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チャットツール連絡サービスについてのお問合せ

チャットツール連絡サービスについてのお問合せ

こちらのページでは、チャットツール連絡サービスについて頂きましたお問合せをご紹介します。なお、掲載内容はお問合せ当時のご質問と回答ですので、現在の情報とは異なる場合があることを予めご了承下さい。


Q.「メール連絡サービス、チャットツール連絡サービス」について質問です。

電話代行してくれた報告をメール連絡サービスと、チャットツール連絡サービスをそれぞれ利用することはできますか?応対内容の報告をメールと Slack に通知して欲しいです。

A.申し訳ございませんが、同じ内容のご報告につきましては同一担当者様へメールとSlackの両方同時に通知することができません。

メール、Slack、Chatwork、LINEの中からどれか一つを予め契約者様がご選択されたツールに対して通知しております。勿論、担当者A様はメールに通知、担当B様はSlackに通知、担当C様はChatworkに通知という形でしたら、自由に組み合わせて別々のツールに対して通知可能でございます。


Q. チャットツール連絡について興味があります

チャットツール連絡について興味があり利用したいと考えていますが、自身は今 Slack、Chatwork、LINE を利用していません。

チャットツール連絡の利用を開始しましたら、チャットツールの導入などもレクチャー頂けますでしょうか?

A.アカウント開設はご自分で行っていただく必要がございますが、電話代行導入の際にチャットツール(Slack、Chatwork、LINE)で通知を受けたい場合はどうしたら良いのか?などのご説明につきましては電話代行導入時にお任せください。


Q. チャットツール連絡をしてくれるとのことですが ...

Microsoft Teams にも対応していますでしょうか?

A. 現在対応していますのは Slack、Chatwork、LINE の3つとなっております。なお、時期は未定となりますが将来的にはMicrosoft Teamsでのご報告も予定しております。


Q. フリーランスで事業を行っており、Slack に社内の情報をまとめています

チャットツール連絡で Slack を利用したいのですが、電話応対して頂いた内容は、「共有チャンネル」or「ダイレクトメッセージ」どちらで連絡頂けるのでしょうか?

A.電話代行でのSlack通知はセキュリティの関係もありまして、契約者様のSlackワークスペースに受電内容をダイレクトメッセージでご連絡しております。

なお、Slackbotに届いたメッセージは(→矢印のメッセージの共有アイコン) をクリックすると任意の共有チャンネルにシェアすることが可能となります。


Q. 御社の電話代行サービスを導入した際、Slack 上で渋谷オフィスさんと連絡を取ることは可能ですか?

チャットツール連絡の利用を検討しています。
弊社では社内連絡ツールとして Slack を利用しており、社内ではほぼ Slack 上で連絡が完結しています。

そこで、お送り頂いた応対内容などで不明な点や確認したいことがあった場合に、Slack 上で渋谷オフィスさんとやり取りすることは可能なのでしょうか?教えて下さい。

A.申し訳ございませんが、Slack および Chatwork、LINE、メールでのご報告に対しては各チャットツール内でのやり取りは行っておりません。 悪しからずご了承くださいませ。


サービス

チャットツール (Slack、LINE、Chatwork) 連絡サービスとは?


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