お問合わせ |  資料請求
0120-5111-39

電話代行で出来ることは全て揃った最強プラン

電話代行で出来ることは全て揃った、快適かつ最強プラン

エグゼクティブプラン

電話代行で出来ることは全て揃った、快適かつ最強プラン「エグゼクティブプラン」についてご紹介します。

エグゼクティブプランは以下のような方におすすめです

  • ・1ヶ月に250件くらい電話がかかってくる事業者様
  • ・ネットショップを運営している
  • ・電話代行の全ての機能を利用したい

まず1ヶ月に200件〜250件くらい電話がかかってくる事業者様にエグゼクティブプランはおすすめのプランです。電話代行各社の多くは、1ヶ月に応対可能なコール数は100件までとなっており、100件以上電話がかかってくる場合は1件につき超過料金が加算されます。

渋谷オフィスのエグゼクティブプランのように、1ヶ月に250件のコール数に対応したプランというのは中々稀な存在です。ですので、毎月200件〜250件くらいのコール数があるという事業者様にはリーズナブルな価格で電話代行サービスをお使い頂けます。


ネットショップ運営者様にもおすすめ

エグゼクティブプランは特にネットショップを運営しています事業者様におすすめのプランになっています。エグゼクティブプランには、ネットショップ運営者様に必要となる以下の機能を完備しています。

  • ・専用の電話番号を無料貸与
  • ・商品の受注
  • ・ネットショップ問合せ窓口
  • ・返品応対等 (Q&A対応)
  • ・各種予約受付
  • ・電話の取次ぎ (通話接続サービス)

ネットショップを個人で運営しています。注文が増えはじめたので、ネットショップ専用のお問合せ窓口みたいなものを用意しようと思っています。エグゼクティブプランではどのようなことができるのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。まず、エグゼクティブプランには「専用の電話番号を無料貸与」が含まれておりますので、ネットショップ専用の固定電話番号を取得することができます。

それは助かります、ネットショップの固定電話番号がまだありませんので、こちらで取得しなければいけないと考えていたところでした。

東京03の市外局番となりますが、契約終了までずっとお使い頂けます。

他にはどのような機能がありますか?

はい、続けてご紹介致します。お電話での「商品の受注」、返品応対やよくある同じ質問に対して、あらかじめ用意しておいた回答で答えることのできる「Q&A対応」、こちらで応えることのできないお問合せがあった場合は担当者様にお電話を取次ぎする「通話接続サービス」など、ネットショップ問合せ窓口としてお使い頂けます。

なるほど、例えば受注応対頂いた内容というのはメールで頂くことはできますか?

はい、応対内容は文字 (メール) と音声 (通話録音サービス) で確認頂くことができます。

こちらでお願いしたかったことを全てカバーしていそうですね。


電話代行の全ての機能を利用したい

エグゼクティブプランが豪華なプランということは理解できたのですが、"電話代行にできることは全て詰まった" とは、具体的にどのようなことができるのでしょうか?

エグゼクティブプランの機能についてご説明します。

お願いします。

エグゼクティブプランには、かかってきた電話が緊急の場合、担当者にそのまま電話を取次ぐことができます。電話代行会社によっては、一次応対のみで応対は全て不在応対のみですので、ビジネスチャンスを逃すことがありません。

電話の取次ぎに対応しているんですね。

電話応対した内容は全て通話録音しており、契約者様は応対内容を聞いて確認することができます。更にメール連絡か、チャットツールに通知することができますので、音声とテキストで応対内容を確認することができます。

ちなみにチャットツールは Slack に対応していますか?

はい、Slack、LINE、Chatwork の3つに対応しています。

ありがとうございます。

エグゼクティブプランの機能について続けてご紹介します。ネットショップの運営者様にもおすすめということを、上記でもご説明しています。他にも「各種予約受付」が (セミナーの予約、求人募集、英語教室の予約、ネイルサロンの予約など) 可能です。

営業終了後にメッセージを流すことはできますか?

はい可能です、営業時間の終了後に「時間外アナウンス」を流すことが可能です。エグゼクティブプランですと、貴社専用のメッセージを電話秘書が吹き込みます。

定型文から選ぶのではなく、専用のメッセージを流すことができるのですね!

はい、12種類の定型文もございますので参考にして頂き、貴社専用のメッセージを作成頂けます。

営業終了後にクライアントなどからかかってくる伝言を留守電みたいに録音に残すことはできますか?

はい可能です。伝言を録音して残したい場合は「時間外アナウンス+留守機能」をお使い頂くことで、お客様から伝言があれば録音保存して契約者様の携帯へすぐにご連絡することができます。

確かにここまでご説明頂きましたように、色んな便利な機能がエグゼクティブプランには入っているんですね。

エグゼクティブプランを詳しく見る


各種プラン

目的に合わせたプラン選び

スタートプラン
3,000 /月

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方
詳しくはこちら

エコノミープラン
5,000 /月

1日平均1回ぐらい電話がかかってくる方
詳しくはこちら

スタンダードプラン
9,000 /月

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方
詳しくはこちら

ビジネスプラン
15,000 /月

人気 No.1 緻密な電話応対でさらにチャンスを拡げたい方
詳しくはこちら

エグゼクティブプラン
25,000 /月

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン
詳しくはこちら


12,000社以上の利用実績!

電話代行を専門に25年以上で12,000社以上の利用実績!
納得の品質で顧客満足度 №1の代行サービスを目指します。

初回費用・入会料金無料

月額料金のみで低価格・高品質な電話代行を翌日からスタートできます!日本全国のお客様にご利用いただいております。