電話はかかってくるけど迷惑電話が多くて困っている
営業電話を遮断して仕事に集中したい方へ
スタータープランの2倍(40件/月)の無料着信コールが付属されております。1日平均2件ぐらい電話がかかってくる会社様を想定したプランです。
スタータープランに付属していなかった営業時間外アナウンスも標準装備されています。また、社長様以外の社員スタッフも最大9名様までご登録いただけます。
スタータープランの2倍(40件/月)の無料着信コールが付属されております。1日平均2件ぐらい電話がかかってくる会社様を想定したプランです。
スタータープランに付属していなかった営業時間外アナウンスも標準装備されています。また、社長様以外の社員スタッフも最大9名様までご登録いただけます。
| 1.初期費用・保証金無料 | 初期導入費用は一切不要です。月額料金だけで電話代行を導入いただけます。 |
| 2.安心の30日間返金保証 | 電話代行サービスをご利用いただき30日以内に万一ご不満な点がございましたら、弊社の責任範囲内である限り月額料金を速やかに返金させていただきます。 |
| 3.営業電話のカウント除外 | 営業電話はオペレーターがお断りして遮断いたします。営業電話・間違え電話・嫌がらせ電話は着信コール数としてカウントしません。営業電話・間違い電話・嫌がらせ電話はブロックリストに登録して、次回からは受電しませんので無駄な費用もかからず仕事に集中できます。 ※営業電話・間違え電話・嫌がらせ電話については契約者様へのご報告は不要なのでしておりません。 |
| 4.オペレーターは全て弊社勤務 | 電話秘書はすべて弊社のオペレーターです。外部の下請けは雇用しておりませんので教育および守秘義務も万全です。6ケ月以上の研修を積んだエキスパートのオペレーターのみが心のこもった電話応対をいたします。 |
| 5.導入前の丁寧な打合せ | 電話代行導入前に貴社の事業内容等をヒアリングして丁寧な打合せをいたします。 ヒアリングした情報は漏れなくコンピュータに事前登録して正確な電話応対をいたします。 |
| 6.貴社名にて電話応対 | 貴社の社員や秘書となって、お相手に合わせた最適な電話応対をいたします。社名はもちろんのこと、お名前、TEL、ご用件までしっかりヒアリングいたします。 貴社の事業規模、ブランドイメージ等ご要望に沿った第一声で電話応対いたします。 例:「いつも有難うございます。◎◎◎会社です」 「はい、◎◎会社でございます」応対事例をみる > |
| 7.貴社の会社情報ご案内 | お客様から貴社の事業内容や住所等のご照会があった際にも的確にお伝えして対応いたします。 | 8.メール連絡サービス or 8.チャットツール連絡サービス |
お客様のご要件をオペレーターが受け取り次第、すぐに登録済みのメールアドレスやチャットツールに報告いたします。報告内容には、ご要件、会社名、お名前、折り返し電話番号なども含まれます。報告先はメール、Chatwork、LINE、またはSlackからお選びいただけます。 シンプルプランには、メール報告サービスまたはチャットツール連絡サービスが3名様分含まれております。 チャットツール連絡サービスを詳しくみる > メールサンプルを見る > |
| 9.同報メールサービス | 同報メールサービスを利用すると、Aさん宛てのメールを送る際に、同じ情報を確認する必要があるBさんやCさんにも同時にメールを送ることが可能です。シンプルプランでは最大3名まで同時にメールを送ることができます。 |
| 10.通話録音サービス | お客様と電話秘書の応対内容を録音して保存いたします。録音を聞くことで応対内容や会話の雰囲気まで100%知ることができます。報告ミスも皆無となり、普通の電話代行と比べて安心感が全く違います。通話録音サービスのメリットをみる > ※過去に録音された応対内容につきましても何回でも確認することができます。(過去録音は3ヶ月間保存しております) |
| 11.社長様以外の社員スタッフを登録 | 貴社に在籍しているスタッフ(最大9名様)を登録して、お電話での在籍照会に対応いたします。 | 12.時間外アナウンス(定型文) or 12.時間外アナウンス+留守機能(定型文) |
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流すことができます。案内メッセージの音声は12種類の定型文から選択できます。12種類の音声をみる > +留守機能は、貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流した後に、お客様から伝言があれば録音保存して契約者様のスマホ(携帯)へすぐにご連絡いたします。 案内メッセージの音声は12種類の定型文から選択できます。12種類の音声をみる > |
| Q&A対応 (1セット) ¥1,000 /月 |
あらかじめ応対内容を想定しておき、お客様からの質問内容とその回答内容をご用意していただければ、お客様から質問があったときは電話秘書が的確に回答して電話応対いたします。Q&Aは1セットに付き最大100文字以内。5セットまでのQ&Aに対応いたします。 |
| 担当者別スケジュール対応 ¥1,500 /月 |
社員様別にその日のスケジュール(外出・帰社時間・出張等)を登録して、お客様にスケジュールをお伝えしながら電話応対することができます。契約者様のスケジュールは専用ページからいつでもご入力いただけます。 |
| お客様へ伝言連絡 ¥1,500 /月 |
お客様から電話があると予め分かっている場合、お客様への伝言を専用ページから予めご入力していただくことで、電話秘書がその伝言をお客様へお伝えいたします。 |
| 時間外アナウンス ¥1,000 /月(貴社専用文) |
このオプションを選択すると、案内メッセージを「定型文」から「貴社専用文」に変更してオリジナルメッセージを流すことができます。例文をみる > |
| 時間外アナウンス+留守機能 ¥1,000 /月(貴社専用文) |
このオプションを選択すると、案内メッセージを「定型文」から「貴社専用文」に変更してオリジナルメッセージを流すことができます。 +留守機能とは、お客様から伝言があれば録音保存して契約者様のスマホ(携帯)へすぐにご連絡いたします。例文をみる > |
| 通話接続サービス (1名様追加) ¥500 /月 |
まるで秘書室から社長のデスクに内線感覚でつないでもらうように、お客様の電話を電話秘書が応対してから会社の内線同様に契約者様におつなぎいたします。外出中であっても自宅に居ても社内に在席しているスタイルで、お客様からの電話に秘書経由で出ることができます。通話接続サービスを詳しくみる > |
| 貴社専用の電話番号を貸与 ¥1,000 /月 |
貴社専用の電話番号(03-XXXX-XXXX)を貸与いたします。専用番号は名刺・パンフレット・ホームページに掲載してご利用いただけます。 |
| 貴社からの複数転送も1契約で可能 ¥1,000 /月 |
社名と応対内容が同じなら本社・支社など2ケ所から弊社へ転送しての電話応対も1契約社の料金で対応可能です。 |
| 転送電話サービス ¥3,000 /月 |
貴社の営業時間終了後にお客様からの電話を予め指定した電話番号に転送いたします。営業時間外に大切なお客様の電話をご自分または他部署等で直接受けたいときに便利な機能です。 |
| FAX転送サービス ¥5,000 /月 |
お客様からのFAXをあらかじめ指定してあるFAX機へ瞬時に転送いたします。電話代行サービスと共に東京のFAX番号が必要なときに便利です。貴社専用の番号(03-XXXX-XXXX)を貸与いたします。FAX番号は名刺・パンフレット・ホームページに掲載してご利用いただけます。 |
シンプルプランは、毎月30件〜40件の電話がかかってくる方に向けた、シンプルで使いやすいプランです。

「メール連絡 or チャット連絡サービス」についてご説明します。
例えば、あなたが外出中に「新規のお客様からお問い合わせの電話が入った」とします。
電話秘書が応対し、次のように
応対内容をすぐにメールかチャット (Slack、LINE、ChatWork) のどちらかに送ってくれる機能です。
シンプルプランでは、最大3名分の連絡先を登録できるので、例えば…
・営業担当のAさん
・営業担当のBさん
・サポート担当のCさん
の3人に一斉に連絡することもできます。
「通話録音サービス」は、あなた専属のボイスレコーダーが、毎回の電話を完璧に記録してくれるような存在です。
例えばこんなシーンで…
あなたが出張中に、「大事な取引先から電話があった」とします。
秘書が対応し、報告メモを送ってくれたものの…
そんなとき、会話の録音が残っていれば、後から“そのままの声とやりとり”を何度でも確認できます。
「時間外アナウンス(定型文)or 時間外アナウンス+留守機能(定型文)」についてご紹介します。例えばこんなシーンで…
しかし「時間外アナウンス」機能を使えば、営業時間外でも丁寧なガイダンスを電話秘書の声で伝えることができます。
このような定型メッセージは全部で12種類あり、シーンに合わせて選ぶことができます。
さらに「留守機能」付きなら…
結果として「知らない間に大事な連絡が来てた…」というのを防ぐことができます。このように時間外アナウンスを使用することで、営業時間外の電話の取りこぼしを減らすことができます。
更に、選べる12種の音声を使い分けることで、会社の状態に合わせて臨機応変に対応することができます。