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ご挨拶/経営理念

私たちは、がんばる起業家・個人事業主・中小企業を応援します!
私たちは、何事にも熱意と誠意をもって取り組み、皆様と信頼関係を築き、
心の触れ合いがあってこそ事業は永続し、発展するものと確信しております。

経営理念


経営指針

・常に感謝し、日本の起業家、個人事業主、中小企業を応援し、社会に喜びと笑声と感動を提供する。

・誠実にありのままの姿で、お客様、社員、社会から信頼されるパートナーと呼ばれるようになる。

・自身を過信することなく、寄与するサービスにチャレンジし、創造、提供する。



機転の利く対話力の源泉は?

電話応対に必要なスキルは、丹念に訓練をすれば誰にでも身につけることができますが、そのスキルだけではマニュアルの域を超えることができず、機転の利く対話力は難しいのかもしれません。

すべてがマニュアル通りにいけばよいのですが、現場では必ずしもそうはいきません。マニュアル通りにいく対話は、せいぜい60% 真価が問われるのは残り40%の機転の利く対話力と考えております。

機転の利く対話力は、電話応対という仕事を通して契約者様のビジネスが発展していく喜びを知ることから生まれてくるものと思っております。 「心のこめられるやり甲斐」 私たちはそのように考えています。

渋谷オフィスは、創業以来「心のこめられるやり甲斐」の大切さと楽しさを啓蒙、共有しております。それが私たち秘書代行の強みの一つではないかと思っております。

独自開発の電話代行システム

渋谷オフィスでは1994年に日本初となる「通話録音サービス」「通話接続サービス(応対後転送サービス)」「電話転送サービス(逆転送サービス)」等、電話代行のサービスをワンストップでご提供できる電話代行システムを自社開発いたしました。

契約者様、契約者様のお客様、電話秘書オペレーター、電話応対に関わる関係者様の声をお聞きして、現場の問題点を浮き彫りにしてから解決策を練り具現化していくことに力を尽くしております。

現場の声をサービスに活かせる技術力、それが私たちのもう一つの強みだと思っております。私たちは、いつも最高のサービスを求めて、より最高のサービスを心がけております。

今後とも、何卒倍旧のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。



私たちが大切にしていること