よくあるご質問

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日頃皆さまからお寄せいただいたご質問についてお答えしております。
ご不明点がございましたら何なりとお気軽にお問合せください。

サービス全般について

申込方法は、どのようにするのですか?
申込みの際に必要となる書類等は?
申し込みをしてから何日でサービスを開始できますか?
電話代行は東京以外の全国どこからでも利用することができますか?
1日だけでも利用はできますか?
法人事業主で利用する場合、料金が高くなってしまうのですか?
月の途中からサービスを利用する場合、支払料金はどうなりますか?
電話代行契約時に登録した事業内容の変更や修正は可能ですか?
解約について教えてください?
個人情報の取扱い保護は大丈夫ですか?

電話代行/秘書代行サービスについて

  電話代行会社からのメール報告は確実に届きますか?
  御社の電話代行サービスでは、在宅勤務のオペレーターもいるのですか?
他の電話代行・秘書代行で豊富なサービスを依頼すると、見積りが高額になりますが御社の秘書代行では豊富なサービスなのに、どうして格安な料金で出来るのでしょうか?
電話代行の対応地域は、どこからどこまでですか?
電話を持っていないのですが電話代行を利用できますか?
今使用している電話番号をそのまま使用する事はできますか?
電話代行を利用する際に初期工事費用とか必要でしょうか?
電話代行を利用する際に何か特殊な装置が必要ですか?
他社の電話代行・秘書代行の機能と比較して、何が違うのですか?
電話のオペレーター応対時間は何時〜何時までですか?
社内で在席中は自分で電話を取りたいのですが可能ですか?
オペレーターが電話にでるとき他の会社の社名を言ったり間違えたりしませんか?
お客様からの伝言を聞き間違えたり、契約者へ伝え間違えたりするトラブルはありませんか?
例えば、今日は1日出張に出る場合などオペレーターに、そのように応対してもらうことはできますか?
自社に在席しているときは、自分で電話を取りたいのですが?
メール連絡の際の送信元アドレスは?
通話接続サービスの際に通話料金は誰が負担するのですか?またその料金は?
通話接続サービスの際に事務所の電話や携帯電話等に接続した場合、話している声は普通に聞こえますか?
携帯電話に連絡をしてもらう場合、繋がらない時はどうなるのですか?
逆転送サービスですが、他社の電話代行で提供している逆転送サービスと比較して、利用料金が格安なので品質にちょっと不安がありますが?
フリーダイヤルを使用して電話を受けてもらうことはできますか?
FAX転送サービスの仕組みについて教えてください。
電話代行を契約した際、業務内容等の秘密は漏れたりしませんか?

私書箱について

住所を借りることは出来ますか?
郵便物は住所の後にBOX番号を書かなくても届きますか?
受取りができない郵便物はどのような物ですか?
郵便物が届いてからどのくらいの期間、保管してもらえるのですか?
郵便物を取り行く場合、何時〜何時に行けば受け取ることができますか?
郵便物が届いたら予め指定した場所に転送してもらえますか?
郵便物を転送してもらう場合、その都度、転送してもらうと費用がかかるので、ある程度まとめて転送してもらうことは可能ですか?
送られてくるはずの郵便物が届いてない等の郵便事故があった場合の保証どうなるのでしょうか?
御社はどのような立地条件にあるのでしょうか?

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