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電話代行サービス
お申込みの流れについて

ご利用開始について

電話代行サービスのお申込みから、ご利用開始までの流れを説明致します。

弊社ではサービスのお申込みから?サービスの開始?お支払いまでの流れが簡単な5ステップとなっております。

また下記ではお申込みに必要な書類についても記載しております。書類につきましては、法人のお客様のケース、個人事業主様のケースでは必要書類が違ってきますので、お間違いのないようご確認お願い致します。


お申込みの流れ

お申込みの流れ


1.
お申込みについて
お申し込み後、弊社からご連絡させていただきます

2.
お打合せについて
貴社の秘書や社員として質の高い電話応対をさせていただくために、事業内容、応対方法等をしっかりヒアリングして入念な打合せをさせていただきます。お手数ですが少しお時間をいただければと思います。

<ヒアリング内容はこちらをご参考下さい>

3.
翌日9時ご利用開始について
お申込日の翌日9時からご利用開始される場合は、お申込日の14:00までに下記の必要書類をメール添付またはFAX(03-5468-7177)にてお願いしております。 必要書類が14時過ぎになりますと、ご利用開始日が翌々日となりますので、大変申し訳ございませんが予めご了承ください。
貴社の応対情報をコンピュータに入力後、弊社内の秘書スタッフ全員に貴社の応対内容を口頭にて情報共有いたします。
ご利用開始前にしっかりと入電テストをさせていただきます。

4.
ご請求書発行について
お申込月の月末にご請求書を郵送にて発送いたします。

5.
ご利用料お支払いについて
弊社の締日は、毎月25日締切の翌月10日の後払い(銀行振込)となります。なお、便利な銀行口座振替(振替手数料無料)もご用意しております。

※ NTTのボイスワープについて

NTTのボイスワープをご利用される場合、ボイスワープはお申込日からご利用開始まで最短で4営業日かかりますので、予めお手続きをお済ませください。

ボイスワープとは、現在貴社でお使いの電話番号にかかってきた電話を電話代行会社の番号に転送するためのNTTのサービスです。

NTTボイスワープ公式サイト:http://www.isdn-info.co.jp/voice/
NTTボイスワープお申込み番号:0120-116-116


ボイスワープ、転送電話について詳しく見る

必要書類

法人様の場合、(1) と (2) の書類が必要となります

  • (1) 謄本 (履歴事項全部証明書) のコピー1部

    3ヶ月以内、会社の現住所記載のものをお願い致します。

  • (2) 代表者、またはご担当者の身分証明書

    ・運転免許証の場合

    現住所のコピーを1部のみご提出願います。裏面に住所変更がある場合は裏面もFAX願います。


    ・保険証、パスポート、住民基本台帳カード
    またはマイナンバーカードの場合

        

    どちらかのコピーを1部と、
    【公共料金の名前と住所が載っている請求書】や
    【受領書のコピー】を1部。あわせて2部ご提出願います。

個人事業主様の場合

個人様の身分証明書

  • ・運転免許証の場合

    現住所のコピーを1部のみご提出願います。裏面に住所変更がある場合は裏面もFAX願います。

  • ・保険証、パスポート、住民基本台帳カード
    またはマイナンバーカードの場合

    どちらかのコピーを1部と、
    【公共料金の名前と住所が載っている請求書】や
    【受領書のコピー】を1部。あわせて2部ご提出願います。

弊社からの書類発送について

後日、謄本(履歴事項全部証明書)または身分証明書のご住所へ宅急便(転送禁止)にて弊社から書類を発送いたします。 大変お手数ではございますが署名捺印の上、1週間以内に同封の返信用封筒にてご返送お願い致します。

謄本(履歴事項全部証明書)記載の本店ご住所、または身分証明書記載のご住所へ弊社からの書類が不達となった場合、ご契約はお受け致しかねますので予めご了承願います。


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