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格安の電話代行スタートプラン

起業・独立したばかりの個人事業主に向けた、
電話がそれほどかかってこない方へ向けた格安の電話代行プラン

月額料金 応対時間 着信コール数 着信コール数超過分
3,000円 月~金 9:00~18:00 20件 / 月 180円 / 1件

格安のスタートプランは、こんな方におすすめです

月額3,000円でご利用いただける格安の電話代行プランです。一人で事業を運営している個人事業主や、起業・独立したばかりで電話がそれほどかかってこない方にお勧めです。

またこちらの格安プランは、月のコール数に20件という制限がございますので、電話代行の短期利用、ある決まった日や曜日に使いというニーズにもお使い頂けます。

初期費用・保証金無料、便利な通話録音サービスも付いています。

※スタートプランは一人で事業を営んでいる方が対象となります。

サービスの詳細
1. 初期費用・保証金無料 初期費用は一切不要です。月額料金だけで翌日から電話代行をスタートできます。
2. 30日間の完全返金保証 ご利用されてお気に召さないときは全額返金保証いたします。
3. 電話秘書は全て弊社勤務 電話秘書はすべて弊社勤務。外注オペレーターはおりませんので教育および守秘義務も万全です。
4. 無駄のないコールカウント 営業電話・間違え電話・嫌がらせ電話は着信コール数としてカウントしません。営業電話・間違い電話・嫌がらせ電話はブラックリストに登録して、次回からは受電しませんので無駄がなく嫌な思いもせず仕事に集中できます。
※営業電話・間違え電話・嫌がらせ電話は着信があっても契約者様へ報告不要なので連絡いたしません。
5. 1契約で2ヶ所の電話応対 社名が同じなら本社・支社など 2ヶ所以上からの電話応対も1契約社の料金でOKです。
6. 貴社事業内容のヒアリング 電話代行スタート前に貴社の事業内容等をヒアリングして丁寧な打合せをいたします。
ヒアリングした貴社情報は漏れなくコンピュータに事前登録して電話応対に備えます。
7. エキスパート秘書が電話応対 6ケ月以上の研修を積んだ電話秘書のエキスパートのみが電話応対いたします。貴社の社員や秘書となって、お相手に合わせた心のこもった電話応対をいたします。
8. 貴社名にて電話応対 貴社の社員や秘書となって、お相手に合わせた最適な電話応対をいたします。
会社名はもちろんのこと、お名前、TEL、ご用件までしっかりお聞きします。
貴社の事業規模、ブランドイメージ等ご要望に沿った第一声で電話応対いたします。
例:「いつも有難うございます。◎◎◎会社です」 「はい、◎◎会社でございます」応対事例をみる >
9. 貴社の会社情報ご案内 お客様から貴社の事業内容、ホームページアドレス等のお問合せがあったときも的確にお伝えして対応いたします。
10. 最寄駅から貴社まで道案内 お客様や宅配業者から貴社までの道順を尋ねられたとき、あらかじめ道順をご用意していただければ、電話秘書が貴社までの道案内をいたします。
11. 営業電話の判別対応 営業電話は電話秘書がお断りいたします。また、営業電話や迷惑電話の番号を登録して着信拒否設定することが可能です。契約者様はストレスから解放されてご自分の仕事に集中することができます。
※営業電話・間違え電話は着信コール数にカウントされません。
12. 通話録音サービス お客様と電話秘書の応対内容を録音して保存いたします。録音を聞くことで応対内容や会話の雰囲気まで100%知ることができます。報告ミスも皆無となり、普通の電話代行と比べて安心感が全く違います。通話録音サービスのメリットをみる >
※過去に録音された応対内容につきましても何回でも確認することができます。(過去録音は3ヶ月間保存しております)
13. 携帯連絡サービス お客様と電話秘書の応対内容が録音されると、契約者様の携帯へ瞬時(約30秒後)にご連絡いたしますので、録音された応対内容はその場で簡単に確認することができます。
メール連絡では伝えきれないお客様の些細な反応も手に取るように確認できます。商談やクレーム対応も素早く的確に進められ貴社のビジネスチャンスが拡がります。
14. 携帯電話への再連絡 1回目の携帯連絡サービスで気がつかなくても、2回目は10分後、3回目以降は1時間毎に24時間、携帯へご連絡いたします。たとえ電波の届かない場所に長時間いても連絡漏れがなく安心です。
15. 手厚い電話サポート お顔が見えるサポートをモットーに導入後も親身なサポートをお約束いたします。

スタートプランには下記のオプションを追加することができます
(1ヶ月単位で必要なオプションサービスを追加・解除することができます)

Q&A対応
¥1,000 /月
あらかじめ応対内容を想定しておき、お客様からの質問内容とその回答内容をご用意していただければ、お客様から質問があったときは電話秘書が的確に回答して電話応対いたします。Q&Aは1セットに付き最大100文字以内。5セットまでのQ&Aに対応いたします。
時間外アナウンス
¥1,000 /月(定型文)
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流すことができます。音声は12種類の定型文から選択できます。12種類の音声をみる >
時間外アナウンス
¥2,000 /月(貴社専用文)
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流すことができます。音声は電話秘書が貴社専用メッセージを吹き込みいたします。例文をみる >
時間外アナウンス+留守機能
¥1,000 /月(定型文)
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流した後に、お客様から伝言があれば録音保存して契約者様の携帯へすぐにご連絡いたします。音声は12種類の定型文から選択できます。12種類の音声をみる >
時間外アナウンス+留守機能
¥2,000 /月(貴社専用文)
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流した後に、お客様から伝言があれば録音保存して契約者様の携帯へすぐにご連絡いたします。音声は電話秘書が貴社専用メッセージを吹き込みいたします。例文をみる >
メール連絡サービス
チャットツール連絡サービス
¥1,000 /月
お客様と電話秘書の応対内容を録音保存してからメール連絡いたします。メール受信後は応対内容を文字と録音された音声で確認することができますので、敏速かつ的確な顧客対応が可能になります。連絡先はチャットツールにも対応しておりますので、メール、Slack、Chatwork、LINE の中からご選択いただけます。
チャットツール連絡サービスを詳しくみる >
通話接続サービス
¥1,000 /月
まるで秘書室から社長のデスクに内線感覚でつないでもらうように、お客様の電話を電話秘書が応対してから会社の内線同様に契約者様におつなぎいたします。外出中であっても自宅に居ても社内に在席しているスタイルで、お客様からの電話に秘書経由で出ることができます。通話接続サービスのメリットをみる >
貴社専用の電話番号を貸与
¥1,000 /月
貴社専用の電話番号(03-XXXX-XXXX)を貸与いたします。専用番号は名刺・パンフレット・ホームページに掲載してご利用いただけます。
転送電話サービス
¥3,000 /月
貴社の営業時間終了後にお客様からの電話を予め指定した電話番号に転送いたします。営業時間外に大切なお客様の電話をご自分または他部署等で直接受けたいときに便利な機能です。
FAX転送サービス
¥5,000 /月
お客様からのFAXをあらかじめ指定してあるFAX機へ瞬時に転送いたします。電話代行サービスと共に東京のFAX番号が必要なときに便利です。
貴社専用の番号(03-XXXX-XXXX)を貸与いたします。FAX番号は名刺・パンフレット・ホームページに掲載してご利用いただけます。
リモート操作設定サービス
¥2,000 /月
必要に応じて、貴社のサービス機能をリモート操作で設定変更することができます。 リモート操作の設定内容をみる >
スタートプランお申込みフォームへ

格安の電話代行サービスは、
このような電話対応の課題を解決します

格安の電話代行サービスがこのような電話対応の課題を解決します

格安の電話代行サービス「スタートプラン」は、1ヶ月に20件までの電話応対が可能で、主に初期の予算が限られた個人事業主や新しく事業を始めた起業家の方に向けたプランです。また、一時的な用途、特定のイベントや期間限定で電話対応が必要な場合のスポット利用にも対応しています。

格安の電話代行サービス「スタートプラン」は、特に次のような事業者様におすすめです。

また格安の電話代行スタートプランは、次のような電話業務の課題や問題を解決します!

更に詳しくは、格安電話代行サービスの活用事例でご紹介しています。

<格安電話代行サービスの活用事例>

格安のスタートプランとオプションサービスの組合せ

格安の電話代行サービス「スタートプラン」に便利なオプション機能を追加することで、更に快適に電話代行サービスをご利用頂けます。スタートプランと合わせた人気のオプション機能を以下にご紹介します。

スタートプラン + 専用の電話番号貸出し

こちらはスタートプランにオプション機能として「専用の電話番号を貸与」を加えた組合せになります。会社専用、自分専用の固定電話番号を借りることができます。電話回線を開設するのが難しいという事業者様におすすめです。

スタートプラン + メール連絡

こちらはスタートプランにオプション機能として「メール連絡サービス」を加えた組合せになります。応対内容をメールで受け取りたいという方は、こちらのオプション機能を追加下さい。

格安の電話代行サービス「スタートプラン」と合わせたオプション機能の更に詳しい詳細については、以下のページをご参考にして下さい。

<オプション機能を追加してもっと便利に>

格安の電話代行サービスを導入した人の声

格安の電話代行プラン「スタートプラン」を導入した、個人事業主、起業家など事業者様の声をご紹介します。

30代 (男性) 個人事業主

個人事業主になり、会社専用の電話番号が必要になったタイミングで渋谷オフィスのスタートプランを契約しました。私の場合、そんなに会社に電話はかかってこないのでスタートプランを上手くやりくりしています。

他社の場合、初期費用や保証金などが別途かかるようで、渋谷オフィスは初期費用も保証金もかからず、まず何よりも契約する前に実際にスタートプランを使ってみてから契約することができ、安心して利用しています。

30代 (女性) 個人事業主

私はライターとして様々な媒体で記事を書いています。以前はシェアオフィスを借りていて、そこで電話応対もしていたのですが、コロナ禍で在宅勤務にシフトしたことで電話代行を利用を開始しました。

正に自分の会社の電話秘書として丁寧に電話応対してくれるので助かっています。特に仕事に集中したい時に、かかってくる電話を気にしないで済むというのは大きいです。

20代 (男性) 個人事業主

私は世代的にも電話応対が苦手で、コミュニケーションは主にメールやチャットで済ませています。そのため起業したタイミングでイニシャルコストのかからない、こちらの電話代行の利用を開始しました。

渋谷オフィスさんには、5つのプランがあるそうなので、今は格安のスタートプランですが、事業の成長と共にそれに合ったプランにレベルアップしていきたいと考えています。

他社との格安の電話代行サービスを比較

格安の電話代行サービスを比較

上記の表は、他社の電話代行格安サービスと弊社のスタートプランを比較したものになります。月額980円のA社、月額2,960円のB社、そして月額3,000円の弊社のスタートプランを比較したものです。

電話代行サービスは、料金 (月額料) が安ければ良い、お得!ということではありません。電話代行はあくまでも電話業務の問題や課題を解決する便利なサービスでありツールです。"安くても使えなければ" 意味がありません。

電話代行サービスは、ただ安いだけではなく、そのサービスが実際に電話業務の課題を解決できるかどうかが重要です。安価なサービスを利用した所で、必要な機能が欠けている、電話応対の品質が悪い、サポートが不十分であれば、その価値はないのも同然です。

渋谷オフィスの格安の電話代行サービス「スタートプラン」は、"安くても使える" をモットーにプランを設計しています。そのため、他社の格安サービスやプランと比べても料金、機能、サービス内容ではコストパフォーマンスは保証致します。

安い、格安、というとどうしても安い料金にばかり目が入ってしまいがちですが、電話代行サービスを選ぶ際には、価格だけでなく、提供されるサービスの質や機能、サポート体制を総合的に評価することが重要です。

<格安の電話代行サービスを比較検討>

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