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電話番号:0120-5111-39

スタンダードプラン サービス詳細内容

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方へ

月額料金 応対時間 着信コール数 着信コール数超過分
9,000円

月~金 9:00~18:00

100件 / 月

120円 / 1件

1. 初期費用・保証金無料 初期費用は一切不要です。月額料金だけで翌日から電話代行をスタートできます。
2. 30日間の完全返金保証 ご利用されてお気に召さないときは、どのような理由であれ全額返金保証いたします。
3. 電話秘書は社内勤務です 電話秘書はすべて弊社内勤務。社外勤務はおりませんので教育および守秘義務も万全。
4. 無駄のないコールカウント 営業電話・間違え電話は着信コール数としてカウントいたしません。
5. 1契約で2ヶ所の電話応対 社名が同じなら本社・支社など 2ヶ所以上からの電話応対も1契約社の料金でOKです。
6. 貴社事業内容のヒアリング 電話代行スタート前に貴社の事業内容等をヒアリングして丁寧な打合せをいたします。
ヒアリングした貴社情報は漏れなくコンピュータに事前登録して電話応対に備えます。
7. エキスパート秘書が電話応対 6ケ月以上の研修を積んだ電話秘書のエキスパートのみが電話応対いたします。貴社の社員や秘書となって、お相手に合わせた心のこもった電話応対をいたします。
8. 貴社名にて電話応対 貴社の社員や秘書となって、お相手に合わせた最適な電話応対をいたします。
会社名はもちろんのこと、お名前、TEL、ご用件までしっかりお聞きします。
貴社の事業規模、ブランドイメージ等ご要望に沿った第一声で電話応対いたします。
例:「いつも有難うございます。◎◎◎会社です」 「はい、◎◎会社でございます」
応対事例をみる >
9. 貴社の会社情報ご案内 お客様から貴社の事業内容、ホームページアドレス等のお問合せがあったときも的確にお伝えして対応いたします。(要事前ヒアリング事項)
10. 営業電話の判別対応 営業電話は電話秘書が丁寧にお断りいたします。契約者様はご自分の仕事に集中することができます。
11. 社長様以外にも社員全員を登録 貴社に在籍しているスタッフを社長様以外にも全員ご登録いただけます。
12. 担当者別スケジュール対応 社員様別にその日のスケジュール(外出・帰社時間・出張等)を登録して、お客様にスケジュールをお伝えしながら電話応対することができます。応対事例をみる >
13. 通話録音サービス お客様と電話秘書の応対内容を録音して保存いたします。録音を聞くことで応対内容や会話の雰囲気まで100%知ることができます。報告ミスも皆無となり、普通の電話代行と比べて安心感が全く違います。
メール報告では伝えきれないお客様の些細な反応も手に取るようにわかりますので、商談やクレーム対応も実にスムーズに進めることができ、貴社のビジネスチャンスが拡がります。通話録音サービスのメリットをみる >
14. 携帯連絡サービス お客様と電話秘書の応対内容が録音されると契約者様の携帯へ瞬時(約30秒後)にご連絡いたします。録音された応対内容はその場で直ぐに聞くことができます。
また、過去に録音された応対内容につきましても、その場でいつでも何回でも確認することができます。
15. 携帯電話への再連絡 1回目の携帯連絡に気づかなくても2回目は10分後、3回目以降は1時間毎に24時間ご連絡いたします。たとえ電波の届かない場所に長時間いても連絡漏れがなく安心です。
16. 緊急連絡サービス 緊急性のある連絡は「携帯連絡サービス」以外のご連絡先にもご報告いたします。
17. 時間外アナウンス 貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流すことができます。音声は12種類の定型文から選択できます。12種類の音声をみる >
18. 時間外アナウンス+留守機能 貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流した後に、お客様から伝言があれば録音保存して契約者様の携帯へすぐにご連絡いたします。音声は12種類の定型文から選択できます。12種類の音声をみる >
19. 転送電話サービス 貴社の営業時間終了後にお客様からの電話を予め指定した電話番号に転送いたします。営業時間外に大切なお客様の電話をご自分または他部署等で直接受けたいときに便利な機能です。
20. リモート操作設定サービス 必要に応じて、貴社のサービス機能をリモート操作で設定変更することができます。リモート操作の設定内容をみる >
21. 専用の電話番号を無料貸与 貴社専用の番号(03-XXXX-XXXX)を無料貸与いたします。月額ランニングコストもかかりません。専用番号は名刺・パンフレット・ホームページに掲載してご利用いただけます。
22. 手厚い電話サポート お顔が見えるサポートをモットーに導入後も親身なサポートをお約束いたします。

スタンダードプランには下記のオプションを追加することができます

時間外アナウンス
¥2,000 /月(貴社専用文)
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流すことができます。音声は電話秘書が貴社専用メッセージを吹き込みいたします。例文をみる >
時間外アナウンス+留守機能
¥2,000 /月(貴社専用文)
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流した後に、お客様から伝言があれば録音保存して契約者様の携帯へすぐにご連絡いたします。音声は電話秘書が貴社専用メッセージを吹き込みいたします。12種類の音声をみる >
メール連絡サービス
¥5,000 /月
お客様と電話秘書の応対内容が録音保存されると契約者様にメール連絡いたします。メール受信後に録音された応対内容は24時間いつでも何回でも確認することができます。社員5名様まで登録でき、社員様別にメール連絡いたします。
通話接続サービス
¥5,000 /月
まるで秘書室から社長のデスクに内線感覚でつないでもらうように、お客様の電話を電話秘書が応対してから会社の内線同様に契約者様におつなぎいたします。外出中であっても自宅に居ても社内に在席しているスタイルで、お客様からの電話に秘書経由で出ることができます。通話接続サービスのメリットをみる >
FAX転送サービス
¥5,000 /月
お客様からのFAXをあらかじめ指定してあるFAX機へ瞬時に転送いたします。電話代行サービスと共に東京のFAX番号が必要なときに便利です。
貴社専用の番号(03-XXXX-XXXX)を無料貸与いたします。FAX番号は名刺・パンフレット・ホームページに掲載してご利用いただけます。
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