お問合わせ |  資料請求
0120-5111-39

電話代行料金プランのご案内

はオプションで追加可能です。当サービスは事業者向のため総額表示価格の対象外となります。 このページを印刷する

スタート エコノミー スタンダード ビジネス エグゼクティブ
月額料金 3,000 /月 5,000 /月 9,000 /月 15,000 /月 25,000 /月
プラン特長 格安プラン

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方

シンプル

1日平均2回ぐらい電話がかかってくる方

リーズナブル

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方

充実プラン

豊富な電話応対で快適にビジネスチャンスを拡げたい方

最強プラン

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン

電話応対時間 月~金
9:00~18:00
月~金
9:00~18:00
月~金
9:00~18:00
月~金
9:00~18:00
月~金
9:00~18:00
着信コール数
営業電話・間違え電話は除く
20件 /月 40件 /月 80件 /月 100件 /月 160件 /月
初期費用・保証金 無料 無料 無料 無料 無料
30日間の完全返金保証
電話秘書は弊社のオペレーター
守秘義務のリスクとなる外部の下請けは一切使用していません。
社名と応対内容が同じなら本社・支社など2ケ所以上からの電話応対も1契約社の料金でOK!
貴社事業内容を事前に詳しくヒアリングしてコンピュータに漏れなく登録
貴社専用の電話番号を無料貸与








エキスパート秘書が対応
貴社名にて電話応対
応対事例をみる >
貴社の会社情報ご案内
最寄駅から貴社まで道案内
営業電話の判別対応
社長様以外にも社員スタッフ全員を登録
担当者別スケジュール対応
お客様へ伝言連絡
Q&A対応
3セット

5セット
住所ヒアリング
資料請求の受付
求人募集の予約受付
セミナーの予約受付
商品の受注
ネットショップ問合せ窓口
障害一次受付窓口
各種予約受付











通話録音サービス
メリットをみる >

社員1名様

社員5名様

社員10名様

社員10名様

社員10名様
携帯連絡サービス
社員1名様

社員5名様

社員10名様

社員10名様

社員10名様
携帯電話への再連絡
メール連絡サービス
チャットツール連絡サービス

社員1名様 無料

社員5名様 無料
緊急連絡サービス
通話接続サービス
メリットをみる >

社員5名様
時間外アナウンス
定型文
時間外アナウンス
貴社専用文
時間外アナウンス+留守機能
定型文
時間外アナウンス+留守機能
貴社専用文
転送電話サービス
リモート操作設定サービス
FAX転送サービス
格安プラン

スタート

月額 3,000

起業・独立したばかりの
個人事業主様に向け

今すぐ申し込む
  • 着信コール数
    20件/月
  • 営業電話のカウント除外
  • 安心の30日間返金保証
  • 通話録音サービス
  • 携帯連絡サービス
  • 通話接続サービス
  • メール/チャット連絡

エコノミー

月額 5,000

1日平均2回ぐらい
電話がかかってくる方へ

今すぐ申し込む
  • 着信コール数
    40件/月
  • 営業電話のカウント除外
  • 安心の30日間返金保証
  • 通話録音サービス
  • 携帯連絡サービス
  • 通話接続サービス
  • メール/チャット連絡

ビジネス

月額 15,000

豊富な電話応対で、
快適にビジネスを拡げたい

今すぐ申し込む
  • 着信コール数
    120件/月
  • 営業電話のカウント除外
  • 安心の30日間返金保証
  • 通話録音サービス
  • 携帯連絡サービス
  • 通話接続サービス
  • メール/チャット連絡

エグゼクティブ

月額 25,000

電話代行の機能を全て完備
快適かつ最強プラン

今すぐ申し込む
  • 着信コール数
    160件/月
  • 営業電話のカウント除外
  • 安心の30日間返金保証
  • 通話録音サービス
  • 携帯連絡サービス
  • 通話接続サービス
  • メール/チャット連絡

電話代行サービスの渋谷オフィスでは、上記のプラン一覧表のように事業者様のニーズや業種に合わせた5つの豊富なプランをご用意しております。

個人事業主・フリーランスの方に人気の格安の電話代行「月額3,000円のスタートプラン」、シンプルでコストパフォーマンスに優れた小規模なビジネスに適した「月額5,000円のエコノミープラン」、より多くの電話対応が必要で、ビジネスチャンスを逃さない「月額9,000円のスタンダードプラン」、ビジネスに適した「月額15,000円のビジネスプラン」、電話代行サービスの便利な機能を詰め込んだ最も最強のプラン「月額25,000円のエグゼクティブプラン」の5つをご用意しています。

電話代行プラン選び方のポイント

電話代行プラン選び方のポイント

電話代行プランの選び方のポイントとしては、次の点を考慮して選びましょう。

・ビジネスの規模と電話の頻度
業種、事業の規模と日常的に受ける電話の量に基づいて、適切なプランを選ぶことが重要です。

・予算とコストパフォーマンス
月額料金と提供されるサービスの内容を比較し、予算に合った最適なコストパフォーマンスのプランを選択します。

・会社の成長に合わせてプランをグレードアップ
渋谷オフィスの電話代行プランは、会社の成長に合わせてプランをグレードアップすることが可能です。例えば、まずはスタートプランを利用していた個人事業主が、事業の成長と合わせてスタンダードプランに変更することも可能です。

また、電話代行プランを迷っている方に向けて、渋谷オフィスの5つのプランを解説したコンテンツ「おすすめの電話代行プラン」をご用意しております。ご参考にして下さい。

電話秘書代行サービスに関して、ご不明の点がございましたらお気軽にご相談下さい。