現在、多数のお申込みをいただいております。 大変恐れ入りますが、只今ご契約手続きまでに2営業日程お時間をいただいております。
あらかじめ応対内容を想定しておき、お客様からの質問内容とその回答内容をご用意していただければ、お客様から質問があったときは電話秘書が的確に回答して電話応対いたします。Q&Aは1セットに付き最大100文字以内。5セットまでのQ&Aに対応いたします。
このオプションを選択すると、案内メッセージを「定型文」から「貴社専用文」に変更してオリジナルメッセージを流すことができます。
お客様と電話秘書の応対内容を録音保存してからメール連絡いたします。メール受信後は応対内容を文字と録音された音声で確認することができますので、敏速かつ的確な顧客対応が可能になります。連絡先はチャットツールにも対応しておりますので、メール、Slack、Chatwork、LINE の中からご選択いただけます。
まるで秘書室から社長のデスクに内線感覚でつないでもらうように、お客様の電話を電話秘書が応対してから会社の内線同様に契約者様におつなぎいたします。
お客様からのFAXをあらかじめ指定してあるFAX機へ瞬時に転送いたします。