お問合わせ |  資料請求
0120-5111-39

ネットショップに特化した電話代行・電話受付サービス

ネットショップの顧客応対なら電話代行にお任せ

  • ・ネットショップ
  • ・オンラインショップ
  • ・通販

ネットショップ、オンラインショップ、通販の電話代行・電話受付なら渋谷オフィスの「エグゼクティブプラン」にお任せ下さい。ネットショプの電話応対、受注応対で必要な全ての機能を完備しています!

ネットショップ、通販の事業者様が電話代行を導入することでどんなメリットを得られるのか?電話代行の活用事例や、便利な機能「受注代行」、「Q&A応対」などについて詳しくご紹介します。

ネットショップの電話代行に必要な機能を完備!

渋谷オフィスのエグゼクティブプランには、ネットショップ、通販の電話代行で必要となる以下の機能が組み込まれています。

  • ・商品の受注代行
  • ・ネットショップの電話お問合せ窓口
  • ・返品応対、商品のお問合せなどにも対応
  • ・ネットショップ専用の電話番号貸出し
  • ・各種予約受付など

個人や少数人でネットショップを運営している場合、商品の注文や商品のお問合せ、返品応対、商品の梱包や発送作業で忙しい ... 人件費をかけないで何か良い解決方法はないのでしょうか?

電話代行サービスなら、こういったネットショップ事業者様の問題を解決できます!電話代行を利用することで経費を削減し、これまで顧客応対に使用していた時間を別の仕事に使うことができます。

電話代行で顧客の信頼を獲得!

電話代行で顧客の信頼を獲得!

もう一つ電話代行を利用する大きなポイントがあります。それは「顧客の信頼獲得」です!近年増加傾向にあるネットショップでの詐欺被害です。「商品を購入してお金を振り込んだのに商品が一向に送られてこない ...」、「偽物の商品を売っている ...」このようなトラブルが増加傾向にあり、ネットショップに対するユーザーの信頼も薄れています。

電話代行を利用することでどんな信頼を獲得できるのでしょうか? >


ネットショップの電話代行はこんな方におすすめです!

  • ・ネット注文以外に、電話の商品受注に対応したい
  • ・ネットが苦手な層にも商品をリーチしたい
  • ・ネットショップの専用の固定電話番号が欲しい
  • ・ネットショップ専用の問合せ窓口を設置したい
  • ・商品のお問合せ、返品応対に電話対応したい
  • ・顧客応対が忙しく、解決策を探している

更に!

  • ・もしもの場合には担当者に内線感覚でお電話をお繋ぎできます
  • ・人気の通話録音機能も完備
  • ・Q&A対応 (あらかじめ応対内容を把握しておき質問に応えます)

ネットショップの抱える問題を電話代行で解決!

ネットショップの抱えるこんな問題も解決します

これまでメールでお問合せなどを受けていたが、お問合せの件数が増えてしまい対応が大変に。電話応対に切り替えることで顧客応対にかかっていた時間を、他のことに使いたい。
きちんとしたネットショップ専用の電話お問合せ窓口を設置したい。
個人でネットショップを運営しているため、人件費をかけずに電話代行を利用することで経費を削減したい。
電話での受注応対、お問合せ、返品応対などに対応させたい。
期間限定で電話での商品受注や予約受注を受けたい。
ネットショップの顧客応対を全て電話応対に移行したい。

ネットショップ専用のエグゼクティブプランとは?

渋谷オフィスの電話代行プラン「エグゼクティブプラン」は、ネットショップの電話代行にも特化した最強のプランです。

  • ・初期費用・保証金無料
  • ・月額料金 : 25,000円
  • ・応対時間 : 月~金 9:00~18:00
  • ・着信コール数 : 250件 / 月
  • ・着信コール数超過分 : 80円 / 1件

ネットショップ事業者様に安心して利用できる電話代行サービスを提供致します

月額25,000円でご利用いただける最強の電話代行プランです。電話代行で出来ることは全て揃った質の高い快適なサービスです。求人募集の受付、セミナー応募の受付、商品の受注、ネットショップ問合せ窓口、障害一次受付窓口、各種予約受付に対応しています。

渋谷オフィスのネットショップ専用プラン「エグゼクティブプラン」は、初期費用・保証金無料、更に実際にサービスを利用してから契約するかどうかを検討したいという方には、10日間の無料トライアルも用意しています。

更に、実際にプランを利用してみて思っていたのとは違ったなど、お客様のご希望に応えられなかった場合は、プランを利用して30日以内であれば料金を返品する、30日間の返金保証も完備しておりますので安心して電話代行サービスをご利用頂けます。

エグゼクティブプランを更に詳しく見る >


こんなケースありませんか?

snsで話題

ネットショップ、オンランショップ、通信販売を始めたところ、SNSなどを通じて一躍人気ショップに成長。よし!と思ったものの、意気込んで商品数を増やしたところ、お客様から商品のお問合せが殺到して困っている ...。

個人でネットショップや通販を運営していると、商品のお問合せ、返品応対などの顧客応対を一つ一つ確認して対応しなければいけません。商品のマーケティングや発送作業など全ての作業を自分で行うとすると、手が回らなくなってしまいます。

できれば商品のマーケティングなどコアな事業に自分の時間を使いたいものです。「商品のお問合せ」や「返品応対」などの電話応対は、電話応対のプロフェッショナルである電話秘書 (電話代行会社) にアウトソーシングすることで様々なメリットを得ることができます。

電話代行を外部に委託するのは心配だ ... という声もあるかもしれませんが、電話代行会社は電話応対のプロフェッショナルです。ネットショップや通販の電話窓口、商品受注応対など、しっかりと経験を積んだ電話秘書が応対しますので安心してご利用頂けます。


ネットショップで電話代行を使うメリットとは?

ネットショップ事業者様が、電話代行を利用するメリットについてご紹介致します。

  • ・電話での注文に対応 (受注対応)
  • ・ネットが苦手な層にも商品を受注してもらえる
  • ・ネットショップ専用のお問合せ窓口を開設できる
  • ・返品応対にも対応
  • ・ネットショップで安心してお買い物ができる
  • ・電話秘書の丁寧な応対でネットショップのイメージアップ

電話でも注文 (受注代行) できるようにすることで、ネットが苦手な層にも商品を購入できる機会を提供することができます。また電話代行を利用することで、顧客応対の大半を電話代行会社に任せることができ、これまでネットショップ事業者様の負担となっていた部分を軽減し、顧客応対にかかっていた時間をもっとコアな事業に使うことができます。

例えば、これまでお客様から商品のお問合せや、返品応対などは全てメールで対応していたという場合、顧客毎にメールを書かなければならず、顧客が増えると共にかなりの負担となっていたと思います。そこでお問合せの一部、または大部分を電話応対に切り替えることで、ネットショップ事業者様の負担を大きく減らすことができます。


ネットショップの電話代行活用事例

ネットショップの電話代行活用事例

実際に電話代行の利用を開始した、ネットショップ事業者様の事例をご紹介します。電話代行を利用するタイミングや、ネットショップ専用の固定電話番号を借りることについてご紹介致します。

ネットショップの電話代行活用事例 >


受注代行とは?

受注代行とは

受注代行とは、お客様が商品を電話で注文して購入することを、電話秘書が代行して受注を預ることです。受注代行を利用することで、例えばインターネットがあまり得意ではない高齢者などが、欲しい商品を電話して購入・注文したいというような層も取り込むことができます。

受注代行とは? >


返品応対などよくあるお問合せは、Q&A応対で解決

お客様から商品のお問合せ、返品のお問合せ、道順のお問合せなどありませんか?こういったお客様からよくある質問に対して、あらかじめ回答を用意することで電話秘書が応対することができます。

エグゼクティブプランのサービスにも含まれています、「Q&A 応対」を利用することで対応することができます。

Q&A 応対とは、5項目、1つの Q&A は最大100文字 (5項目合計で最大500文字まで) の簡単なお問合せに対応しております。以下に参考例をいくつかご紹介します。

Q&A応対について >

目的に合わせたプラン選び

スタートプラン
3,000 /月

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方
詳しくはこちら

エコノミープラン
5,000 /月

1日平均1回ぐらい電話がかかってくる方
詳しくはこちら

スタンダードプラン
9,000 /月

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方
詳しくはこちら

ビジネスプラン
15,000 /月

人気 No.1 緻密な電話応対でさらにチャンスを拡げたい方
詳しくはこちら

エグゼクティブプラン
25,000 /月

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン
詳しくはこちら


12,000社以上の利用実績!

電話代行を専門に25年以上で12,000社以上の利用実績!
納得の品質で顧客満足度 №1の代行サービスを目指します。

初回費用・入会料金無料

月額料金のみで低価格・高品質な電話代行を翌日からスタートできます!日本全国のお客様にご利用いただいております。