電話代行とは?

電話代行とは、貴社の社員の代わりにオペレーターが電話の応対をする代行サービス業のことをいいます。

代行サービスを導入されている契約者様の主な目的としましては、高感度アップ、不在時の対応、仕事効率化、本業に集中するため、経費削減ということになります。


【1】貴社で所有している電話番号を使用して電話代行を導入する場合

NTTのボイスワープという機能を使用して貴社に着信した電話を弊社へ自動転送いたします。ボイスワープのご利用はNTTで簡単にご契約することができます。





ボイスワープ転送


お客様 貴社 渋谷オフィスの秘書代行
オペレーター
契約者様

【2】貴社で電話番号を所有しないで電話代行を導入する場合

貴社で電話番号を所有していない場合、または所有していたとしても他の番号を必要とする場合は、弊社で貴社専用の番号を無料でお貸しいたします。

この場合、ボイスワープは不要となりますから毎月のボイスワープ料金を削減できます。また、番号維持費(基本料金)も不要となりますから、その分経費も削減することができます。





お客様 渋谷オフィスの秘書代行
オペレーター
契約様

渋谷オフィスの姿勢と電話代行への取り組み方

私たちが目指している電話代行・秘書代行サービスとは?

電話秘書代行サービスとは、「電話」で「秘書」を「代行」してもらうサービスなのに、じつは本当の社員の電話応対よりも、心がこもっていて有能だった。そのように一人でも多くの契約者様からお褒めの言葉をいただけますよう、私たちは最高のサービスを目指して、それでいてコストパフォーマンスに優れたサービスを心がけております。

電話応対とは会社の顔であり、貴社への入口でもある、と心得ております。 貴社の電話にでる秘書の品質と対応力は電話代行会社にとっては生命線になります。契約者様の事業規模や雰囲気に合わせた電話応対は勿論のこと、きめ細かくカスタマイズされた応対を心がけております。

弊社では新人さんが入社しますと最低でも3ヶ月間の研修をいたします。大概の新人さんは腹式呼吸ができないために声が前に出てきません。先ず最初に複式呼吸を習得して聞き取りやすい声を出すだけでも約1ヶ月はかかってしまいます。

弊社では、電話秘書とお客様の応対内容のすべてを録音して、包み隠さず契約者様に聞いていただいております。じつは録音されるとかなり緊張いたしますが・・・

通話内容を録音することで、契約者様には表面的な情報や当たり障りのないことばかりだけでなく、本音でエンドユーザー様がどのように思っていらっしゃるのか?本当によく伝わってきます。

些細なやり取りでも聞き逃さないことが、契約者様のビジネスチャンスを広げるために必要と考え、20年以上前に通話録音を搭載した自社CTIシステムを構想して開発いたしました。それが契約者様のビジネスに必要だと信じていたからです。

電話代行業とは結局、生身の人間がお互いの本音をぶつけあう現場において、そこで信頼関係が生まれていく人間業だと思っております。

秘書代行の本当の仕事とは、マニュアル通りに電話を受けることではありません。一つひとつの会話を通じて信頼関係を得ることが仕事だと考えおります。常に人と人の繋がりの大切さに感謝して高いモチベーションを維持しながら、皆様のお手伝いをさせていただきます。

具体的には、契約者様あてにかかってくる電話内容は一律ではありませんので、各契約者様の特徴を秘書が把握しておかなければ、心のこもった機転の利く応対を続けることは難しいことなのです。このようにして弊社では、長い時間をかけて一人前の電話秘書の誕生となります。

弊社では、電話代行の信頼性、専門知識、最先端技術を兼ね備え、電話応対に必要なすべてをお任せ頂けるサー ビスをご用意しております。おかげさまで、きめ細かい応対やデスク・サポートは業界でも最高水準と、お褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変励みになっております。お客様の声

弊社の契約者様は、有名私立大学や上場企業の受付等、実に多様なジャンルの契約実績がございますが、弊社の秘書が本当に真価を発揮するは、起業家、個人事業主、小規模事業主の方々が中心となります。また、そうありたいと願って日々励んでおります。

弊社は契約者様の規模にかかわらず、すべてのお客様に細心の注意を払い、きめ細かい秘書業務を心掛けております。契約者様のビジネススタイルに合わせて高品質な電話代行をリーズナブルな価格でご提供できますように、これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


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