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プレミアプラン 電話代行

Q&A対応で定型シナリオ応対もお任せ!
各種対応は細やかで至極の電話代行プランです

月額料金 応対時間 着信コール数 着信コール数超過分
25,000円 月~金 9:00~18:00 120件 / 月 250円 / 1件
サービスの詳細 サービス詳細
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プレミアプランのポイント ポイント

プレミアプラン サービスの詳細
プレミアプランには以下のサービスが含まれています

1.初期費用・保証金無料 初期費用は一切不要です。月額料金だけで電話代行を導入いただけます。
2.安心の30日間の返金保証 電話代行サービスをご利用いただき30日以内に万一ご不満な点がございましたら、弊社の責任範囲内である限り月額料金を速やかに返金させていただきます。
3.営業電話のカウント除外 営業電話はオペレーターがお断りして遮断いたします。営業電話・間違え電話・嫌がらせ電話は着信コール数としてカウントしません。営業電話・間違い電話・嫌がらせ電話はブロックリストに登録して、次回からは受電しませんので無駄な費用もかからず仕事に集中できます。
※営業電話・間違え電話・嫌がらせ電話については契約者様へのご報告は不要なのでしておりません。
4.1契約で2ヶ所の電話応対 社名と応対内容が同じなら本社・支社など2ヶ所の電話応対も1契約の料金で承ります。
5.オペレーターは全て弊社勤務 電話秘書はすべて弊社のオペレーターです。外部の下請けは雇用しておりませんので教育および守秘義務も万全です。6ケ月以上の研修を積んだエキスパートのオペレーターのみが心のこもった電話応対をいたします。
6.導入前の丁寧な打合せ 電話代行導入前に貴社の事業内容等をヒアリングして丁寧な打合せをいたします。
ヒアリングした情報は漏れなくコンピュータに事前登録して正確な電話応対をいたします。
7.貴社名にて電話応対 貴社の社員や秘書となって、お相手に合わせた最適な電話応対をいたします。社名はもちろんのこと、お名前、TEL、ご用件までしっかりヒアリングいたします。
貴社の事業規模、ブランドイメージ等ご要望に沿った第一声で電話応対いたします。
例:「いつも有難うございます。◎◎◎会社です」 「はい、◎◎会社でございます」応対事例をみる >
8.貴社の会社情報ご案内 お客様から貴社の事業内容や住所等のご照会があった際にも的確にお伝えして対応いたします。
9.担当者別スケジュール対応 社員様別にその日のスケジュール(外出・帰社時間・出張等)を登録して、お客様にスケジュールをお伝えしながら電話応対することができます。契約者様のスケジュールは専用ページからいつでもご入力いただけます。応対事例をみる >
10.お客様へ伝言連絡 お客様から電話があると予め分かっている場合、お客様への伝言を専用ページから予めご入力していただくことで、電話秘書がその伝言をお客様へお伝えいたします。応対事例をみる >
11.Q&A対応
あらかじめ応対内容(最大3セット)を想定しておき、お客様からの質問内容とその回答内容をご用意していただければ、お客様から質問があったときは電話秘書が的確に回答して電話応対いたします。Q&Aは1セットに付き最大100文字以内。
12.メール連絡サービス
      or
12.チャットツール連絡サービス
お客様のご要件をオペレーターが受け取り次第、すぐに登録済みのメールアドレスやチャットツールに報告いたします。報告内容には、ご要件、会社名、お名前、折り返し電話番号なども含まれます。報告先はメール、Chatwork、LINE、またはSlackからお選びいただけます。
プレミアプランには、メール報告サービスまたはチャットツール連絡サービスが7名様分含まれております。 チャットツール連絡サービスを詳しくみる >
メールサンプルを見る >
13.同報メールサービス 同報メールサービスを利用すると、Aさん宛てのメールを送る際に、同じ情報を確認する必要があるBさんやCさんにも同時にメールを送ることが可能です。プレミアプランでは最大7名まで同時にメールを送ることができます。
14.通話録音サービス お客様と電話秘書の応対内容を録音して保存いたします。録音を聞くことで応対内容や会話の雰囲気まで100%知ることができます。報告ミスも皆無となり、他の電話代行と比べて安心感が違います。通話録音サービスのメリットをみる >
※過去に録音された応対内容につきましても何回でも確認することができます。(過去録音は3ヶ月間保存しております)
15.社長様以外の社員スタッフを登録 貴社に在籍しているスタッフ(最大制限なし)を登録して、お電話での在籍照会に対応いたします。
16.最寄駅から貴社まで道案内 お客様や宅配業者から貴社までの道順を尋ねられたとき、あらかじめ道順をご用意していただければ、電話秘書が貴社までの道案内をいたします。
17.住所ヒアリング 電話応対中、名前、電話番号の他に、お客様の「住所確認」をご希望の場合はオペレーター電話秘書が住所まで確認いたします。
18.資料請求の受付 お客様からの資料の請求も承ります。お客様のお名前、ご住所、TEL、伝言などを丁寧にお聞きして録音保存いたします。応対事例をみる >
19.求人募集の受付 貴社の求人応募、求人面接の予約対応も電話応対のエキスパートにお任せください。応対事例をみる >
20.セミナー応募の受付 セミナーの予約受付など幅広いニーズにも対応しております。応対事例をみる >
21.障害一次受付窓口 貴社がお客様に提供しているサービス等で障害が生じた際の一次受付窓口としてご利用いただけます。お客様からのご報告を丁寧にお聞きしてすぐに貴社担当者へご連絡いたします。
22.各種予約受付 各種予約受付の窓口として対応いたします。
23.通話接続サービス まるで秘書室から社長のデスクに内線感覚でつないでもらうように、お客様の電話を電話秘書が応対してから会社の内線同様に契約者様におつなぎいたします。外出中であっても自宅に居ても社内に在席しているスタイルで、お客様からの電話に秘書経由で出ることができます。
※通話接続サービスは社員7名様まで無料です。8名様以上はオプションで追加可能です。通話接続サービスのメリットをみる >
24.時間外アナウンス(専用文)
       or
24.時間外アナウンス+留守機能(専用文)
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流すことができます。案内メッセージは貴社専用のメッセージを録音いたします。案内メッセージは定型文からもご選択できます。案内メッセージをみる >
+留守機能は、貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流した後に、お客様から伝言があれば録音保存して契約者様のスマホ(携帯)へすぐにご連絡いたします。
案内メッセージは専用文、または定型文からもご選択できます。案内メッセージをみる >
25.転送電話サービス 貴社の営業時間終了後にお客様からの電話を予め指定した電話番号に転送いたします。営業時間外に大切なお客様の電話をご自分または他部署等で直接受けたいときに便利な機能です。
26.専用の電話番号を無料貸与 貴社専用の番号(03-XXXX-XXXX)を無料貸与いたします。月額ランニングコストもかかりません。専用番号は名刺・パンフレット・ホームページに掲載してご利用いただけます。

プレミアプランには下記のオプションを追加することができます
(1ヶ月単位で必要なオプションサービスを追加・解除することができます)

 FAX転送サービス
 ¥5,000 /月
お客様からのFAXをあらかじめ指定してあるFAX機へ瞬時に転送いたします。電話代行サービスと共に東京のFAX番号が必要なときに便利です。
貴社専用の番号(03-XXXX-XXXX)を無料貸与いたします。FAX番号は名刺・パンフレット・ホームページに掲載してご利用いただけます。

プレミアプランのここがポイント!

プレミアプランには、標準的な電話対応の機能に加え、「Q&A対応」「最寄駅から貴社まで道案内」「住所ヒアリング」など更に電話対応を便利にしてくれる機能が多く含まれています。これらの便利な機能についてご紹介します。

Q&A対応とは?

Q&A対応は、会社に良くかかってくる同じような質問に対して、あらかじめ回答を用意することで、一々担当者に取次ぐという手間を省いて電話秘書が回答してくれる機能です。プレミアプランには3セット (3つの回答) が付属しており、100文字までの回答に対応しています。

次のような良くある質問に対して、電話秘書が回答します!

よくある質問:「見積もりは無料ですか?」
回答例:「お見積もりは無料です。お気軽にお申し付けください。」
よくある質問:「体験レッスンはありますか?」
回答例:「無料体験レッスンをご用意しております。日程は折り返しご案内いたします。」
よくある質問:「予約なしでも受けられますか?」
回答例:「ご予約優先ですが、空きがあれば当日受付も可能です。」
よくある質問:「料金はいくらですか?」「出張エリアは?」
回答例:「基本料金は5,500円です」「対応エリアは東京都内全域です」

このように、よくある質問に対する回答を事前に設定しておくことで、電話秘書が対応致します。これにより時間のロスを防ぎ、業務の効率化につながります。

各種予約受付

更にプレミアプランでは、お客様からの各種予約受付に対応しています。以下では、業種に合わせた各種予約受付の例をご紹介します。

・美容室・エステ・ネイルサロン

スタッフが施術中で電話に出られないときも安心。ご希望のメニューや担当者、日時を伺って電話秘書が予約を受付けます。
例:「ご希望はカット&カラーで、○○さん指名、土曜の午後ですね。確認してご連絡いたします。」

・整体院・鍼灸院・整骨院など

「ネット予約は苦手…」というお客様からの電話も、電話秘書が代わりに予約をお取りします。
例:「〇月〇日の10時に肩こりの整体でご予約ですね。かしこまりました!」

・不動産(内見予約)

お部屋の内見希望や来店予約の受付もスムーズに。
例:「〇〇マンションの内見をご希望ですね。管理会社に確認して、改めてご連絡します。」

・ハウスクリーニング・修理業者など

作業依頼や見積訪問の日時調整もお任せください。
例:「浴室クリーニングのご依頼ですね。最短で○月○日午前中に伺えます。」

他にもプレミアプランは、「最寄駅から貴社まで道案内」、「住所ヒアリング」、「資料請求の受付」、「求人募集の受付」、「セミナー応募の受付」、「障害一次受付窓口」の電話応対に対応しています。更に一歩踏み込んだ電話対応をお探しの場合は、プレミアプランをお申込み下さい。

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