1契約で2ヶ所の電話応対
社名と応対内容が同じなら本社・支社など2ヶ所の電話応対も1契約の料金で承ります。
本社と支社、両方の電話をまとめて対応します。
たとえば、あなたの会社が本社と支社を持っている場合。それぞれで電話番号は異なりますが、社名も応対内容も同じなら、
渋谷オフィスでは、1契約の料金だけで本社と支社のどちらの電話にも対応します。
わざわざ本社用・支社用で2つの契約を結ぶ必要はありません。コストを抑えながら、全国どこでも均一な電話応対が実現できます!
更に、店舗展開していても安心!
たとえば、あなたがカフェチェーンを経営していて、渋谷店と横浜店の電話番号を持っている場合。
お客様からのお問い合わせに対して、どちらも「〇〇カフェでございます」と統一した応対が必要ですよね?
渋谷オフィスなら、1つの契約だけで渋谷店・横浜店の両方のお客様からの電話に、一貫した丁寧な対応が可能です。
店舗数が増えても、追加料金なしで対応できるので、拡大期のコスト管理にも最適です。
ポイント
- 電話番号が2つでも1契約料金だけ
- 社名・応対内容を統一すれば、どちらの拠点の電話にも対応可能
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