコノミープラン
5,000 /月

1日平均1回ぐらい電話がかかってくる方
詳しくはこちら

スタンダードプラン
9,000 /月

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方
詳しくはこちら

ビジネスプラン
15,000 /月

人気 No.1 緻密な電話応対でさらにチャンスを拡げたい方
詳しくはこちら

エグゼクティブプラン
25,000 /月

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン
詳しくはこちら


PDF資料のダウンロード

私たちが大切にしていること
プラン一覧比較表
電話応対事例
お客様の声

料金、サービスに関して少しでもご不明の点がありましたらお気軽にご相談下さい。