お問合わせ |  資料請求
0120-5111-39

1ヶ月に100件くらいの電話がある方におすすめのプラン

1ヶ月に100件くらいの電話がある方におすすめの電話代行プランです

アドバンスプラン

弊社のアドバンスプランではビジネスチャンスを逃してしまう方、1ヶ月に100件くらいの電話があり、専用の電話番号を取得したい事業者様におすすめのアドバンスプランについてご紹介します。

アドバンスプランは弊社の5つあるプランの中で3番目に位置するプランです。1ヶ月に対応可能なコール数が100件ございます。

電話代行の基本的なサービスに加え、「時間外アナウンス(定型文)」、「時間外アナウンス+留守機能(定型文)」、「専用の電話番号を無料貸与」、「転送電話サービス」が含まれています。

アドバンスプランの魅力は、プラン内に電話代行で必要となるほぼ全ての機能が入っていることがです。前提としては、1ヶ月に100件くらいの電話がかかってくるという方におすすめですが、アドバンスプランを利用すれば、

  • ・専用の電話番号の取得
  • 営業時間外にメッセージを流すことができる
  • ・営業時間外に会社にかかってきた電話を携帯に転送できる

転送電話サービスとはどういうサービスですか?

はい、転送電話サービスとは、かかってきた電話を予め指定しておいた電話番号に転送することができるサービスのことです。

どんな時に使えますか?

転送電話サービスは、例えば営業時間終了後に会社にかかってきた電話を、事業者様の携帯電話に転送することができます。転送をすることで、営業時間後にかかってきたビジネスチャンスも逃すことがありません。

なるほど、そういった使い方もできるんですね。


アドバンスプランは、こんな方におすすめです

  • ・毎月80件くらい電話がかかってくる
  • ・月額料金を1万円ぐらいに収めたい
  • ・ある程度便利な電話代行の機能を使いたい

電話秘書のコメント

電話代行各社が提供しています、100件のコール数に対応したスタンダードなプランの相場は大体 10,000円〜50,000円 となっています。渋谷オフィスのアドバンスプランは、他の電話代行会社に比べると以下のような特徴がございます。

  • ・丁度1万円
  • ・電話代行で必要な機能がほぼ全て揃っています
  • ・明朗会計でわかりやすい

リーズナブルな料金体系

渋谷オフィスのアドバンスプランは、月額10,000円です。相場の1万円よりも安く、個人事業主や中小企業がコストを抑えて利用することができます。

明朗会計でわかりやすい

いくつかの電話代行会社では、何時から何時までと応対時間を選び、それによって金額が違ったりしますが、渋谷オフィスのプランはどれも平日 9:00〜18:00 までの応対になっています。

いくつか電話代行会社を比較してみましたが、渋谷オフィスのアドバンスプランはコール数が80件もあるのに月額10,000円と安い部類に入ると思います。

ありがとうございます。

他社ですと、100コール対応で応対時間が 9:00~18:00 までで、15,000円というところがありました。いくつか見てみましたが、100コール対応で1万円を切るプランを提供しているところはかなり少ないと思います。

アドバンスプランを詳しく見る


各種プラン

目的に合わせたプラン選び

スタータープラン
3,000 /月

高品質なサービスで価格以上の価値を提供。リーズナブルで格段の経費削減効果!
詳しくはこちら

シンプルプラン
5,000 /月

電話はかかってくるけど迷惑電話が多くて困っている。営業電話を排除したい方へ
詳しくはこちら

アドバンスプラン
10,000 /月

社員別スケジュール電話に対応!サービスと機能の調和が傑出した人気プランです
詳しくはこちら

プレミアプラン
25,000 /月

Q&A対応で定型シナリオ応対もお任せ!各種対応は細やかで至極の電話代行プランです
詳しくはこちら

プレステージプラン
50,000 /月

多種多様な電話応対も余裕をもって快適対応!業界最高水準の電話代行プランです
詳しくはこちら


15,000社以上の利用実績!

電話代行を専門に30年以上で15,000社以上の利用実績!
納得の品質で顧客満足度 №1の代行サービスを目指します。

初回費用・入会料金無料

月額料金のみで低価格・高品質な電話代行を翌日からスタートできます!日本全国のお客様にご利用いただいております。