電話応対についてのお問合せ 6



電話の応対はこちらの指示通りに細かく応対してもらうことはできますか?経営に忙しくもっと社員を増やしたいのですが、そのような余裕がありません。電話代行を利用したいと思っているのですが、代行だということで、こちらには失礼な質問ですが、取り引き相手などに失礼な印象を与えることはないのでしょうか?

    サービスの利用を考えていますが、電話代行を利用する企業はきっとたくさんいると思います。たくさんの利用者がいる中で我が社へかかってきたという電話を取り違えてしまうようなミスや、情報が漏れてしまうようなことはありませんか?

    最近では経費削減や評判の良さから電話代行を利用する企業が多いと聞きます。たくさんの企業が電話代行を利用しているとなると、自分の会社名を間違えられてしまうのではないかと心配になりますが、そういったトラブルはありませんか?

    電話代行を利用する会社が多い中で、我が社にかかってきている問い合わせの電話について他社と勘違いしたり間違った伝言、間違った対応などをしてしまうようなことはありませんか?間違った対応があった場合にはどうなるのでしょうか?

    電話代行では、遠方へ、例えば出張などによって会社にいない場合などには、出張中である、というようなことをきちんと伝えてもらうことはできるのでしょうか?また、出張だということを知らせたくない人にはそういった対応をしてもらえますか?

     


プランを比較する
お問合せ