お問合わせ |  資料請求
0120-5111-39

おすすめの電話代行プランをご紹介

おすすめの電話代行プランをご紹介

こちらのページでは、電話代行の渋谷オフィスがご用意しています、5つの電話代行プランのおすすめポイントなどを詳しくご紹介します。

今回、電話代行サービスが初めてという方でも、事業者様の特徴や業種・用途に合わせて、おすすめの電話代行プランをご案内致しますので、是非ご参考にして下さい。


電話代行サービス渋谷オフィスのおすすめポイント

まずは、電話代行サービス渋谷オフィスのおすすめポイントについてご紹介致します。

・豊富な5つのプランが揃っています

渋谷オフィスには、業種や事業者様に合わせて、5つの電話代行プランをご用意しています。格安の電話代行プラン〜豪華な機能のついたネットショップ専用のプランなど、スタートプラン〜エグゼクティブプランまで5つのプランを選んでご利用頂けます。

・無料トライアル期間と返金保障を完備

渋谷オフィスでは、電話代行サービスを検討していますお客様に向けて「10日間の無料トライアル期間」と「30日間の返金保障」を完備しています。

10日間の無料トライアル期間は、実際に電話代行サービスを10日間無料でご利用頂けます。実際にサービスを体験してから契約するかどうかを検討できますので、電話代行選びを失敗することがありません。

続けて、30日間の返金保障とは、契約後サービスを開始して30日間以内であれば、「思っていたサービスと違った ...」などの如何なる理由であっても料金をご返金致します。

渋谷オフィスではこのように、電話代行を検討されていますお客様が安心して電話代行サービスをご利用できる環境を整えております。

・業種に合わせた専用プランも完備

5つのプランには、業種に合わせた内容のプランがございます。例えば、起業したばかりの方や個人事業主に向けた「スタートプラン、エコノミープラン」、中小企業の事業者様に向けた「ビジネスプラン」など、ネットショップ専用の「エグゼクティブプラン」なども揃えています。

それではお待たせ致しました。弊社の5つの電話代行プランのおすすめポイントなどを詳しくご紹介していきます。


起業したばかり、電話はそれほどかかってこない方におすすめのスタートプラン

起業したばかりの事業者様や個人事業主様、電話はそれほどかかってこないと言う方におすすめの電話代行プランが「スタートプラン」になります。

起業したばかり、電話はそれほどかかってこない方におすすめのスタートプランについて >

おすすめの事業者様

起業したばかりの方、個人事業主、フリーランス

特徴

渋谷オフィスが展開する5つのプランの中で、最も格安の電話代行プラン (月額3,000円) です。多くの起業したばかりの起業家、個人事業主、フリーランスの方にご利用頂いています。対応可能なコール数が1ヶ月に20コール数までですので、事業を始めたばかりで、あまり電話がかかってこないという事業者様におすすめの電話代行プランです。

その他、電話代行サービスを短期で利用したいという方、1週間のうち数日だけ電話代行を利用したい、というような用途でのご利用も頂けます。

個人事業主として開業したばかりの私も、まずはスタートプランから電話代行サービスの利用を開始しました。私と同じように、起業したばかりの方や個人事業主として開業届けを出したばかりの人にもおすすめです。

コール数が20コールまでと限定的ですが、電話代行サービスを手軽に利用したいという方にもおすすめです。


1日平均2件ぐらい電話がかかってくる方におすすめのエコノミープラン

こちらは、1日平均して2件ぐらいの電話がかかってくる方におすすめの電話代行プラン「エコノミープラン」についてご紹介します。

1日平均2件ぐらい電話がかかってくる方におすすめのエコノミープランについて >

おすすめの事業者様

個人事業主、起業家、少人数の会社

特徴

こちらはスタートプランの1つ上の電話代行プランになります。スタートプランのコール数だと少し足りないという方にもおすすめです。コール数がスタートプランの2倍ありますので (1ヶ月に対応可能なコール数が40件)、1日平均して2件ぐらいの電話がかかってくる、というような事業者様におすすめです。

また、エコノミープランには「時間外アナウンス」、「時間外アナウンス+留守機能」が含まれていますので、営業終了後にメッセージを流すことが可能です。また、留守番電話を設定することもできます。

スタートプランの20コールでは足りない ... という方に、エコノミープランが選択肢になるかもしれません。エコノミープランは40コールに対応していますので、1日に1〜2件くらい電話がかかってくるという方におすすめです。

私は個人事業主となって5年くらいが経ちますが、メールやチャットなどを上手く活用して取引先と連絡を取り合っています。しかし、電話もかかってきますので、丁度良いコール数とリーズナブルな料金のエコノミープランを愛用しています。


1ヶ月に100件くらいの電話がある方におすすめのスタンダードプランです

1ヶ月に100件くらいの電話がかかってくる方におすすめの電話代行プランが「スタンダードプラン」です。例えば、1ヶ月にかかってくるコール数が 80件〜90件くらいで、多くても100件くらいのコール数があるという事業者様におすすめです。

1ヶ月に100件くらいの電話がかかってくる方におすすめのスタンダードプランについて >

おすすめの事業者様

個人事業主、中小企業

特徴

弊社のエコノミープランではビジネスチャンスを逃してしまう方、1ヶ月に100件くらいの電話がかかってくる方におすすめの電話代行プランです。スタンダードプランには「時間外アナウンス」に加え、「専用の電話番号を無料貸与」、「転送電話サービス」も含まれており、エコノミープランよりも更に充実したプランになっています。

スタンダードプランから、専用の固定電話番号を取得できる「専用の電話番号を無料貸与」が付いてきます。そろそろ会社の固定電話を取得したい、会社の信頼獲得のために固定電話番号が欲しいという方には、スタンダードプランもおすすめです。


快適にビジネスチャンスを拡げたい方へおすすめ

ビジネスを加速させるには最適な電話代行プランが「ビジネスプラン」になります。1ヶ月に対応可能なコール数が150件となっています。

快適にビジネスチャンスを拡げたい方へおすすめのビジネスプランについて >

おすすめの事業者様

個人事業主、中小企業、IT企業

特徴

1ヶ月に100件〜150件の電話がかかってくるという事業者様におすすめです。豊富な電話応対と、快適にビジネスチャンスを拡げたい方におすすめのプランです。

ビジネスプランには、更に便利な機能「Q&A対応」、「チャットツール連絡サービス」が含まれており、現代的な電話代行サービスを提供しています。


電話代行で出来ることは全て揃った、快適かつ最強プラン

電話代行で出来ることは全て揃った豪華な内容の電話代行プランが「エグゼクティブプラン」です。

電話代行で出来ることは全て揃った、快適かつ最強プラン「エグゼクティブプラン」について >

おすすめの事業者様

個人事業主、ネットショップ、中小企業、IT企業

特徴

1ヶ月に200件〜250件くらい電話がかかってくる事業者様にエグゼクティブプランはおすすめのプランです。また、ネットショップ運営者様に必要となる「商品の受注」、「ネットショップ問合せ窓口」、「返品応対等 (Q&A対応)」、「各種予約受付」、「電話の取次ぎ (通話接続サービス)」などの機能を備えています。


渋谷オフィスの電話代行機能、おすすめの3選をご紹介!

渋谷オフィスの電話代行サービスには便利の機能のオプションサービスが多数ございます。そのなかから人気のおすすめ機能を3つご紹介します。

渋谷オフィスおすすめの電話代行機能3選はこちら >


どちらのプランを使うか迷っています、おすすめのプランを教えて下さい

スタートプランとエコノミープランのどちらを使うか迷っています。おすすめのプランはどちらですか?このような質問に電話代行秘書が、おすすめのプランについてお答えします。

プラン選びに迷ったら >


おすすめの電話代行会社の条件とは?

おすすめの電話代行会社の条件とは、どのようなものがあるでしょうか?

おすすめの電話代行会社の条件について詳しくご説明します >

目的に合わせたプラン選び

スタートプラン
3,000 /月

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方
詳しくはこちら

エコノミープラン
5,000 /月

1日平均1回ぐらい電話がかかってくる方
詳しくはこちら

スタンダードプラン
9,000 /月

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方
詳しくはこちら

ビジネスプラン
15,000 /月

人気 No.1 緻密な電話応対でさらにチャンスを拡げたい方
詳しくはこちら

エグゼクティブプラン
25,000 /月

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン
詳しくはこちら


12,000社以上の利用実績!

電話代行を専門に25年以上で12,000社以上の利用実績!
納得の品質で顧客満足度 №1の代行サービスを目指します。

初回費用・入会料金無料

月額料金のみで低価格・高品質な電話代行を翌日からスタートできます!日本全国のお客様にご利用いただいております。