格安の電話代行なら、個人事業主や起業したばかりで、電話がそれほどかかってこない方に向けたスタートプランがお勧めです。
格安の電話代行プラン「スタートプラン」は、安くてもちゃんと使える機能が備わっており、安くても安心して利用できる理由がございます。こちらのページではスタートプランを詳しくご紹介していきます。
安さだけを押し出している電話代行会社は沢山ありますが、残念なことに料金が安いだけで機能が少ない、電話秘書の応対があまり良くないなど、安いからしょうがない ... というようなケースもあるでしょう。
しかし渋谷オフィスのスタートプランは、安くても使える機能、事業者様に納得頂いてから利用できるような枠組みを揃えています。
安い電話代行といっても安心して利用できる理由についてお伝えします。渋谷オフィスの電話秘書サービスは「初期費用・保証金無料」です。他の電話代行会社では、月額料金が安くても契約時に初期費用や保証金を取られる秘書代行会社があります。
初期費用、保証金を取られると、月額料金がいくら安くても結局総合的には決して安くない料金になることが多いでしょう。渋谷オフィスの電話代行サービスは、明朗会計、サービスにかかる費用は月額料金のみとなります。
この電話代行会は安い!と思って利用してみたら、料金が安いだけで全然使えなかった ... という話をたまに耳にします。いくら安さが魅了の電話代行会社でもサービスが使えなければ意味がありません。
電話代行を契約する前に、実施に電話秘書サービスを利用してから契約するかどうかを決められたら、ユーザーにとってもフェアだと思います。渋谷オフィスは事業者様の目線に寄添い、実際に電話代行を利用してから契約するかどうかを考えられるように、10日間の無料期間を用意しています。
更に渋谷オフィスでは、30日間の完全返金保証を設けています。例えば、スタートプランをご契約頂き、実際に使ってみたら思っていたのと違った ... など、納得頂けなかった場合は、契約から30日以内であれば全額を返金致します。
このように渋谷オフィスでは、安くても事業者様が安心して電話代行サービスを利用できる環境を整えています。
格安の電話代行サービスでありがちな、機能が貧弱ということがありません。
格安のスタートプランには、弊社独自開発の機能「通話録音サービス」がサービスに含まれています。通話録音サービスとは、お客様からかかってきた電話を電話秘書が代行し、その応対内容を録音して聞くことができるサービスです。
お客様からのお電話をお受けしたら、契約者様に携帯連絡しますので、契約者様は通話録音を聞くことができます。通話録音を使用することで、伝達ミス伝達漏れが皆無になります。
またエキスパートな電話秘書による高品質な電話応対で会社の印象もアップします。格安でも最低限の機能が付いています。
安い電話代行サービスの需要について考えてみたいと思います。日本経済を長い間支配するデフレの影響もあり、安いことが当たり前の社会になっています。例えば海外、NYなどで暮らしてみると物価が高いことに驚きます。礼儀としてチップを渡すことも考慮すると、日本では考えれない料金になります。
全て業界でデフレ化が進んでおり、安いサービスが市場に溢れています。しかし安いだけで中身のないサービスも存在しています。ユーザーにとっては、ちょっとでも安くサービスを利用できれば特をした気分になりますが、良質なサービスが伴い場合は捨金になってしまうこともあります。
渋谷オフィスの格安の電話代行プランは、電話代行業界で安いとされる月額料金3,000円で、最低限必要な機能と良質な電話秘書、保証も付いた「安くても使える電話秘書代行サービス」を目指しています。
格安の電話代行を探すときに、必ず気をつけるべきポイントについてです。
まず格安の電話代行にありがちな例として「安いだけで中身が伴っていない」ということがあげられます。やはりユーザーはどうしても月額料金が一番安い電話代行会社に目がいきがちですが、一呼吸置いて実際に使えるサービスなのかを必ず確かめましょう。
その際にまず確認するのが「コール数」です。例えば、月額料金が 1,500円でめちゃめちゃ安い!と思ってコール数を確認したら5コールまでだった ... というようなオチがあったとします。コール数を知らずに月額料金が安いからこのプランを契約し、1月に30件の電話があれば、そのうち25件の電話に関しては1件〇〇円の超過金が発生します。
結局月額料金 1,500円の3倍以上の料金がかかってしまった ... なんて言うこともありますので、月額料金とコール数は必ずセットで確認して下さい。
いくら月額料金が安くても、初期費用や保証金がかかる場合、最初の月は割高になる可能性が高いです。
最後に格安プランの機能を必ず確認して下さい。格安の電話代行会社によっては、格安プランでは月間10件の電話応対に対応とだけ記載されており、代行した電話内容の報告はオプションサービスになっているという会社もあります。
この場合、格安プラン + オプションサービスを組合せて利用しないとサービスが機能しませんので、最初に提示してある金額 + オプションサービス料が加算されます。つまり提示されている格安料金というのは目くらましでしかないのです。
従来の安いだけの電話代行サービスをアップデート。
格安料金 + 基本応対のみ
格安料金 + 基本応対 + 便利機能 + 安心な制度 + 高品質な電話応対
「安くても使える」をキーワードに、品質の高い電話代行サービスを提供します。
お客様の社名、お名前、ご用件、電話番号を伺います。
用件や連絡先を聞いて録音保存して契約者様へご報告します。
お客様からお電話があった旨、契約者様の携帯電話に連絡が入ります、録音内容をすぐに聞くことができます。 通話録音のメリットを見る >
(渋谷オフィスから連絡がきたら暗証番号をプッシュしてください。録音保存されたお客様と電話秘書の通話内容を直ぐに聞くことができます。)
※ 上記の携帯連絡サービスの他にもオプションサービスとして、「メール連絡」「通話接続サービス」を利用することもできます。格安でも安心してサービスをご利用できる2つの制度を設けています。
起業したばかりの個人事業主にとって、全ての業務を自分で行うのはとても大変です。電話代行サービスを利用することで、安心して仕事に集中することができます。
新たに人を雇わないで済むため経費の削減にも繋がり、お電話のとりこぼしがなくなるためビジネスチャンスを逃しません。電話応対のエキスパート電話秘書による質の高い電話応対で顧客満足度もアップします。
新たにスタッフを雇う必要がなく、経費の削減にも繋がり様々なメリットを得ることができます。電話代行を検討されています事業様は、まずは格安のスタートプランからご検討下さい!