電話代行お問合せ履歴
電話代行・電話秘書・秘書代行サービスについて毎日様々なお問合せをいただいております。 よくある質問に掲載しきれないお問合せ・ご質問関してはこちらに掲載しております。 なお、掲載内容はお問合せ当時のご質問と回答です。現在の情報とは異なる場合がございますので予めご了承下さい。
(Q1)最低契約期間はどのようになっていますか?
まず最低の契約期間についてですが、契約は1ケ月単位となっております。
月の途中からでもご利用
なお、初めて電話代行サービスをスタートされる場合は、必ずしも月初め(◯月1日)ではなく、月の途中からでもご利用いただけます。 例えば、最初から1ケ月のみサービスをご希望される場合で、3月15日にスタートされた場合は4月14日までの1ケ月契約となります。
継続してご利用頂ける際は、25日締めの翌月10日払い
また、1ケ月のみのサービス希望でなく継続してサービスをご利用される場合は、25日締めの翌月10日払いとなります。例えば、3月15日にスタートされた場合は、(3月15日~3月25日までの日割分)+(3月26日~4月25日までの1ケ月分)を4月10日にお支払いいただくことになります。
なお、弊社では便利な手数料無料の自動口座振替もご用意しております。口座振替をお申込みされたお客様は、御社の銀行口座から自動的にサービス料金が引き落としされることになります。
(Q2)契約期間中のプラン変更およびオプションの追加などはできますか?
プラン変更も1ケ月単位となります
まず契約期間中のプランの変更は可能でございます。但し、弊社の契約は1ケ月単位となっておりますので、プラン変更も1ケ月単位で承っております。弊社の締日は毎月25日となりますので、デスクサポートにプラン変更をお申し付けしていただければ、26日からプラン変更をいたします。
なお、プラン変更はスタートプランからスタンダードプランへの変更。その1ケ月後に再度スタンダードプランからスタートプランへの変更等... 月単位の変更でしたらいつでも自由に変更することが可能でございます。
オプションの追加や解除につきましても1ケ月単位で承っております。例えば、1ケ月だけ通話接続サービスを追加して、翌月に再度、通話接続サービスを解除したり、様々なオプションをこのような形で追加および解除することが可能でございます。
(Q3)電話転送サービスを考えていますが、電話機は必要でしょうか?また局番は東京でしょうか?
電話転送サービスをご検討いただきまして誠にありがとうございます。
まず電話転送サービスとは、弊社でお貸しする電話番号に御社のお客様から電話があったとき、御社へそのまま電話を転送するサービスでございます。従いまして、弊社から御社へ転送されてきた電話を受けていただくための電話機が必要となります。
なお、お貸しできる電話番号は仰る通りで東京03の電話番号でございます。(Q4)FAX転送サービスのみを考えていますが、FAX機は必要でしょうか?またFAX番号は東京の番号でしょうか?
FAX転送サービスをご検討いただきまして誠にありがとうございます。
まずFAX転送サービスとは、弊社でお貸しするFAX番号に御社のお客様からFAXがあったとき、御社へそのままFAXを転送するサービスでございます。従いまして、弊社から御社へ転送されてきたFAXを受けていただくためのFAX機が必要となります。
なお、お貸しできるFAX番号は仰る通りで東京03のFAX番号でございます。(Q5)電話代行サービスにて、ヒアリングシートを使用しての簡単なカスタマーサポートの受付業務などは可能でしょうか?
はい。可能でございます。ビジネスプランでは3項目までのQ&A対応が可能で、エグゼクティブプランでは5項目までのQ&A対応が含まれておりますので可能でございます。なお、スタートプラン、エコノミープラン、スタンダードプランにはQ&A対応は含まれておりませんので予めご了承願います。
電話代行お問合せ履歴
キーワードで質問と回答を検索できます
