お問合わせ |  資料請求

業種別の良くある電話応対事例の一覧

弊社契約者様に頂いております、業種別の良くある電話応対事例 Q&A の一部ご紹介致します。各業種の会社様、電話代行サービスのご利用にあたり是非ご参考にしてください。

ご利用頂いております契約者様の声

お客様とオペレーターの応対内容をそのまま聞くことができるので心配性の私には非常にありがたいことでした。

神奈川県
システムエンジニア
K 様

お客様の声を見る


独立当初は顧客から良い事務員さんを雇ったね、と言われました。金額もリーズナブルで大変気に入っています。

東京都
 株式会社K 様

お客様の声を見る

目的に合わせたプラン選び

スタートプラン
3,000 /月

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方
詳しくはこちら

エコノミープラン
5,000 /月

1日平均1回ぐらい電話がかかってくる方
詳しくはこちら

スタンダードプラン
9,000 /月

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方
詳しくはこちら

ビジネスプラン
15,000 /月

人気 No.1 緻密な電話応対でさらにチャンスを拡げたい方
詳しくはこちら

エグゼクティブプラン
25,000 /月

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン
詳しくはこちら


12,000社以上の利用実績!

電話代行を専門に25年以上で12,000社以上の利用実績!
納得の品質で顧客満足度 №1の代行サービスを目指します。

初回費用・入会料金無料

月額料金のみで低価格・高品質な電話代行を翌日からスタートできます!日本全国のお客様にご利用いただいております。

電話代行PDF資料のダウンロード

私たちが大切にしていること
プラン一覧比較表
電話応対事例
お客様の声
スタッフブログ