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ネットショップ専用の電話代行サービス

ネットショップの顧客応対なら電話代行にお任せ

ネットショップ・オンラインショップ・通販の電話代行・電話受付でしたら、渋谷オフィスの「エグゼクティブプラン」にお任せ下さい。

  • ・ネットショップ
  • ・オンラインショップ
  • ・通販

渋谷オフィスの電話代行サービスなら、ネットショプの電話応対、受注応対、受注応対、商品のお問合せで必要になる全ての機能を完備しています!

こちらのページでは、ネットショップ・通販事業者様が、電話代行を導入することでどのようなメリットを得られるのか?について、電話代行の活用事例や、メリット、便利な機能「受注代行」、「Q&A応対」などについて詳しくご紹介します。

ネットショップの電話代行に必要な機能を完備!

渋谷オフィスのネットショップ事業者様に特化したプラン、エグゼクティブプランには、以下のような便利な機能が含まれています。

  • ・商品の受注代行
  • ・ネットショップの電話お問合せ窓口
  • ・ネットショップ専用の電話番号を取得
  • ・返品応対、商品のお問合せなどにも対応
  • ・ネットショップ専用の電話番号貸出し
  • ・各種予約受付など

個人や少人数でネットショップを運営している場合、商品の注文やお問合せ、返品応対、商品の梱包や発送作業などでやることは山積みです。正に猫の手も借りたいくらいだと思いますが、新たにスタッフを雇う余裕はない ... 人件費をかけないで何か良い解決方法はないのでしょうか?

渋谷オフィスの電話代行サービスなら、ネットショップ事業者様が日々直面する問題を解決致します!電話代行を利用することで、経費を削減、手間取っていた作業時間を削減します。

更に、顧客応対を円滑にすることで顧客満足をアップさせ、ネットショップの信頼獲得します。これまでネットショップ運営にかかっていた膨大な時間を、別の仕事に使うことができます。

電話代行で顧客の信頼を獲得!

電話代行で顧客の信頼を獲得!

更にもう一つ電話代行を利用する大きなポイントがあります。それは「顧客の信頼獲得」です!近年増加傾向にあります、ネットショップ/オンラインショップでの詐欺被害です。

ネットショップで欲しい商品を購入したところ、「お金を振り込んだのに商品が一向に送られてこない ...」、「偽物の商品を売っている ...」、「ネットショップの問合せ先がない」このようなトラブルや不信感が増加傾向にあり、個人のネットショップに対するユーザーの信頼が低下しています。

電話代行を利用することで、どんな信頼を獲得できるのでしょうか? >

お客様に安心してネットショップをご利用頂くには、どんな準備や対策が必要だろう?

電話代行サービスを利用することで、ネットショップ専用の電話番号をレンタルすることでき、
お客様の応対を電話応対のエキスパート電話秘書が丁寧に応対することでネットショップのイメージアップ、信頼の獲得にも繋がります!

なるほど!確かに、ネットショップ専用の電話番号が記載されていれば、お客様も何かあった時に電話することができると安心するかもしれませんね。

はい、ネットショップ専用のお問合せ電話番号としてお使い頂けます。


電話代行でネットショップの顧客満足度がアップ

電話代行でネットショップの顧客満足度がアップ

ネットショップ事業者様が、電話代行サービスを導入することで、顧客の満足度が向上することが報告されています。電話代行を利用すると、なぜ顧客満足度がアップするのでしょうか?こちらの記事ではその背景をご紹介します。

電話代行でネットショップの顧客満足度がアップする理由は? >

なかなかネットショップをリピートしてくれるリピーターさんが増えないな ...

お客様のフォローは上手くできていますか?

確かに、一人で運営しているためお問合せの対応が遅れてしまったり、忙しいとお問合せの電話がかかってきた時も丁寧な対応ができてないことが多いかもしれません。

お客様に気持ち良くネットショッピングして頂くためには、商品を揃えて発送するだけではなく、お客様とのコミュニケーションも大事になってきます。顧客応対でお困りの場合は、電話代行サービスを導入することで顧客満足度も向上させることができます。


ネットショップの電話代行は、こんな方におすすめです!

  • ・ネット注文以外に、電話注文にも対応させたい
  • ・ネットが苦手な層にも商品をアピールしたい
  • ・ネットショップの専用の固定電話番号が欲しい
  • ・ネットショップ専用の問合せ窓口を設置したい
  • ・商品のお問合せ、返品応対に電話で対応したい
  • ・顧客応対が忙しく、解決策を探している
  • ・人件費をかけたくない
  • ・顧客の満足度を向上させたい
  • ・ネットショップの信頼を獲得したい

更に!

  • ・もしもの場合には担当者に内線感覚で電話を繋ぐことができます
  • ・人気の通話録音機能も完備
  • ・Q&A対応 (あらかじめ応対内容を把握しておき質問に応えます)

ネットショップの抱える問題を電話代行で解決します!

ネットショップの抱えるこんな問題も解決します

これまでメールでお問合せなどを受けていたが、お問合せの件数が増えてしまい顧客対応が大変に。電話代行を導入し電話応対に切り替えることで、これまで顧客応対にかかっていた時間を、他のことに使いたい。
顧客から信頼を得られるように、きちんとしたネットショップ専用の電話お問合せ窓口を設置したい。
個人でネットショップを運営しているため、電話代行を利用することで、新たに人を雇うことなく、人件費や経費を削減したい。
ネット注目以外にも、電話での受注応対、お問合せ、返品応対などに対応させたい。
期間限定で電話での商品受注や予約受注を受けたい。
ネットショップの顧客応対を全て電話応対に移行したい。
顧客の信頼を獲得するために、ネットショップ専用の電話番号を設けたい。
梱包/発送作業などに時間を取られてしまい、顧客応対が少し遅れがち。少しでも時間的な余裕を確保して顧客の満足度を向上させたい。

ネットショップの抱える問題を電話代行で解決、詳しくはこちら >


ネットショップ専用のエグゼクティブプランとは?

渋谷オフィスの「エグゼクティブプラン」は、ネットショップ・オンラインショップに特化した電話代行プランです。エグゼクティブの詳細をご紹介します。

  • ・初期費用・保証金無料
  • ・月額料金 : 25,000円
  • ・応対時間 : 月~金 9:00~18:00
  • ・着信コール数 : 250件 / 月
  • ・着信コール数超過分 : 80円 / 1件

ネットショップ事業者様に安心してご利用頂ける、電話代行サービスを提供致します

エグゼクティブプランは、月額25,000円でご利用いただける最強の電話代行プランです。電話代行で出来ることが全て揃った質の高い快適なプランです。求人募集の受付、セミナー応募の受付、商品の受注、ネットショップ専用の問合せ窓口設置、障害一次受付窓口、各種予約受付等に対応しています。

渋谷オフィスのネットショップ専用プラン「エグゼクティブプラン」は、初期費用・保証金無料、更に実際にサービスを利用してから契約するかどうかを検討したいという方には、先ずは10日間の無料トライアルをご利用頂けます。

更に、実際にプランを利用してみたが思っていたのとは違ったなど、お客様のご希望に応えられなかった場合は、プランを利用して30日以内であれば料金を返品する、30日間の返金保証も完備しておりますので、安心して電話代行サービスをご利用頂けます。

エグゼクティブプランを更に詳しく見る >


こんなケースありませんか?

snsで話題

いきなり人気ショップになり ...

ネットショップ、オンランショップ、通信販売を始めたところ、SNSで注目を浴びて一躍人気ショップに成長。よし!と意気込み、商品数やアイテムを増やしたところ、お客様から商品に関するお問合せや、返品が殺到して困っている ...。

個人でネットショップや通販を運営していると、商品に関するお問合せ、返品応対などの顧客応対を一つひとつ確認して確実に対応しなければいけません。何か漏れがあったり、応対に時間を要してしまうとトラブルやクレームに発展してしまいます。

これでは発送作業など事務的な作業に終始追われてしまい、商品のマーケティングやコアな事業に時間を取ることができず、全体的に手が回らなくなってしまいます。

ルーティン作業に時間を取られてしまう

できれば商品のマーケティングなどコアな事業に自分の時間を使い、次のトレンドに合わせた商品を仕込んだり企画したいと思うはずです。

電話代行を利用することで、電話応対のプロフェッショナルである電話秘書が「商品のお問合せ」や「返品応対」など丁寧な電話応対しますので、顧客の印象もアップし様々なメリットを得ることができます。

ネットショップの事業者様のなかには、電話応対を外部に代行委託するのは心配だ ... という声もあるかもしれませんが、電話代行会社は電話応対のプロフェッショナルです。ネットショップや通販の電話窓口、商品受注応対など、しっかりと経験を積んだ電話秘書が応対しますので安心してご利用下さい。


ネットショップで電話代行を使うメリットとは?

ネットショップで電話代行を使うメリットとは?

  • ・電話での注文に対応 (受注対応)
  • ・ネットが苦手な層にも商品を受注してもらえる
  • ・ネットショップ専用のお問合せ窓口を開設できる
  • ・商品のお問合せ、返品応対にも対応できる
  • ・顧客がネットショップで安心して買い物ができる環境を提供します
  • ・顧客応対を迅速に行うことで小さなトラブルも回避します
  • ・顧客の満足度を向上させます
  • ・電話秘書の丁寧な応対でネットショップのイメージアップに
  • ・人を雇わずにコストの削減にも繋がります

ネットショップ事業者様が、電話代行サービスを利用するメリットについて詳しくご紹介致します。

ネットショップで電話代行を使うメリットとは? >


ネットショップの電話代行活用事例

ネットショップの電話代行活用事例

実際に電話代行の利用を開始した、ネットショップ事業者様、オーナー様の事例をご紹介します。電話代行を利用するタイミングや、ネットショップ専用の固定電話番号を借りることについてご紹介致します。

ネットショップの電話代行活用事例 >


受注代行とは?

受注代行とは

受注代行とは、お客様が商品を電話で注文して購入することを、電話秘書が代行して受注を預ることです。受注代行を利用することで、例えばインターネットがあまり得意ではない高齢者などが、欲しい商品を電話して購入・注文したいというような層も取り込むことができます。

受注代行とは? >


商品の問合せ、返品応対など、よくあるお問合せはQ&A応対で解決!

ネットショップを運営していて、お客様から商品のお問合せ、返品のお問合せ、路面店・リアル店舗への道順のお問合せなどありませんか?

Q&A 応対なら、このようにお客様からよくある質問に対して、あらかじめ回答を用意しておき、電話秘書がスムーズに顧客応対することができます。

ネットショップ専用プラン「エグゼクティブプラン」のサービスにも含まれています、「Q&A 応対」を利用することで、よくある質問に対応することができます。

Q&A 応対は、5項目1つのQ&Aは最大100文字 (5項目合計で最大500文字まで) の簡単なお問合せに対応しております。以下に使用例、参考例をいくつかご紹介します。

Q&A応対について >

目的に合わせたプラン選び

スタートプラン
3,000 /月

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方
詳しくはこちら

エコノミープラン
5,000 /月

1日平均1回ぐらい電話がかかってくる方
詳しくはこちら

スタンダードプラン
9,000 /月

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方
詳しくはこちら

ビジネスプラン
15,000 /月

人気 No.1 緻密な電話応対でさらにチャンスを拡げたい方
詳しくはこちら

エグゼクティブプラン
25,000 /月

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン
詳しくはこちら


12,000社以上の利用実績!

電話代行を専門に25年以上で12,000社以上の利用実績!
納得の品質で顧客満足度 №1の代行サービスを目指します。

初回費用・入会料金無料

月額料金のみで低価格・高品質な電話代行を翌日からスタートできます!日本全国のお客様にご利用いただいております。