高品質なサービスで価格以上の価値をご提供
リーズナブルな価格で格段の経費節減効果を実感
コストパフォーマンスを追求するあなたへ。格安でも一切の品質妥協なし。
スタータープランは、電話対応の需要がそれほど多くないフリーランスや個人事業主の方に最適です。このプランは価格が手頃でありながら、一切の品質低下なく、高品質な電話応対をご提供いたします。
スタータープランは、電話対応の需要がそれほど多くないフリーランスや個人事業主の方に最適です。このプランは価格が手頃でありながら、一切の品質低下なく、高品質な電話応対をご提供いたします。
| 1.初期費用・保証金無料 | 初期費用は一切不要です。月額料金だけで電話代行を導入いただけます。 |
| 2.安心の30日間返金保証 | 電話代行サービスをご利用いただき30日以内に万一ご不満な点がございましたら、弊社の責任範囲内である限り月額料金を速やかに返金させていただきます。 |
| 3.営業電話のカウント除外 | 営業電話はオペレーターがお断りして遮断いたします。営業電話・間違え電話・嫌がらせ電話は着信コール数としてカウントしません。営業電話・間違い電話・嫌がらせ電話はブロックリストに登録して、次回からは受電しませんので無駄な費用もかからず仕事に集中できます。 ※営業電話・間違え電話・嫌がらせ電話については契約者様へのご報告は不要なのでしておりません。 |
| 4.オペレーターは全て弊社勤務 | 電話秘書はすべて弊社のオペレーターです。外部の下請けは雇用しておりませんので教育および守秘義務も万全です。6ケ月以上の研修を積んだエキスパートのオペレーターのみが心のこもった電話応対をいたします。 |
| 5.導入前の丁寧な打合せ | 電話代行導入前に貴社の事業内容等をヒアリングして丁寧な打合せをいたします。 ヒアリングした情報は漏れなくコンピュータに事前登録して正確な電話応対をいたします。 |
| 6.貴社名にて電話応対 | 貴社の社員や秘書となって、お相手に合わせた最適な電話応対をいたします。社名はもちろんのこと、お名前、TEL、ご用件までしっかりヒアリングいたします。 貴社の事業規模、ブランドイメージ等ご要望に沿った第一声で電話応対いたします。 例:「いつも有難うございます。◎◎◎会社です」 「はい、◎◎会社でございます」応対事例をみる > |
| 7.貴社の会社情報ご案内 | お客様から貴社の事業内容や住所等のご照会があった際にも的確にお伝えして対応いたします。 |
| 8.メール連絡サービス or 8.チャットツール連絡サービス |
お客様のご要件をオペレーターが受け取り次第、すぐに登録済みのメールアドレスやチャットツールに報告いたします。報告内容には、ご要件、会社名、お名前、折り返し電話番号なども含まれます。報告先はメール、Chatwork、LINE、またはSlackからお選びいただけます。スタータープランには、メール報告サービスまたはチャットツール連絡サービスが1名様分含まれております。
チャットツール連絡サービスを詳しくみる > メールサンプルを見る > |
| 9.通話録音サービス | オペレーターとお客様との通話内容を録音して保存いたします。録音は好きな時に何回でも繰り返して聞くことができます。録音を聞くことで応対内容や会話の雰囲気まで100%知ることができます。普通の電話代行と比べて安心感が違います。通話録音サービスのメリットをみる > ※過去の録音は3ヶ月間保存しております。 |
| 10.社長様以外の社員スタッフを登録 | 貴社に在籍しているスタッフ(最大4名様)を登録して、お電話での在籍照会に対応いたします。 |
| Q&A対応 (1セット) ¥1,000 /月 |
あらかじめ応対内容を想定しておき、お客様からの質問内容とその回答内容をご用意していただければ、お客様から質問があったときは電話秘書が的確に回答して電話応対いたします。Q&Aは1セットに付き最大100文字以内。最大5セットまでのQ&Aに対応いたします。 |
| 担当者別スケジュール対応 ¥1,500 /月 |
社員様別にその日のスケジュール(外出・帰社時間・出張等)を登録して、お客様にスケジュールをお伝えしながら電話応対することができます。契約者様のスケジュールは専用ページからいつでもご入力いただけます。 |
| お客様へ伝言連絡 ¥1,500 /月 |
お客様から電話があると予め分かっている場合、お客様への伝言を専用ページから予めご入力していただくことで、電話秘書がその伝言をお客様へお伝えいたします。 |
| 時間外アナウンス ¥1,000 /月(定型文) |
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを流すことができます。音声は12種類の定型文から選択できます。12種類の音声をみる > |
| 時間外アナウンス ¥2,000 /月(貴社専用文) |
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージをオリジナル専用文で流すことができます。電話秘書が貴社専用のメッセージを録音いたします。例文をみる > |
| 時間外アナウンス+留守機能 ¥1,000 /月(定型文) |
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを流した後に、お客様から伝言があれば録音保存して契約者様のスマホ(携帯)へすぐにご連絡いたします。音声は12種類の定型文から選択できます。12種類の音声をみる > |
| 時間外アナウンス+留守機能 ¥2,000 /月(貴社専用文) |
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージをオリジナル専用文で流した後に、お客様から伝言があれば録音保存して契約者様のスマホ(携帯)へすぐにご連絡いたします。音声は電話秘書が貴社専用メッセージを録音いたします。例文をみる > |
| 通話接続サービス (1名様追加) ¥500 /月 |
まるで秘書室から社長のデスクに内線感覚でつないでもらうように、お客様の電話を電話秘書が応対してから会社の内線同様に契約者様におつなぎいたします。外出中であっても自宅に居ても社内に在席しているスタイルで、お客様からの電話に秘書経由で出ることができます。通話接続サービスのメリットをみる > |
| 貴社専用の電話番号を貸与 ¥1,000 /月 |
貴社専用の電話番号(03-XXXX-XXXX)を貸与いたします。専用番号は名刺・パンフレット・ホームページに掲載してご利用いただけます。 |
| 貴社からの複数転送も1契約で可能 ¥1,000 /月 |
社名と応対内容が同じなら本社・支社など2ケ所から弊社へ転送しての電話応対も1契約社の料金で対応可能です。 |
月20件対応なら、まずは対応窓口を外部化して "安心して制作/本業に集中できる" 環境が作れます。
通話録音+チャット or メール通知が標準なので、「重要な問合せを取りこぼさず、後からチェックもできる」仕組みが整っています。
"営業電話・間違い電話をカウントしない" 設計なので、実質問い合わせだけで20件枠を使える可能性が高い。
スマホからチャット通知で即時対応できるため、打ち合わせ中や移動中でも“あ、今問合せ来た”というキャッチが可能です。
都市番号(03番号)の貸与はオプションながら利用可能(別途)なので、小規模でも「会社の窓口」として利用できます。
録音・チャット・メールが標準搭載されているため、安さだけを追って「機能が貧弱」でストレスを抱えることを避けられます。
| 渋谷オフィス スタータープラン |
S社 格安プラン |
M社 格安プラン |
J社 格安プラン |
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|---|---|---|---|---|
| 料金 | 3,000円 | 4,000円 | 2,890円 | 1,500円 |
| コール数 | 20件 | 20件 | 20件 | 10件 |
| 営業電話の判別 | ◯ | × | × | × |
| 初期費用 | 0円 | 0円 | 0円 | 0円 |
| 保証金 | 0円 | 0円 | +3,180円 | 0円 |
| 30日間返金保証 | ◯ | ◯ | ✕ | ✕ |
| 通話録音機能 | ◯ | ✕ | ✕ | ◯ |
| メール連絡 | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
| チャット通知 | ◯ | ✕ | オプション | ✕ |

各社が提供している格安の電話代行プランを比べますと、渋谷オフィスの「スタータープラン」が総合的に、最も優れていることがお分かり頂けると思います。
渋谷オフィスのスタータープランは、費用面・コール数・機能面でバランスが取れており、唯一チャット通知に対応したプランになっています。
30日間の返金保証にも対応していますので、格安の電話代行サービスをお探しの方には最もおすすめのプランとなっております。
更に詳しくは「格安の電話代行サービス比較」をご覧下さい。

スタータープランの特徴として、経験豊かなオペレーターが貴社の会社名で電話を受け、お客様のご用件を伺います。そのご用件はメールやチャットツールで即時ご報告いたします。さらに、オペレーターとお客様との通話内容は全て録音され、契約者様がご都合の良い時にいつでも確認可能となります。これにより、電話応対の質と雰囲気を確認いただけますので、安心してご利用いただけます。









